2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【224】 § 放尿フェラ(動画も画像も無し) §

2009/06/15 01:05
この記事は仲良くさせていただいているコリーダさんのブログ、
首輪の重み.檻の中のコリーダ 放尿フェラ「動画更新」】へのトラックバックです。


聖水」「黄金水」など、S女(女王様)のものだというイメージがありましたが、コリーダさんの記事を拝見して、逆の場合もその「単語」はあり得るのだな。と妙に納得。

実は m-♀も以前から飲みたがっているのですが、修行の足りない私はどうしても勃起してしまい…出ない…。

辛うじてチョロチョロと出るモノの、それは飲むというより口を付ける程度でしか m-♀に与えることが出来ない訳です。

さて、そんなユルイ私とは正反対に、m-♀はブレない根性が有るところが凄い。これはコリーダさんにも同じ匂いを感じてしまう部分ですが、私が仕事で忙しい時、机の下に潜り込み、仕事に没頭できるよう「排泄処理は私にして下さい」と言葉をくれます。実際に仕事中には一緒にいる事は無理ですから、そんな事の実現性は無い訳ですが、それでも m-♀なら言ったとおりに実行するだろうな。と思わせてくれる。

私はと言えば、単にプレイとして飲ませることに食指は動かず、上のシュチエーションのような行為に触発される事も、m-♀は心得ているのではないか?と思うくらい。

単純に見てしまえば「飲尿」「飲精」はMの行為。一般的な性癖の方から見れば「一度はそんな事をしてくれる相手に呑ませてみたい」という好奇心程度でしか見ていないかもしれません。

でも…そこにある想いは、ある意味「聖体拝領」なのではと思う今日この頃。

実際、m-♀も私の精液を身体に入れたいという想いは、単にエロティックなプレイではなく、その精神領域に達していると感じています。

ならば与える側は…それだけの資格をどう持つべきか?を考えてしまった私です。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: §・絵巻・◆∽マドンナリリー…白い百合∽◆§  】 HOME 次の記事:【 深夜のメール】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 管理人のみ閲覧できます 

[ No:1462 ]  - さん -

このコメントは管理人のみ閲覧できます




 [RE:1457]⇒束紗。様 

[ No:1458 ]  M-♂ さん M-♂

コメント有難うございます(^^)。

一般的にはどうしても固定観念みたいなものがあるでしょうから、例え夫婦であっても、束紗さんが思うような気持ちや関係を築くのは難しいのかも、とも思います。例えば普通は知り合うと玄関から鍵を開け、その奥の部屋へ一つずつ通していくのがセオリーで、誰にも開かずの間というのがあるやもしれず。そして殆どの人の開かずの間は生涯、自分以外に見せることなく終わっていくんでしょうね~。

その点、良い悪いは別にして、SMなど性的趣向から相手と向き合うと、部屋の入り口も当然違う訳ですから、表からは鍵の掛かっている部屋でも、裏から開ける。なんてことが可能になり、結果全室のトビラを開くことが可能なのかもしれません。

なんか凄い抽象的な話し(^_^;)。

ちなみに男性と女性、SとMでは”したいこと”と”されたいこと”のアプローチが違う訳で、「これをしたら相手はどう受け取るか?」を計るのは難しいですよね。もっとベタな話しで言えば、普段1人で仕事をこなしていると、全ての責任と方向性を自分で決める男がいたとして、せめてセックスの時くらいは主導権を委ねたいと思うことがあるとます。でもその主導権を委ねる時の気持ちは果たして、普段受け身である女性と同じ気持ちが分かる物なのか?。多くの女性は日常生活において決断を迫られる場合もあると思いますが、普通に考えてベッドの上でそれを発揮する。または求められるの事は無いですよね。当然受け身としての男性との関わり方が確立しているわけで、ほんの一時、たまに立場を逆転してみたいという男のソレとは絶対に違う感覚。

男女の中でも同じように見えて実は全く違うのでは?という差違がありますから、SMなどになると”する側”と”される側”の、コンセンサスをどう理解していくのか、簡単には語れない世界になっちゃいますね。

とか訳の分からない話しになってきました(^_^;)。




 聖体拝領とは何ぞや? 

[ No:1457 ]  束紗。 さん 束紗。

クリスチャンであったことがない私には、キリスト教における聖体拝領が、どのようなものか理解ができません。

ただ・・・宗教的な言葉を絡めずに単純に考えるとき、好きな人の匂いって好きな匂いになるのね^^
そんなノリでキスするとき彼の唾液をすすり、精液を飲み込むことも、嬉しかったりします。
ただし、出し惜しみがそこにあるとき、それは有りがたいものになり、
つばを吐きかけ罵声とともに精液をかけられるのは、汚されるという感覚になるのね。
その行為が行われるとき、相手に対してどんな感情を持っているかで、180度受け取るときの感情が変わっちゃうのです。
それは性行為も同じことで、どんなに好きな人とであっても、したくないときにむりやりというのは、ストレートな感性では、あり得ない行為でしょう。(私ならば被虐として感じちゃいますけどネw)
欲張りな私は聖なるものとして、また貶める手段としても、浴尿も飲尿も楽しみたいと願っちゃいます^^

与える資格の有無を考え出したらきりがありませんけれど、そこに意味を見出すのは、受け取る側のキモチも重要だと思います^^




 [RE:1452]⇒ゲイM T様 

[ No:1454 ]  M-♂ さん M-♂

それ自体に興味がある人もいらっしゃいますが、大きな括りで言うと下着だけ、とかも私は興味が無いので、相手ありきなんだ思います。

逆に言えば、”ソレ”に拘ることがないですから、何でも有りなのかとも。

精液でもオシッコでも排便でも。体内から出る点においてはおなじですから、ゲイM Tさんも、そういう想いがお強いんでしょうね~。

m-♀もそのへんの区別はしませんから、私も全てを晒せる気がします。
「オシッコはいいけど、大きいのはダメ」とか条件だしてくる相手には、一気に冷めちゃう私ですから(^_^;)。

出来る出来ないは結果であって、何事も前向きな気持ちですよね。




 No title 

[ No:1452 ]  ゲイM T さん ゲイM T

誰の物でも構わないから飲みたい食べたいと思うわけではないですもんね。
もちろん誰も物でも構わない、プレイの一環と考える方もいらっしゃるのでしょうけど。
頂いたときの嬉しさ喜びは気持ちの部分が反応しているんだと思います。
主の身体で作られて出てくるから嬉しいんですよね。




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

TrackBackBlog⇒ 【 聖体拝領 】

この記事はM-♂さん、m-♀さんのブログ『§ M-0080219-m §』の M-♂さんが書かれた、コリーダさんのブログ『首輪の重み.檻の中のコリーダ』への ...  
[ TrackBack Blog ] ゲイM T 2009/06/15 21:37
Top