2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【105】 § §-・PARALLEL WORLD・-§≪FD STAGE#1≫【Fanatic Doll category-model code-m-29/1】 §

2008/09/29 00:58
字形-†CRUZ†-》

おはよう…

可塑性物質…合成樹脂(plastic‐プラスチック‐)の子宮…
その中に…
人工の胎盤が構築され…
人工の羊膜に境され…
人工の羊水に浸る…【おまえ】…

今宵…射千玉(ぬばたま)のの時間…
【おまえ】に魂-spirit-をあげよう…

さぁ…

≪覚醒≫の瞬間-とき-…だ

……FD………

anatic oll 【category-model code-m29/1】

【 続きを読む 】




【98】 § 東京逢瀬 ∮お台場編∮《其の二》【RX-8】 §

2008/09/26 04:54
《RX-8-御迎え-》

そして…夜…
8時半過ぎに、わたくしの所用先まで、M‐♂は、わざわざ、お車で迎えに御越し下さりました。

【 続きを読む 】




【110】 § 踏み絵 §

2008/09/22 18:46
婚外経験のある方、特に男性でその際ゴムの装着を求められることが有る方って多いのでしょうか?。

【 続きを読む 】




【97】 § 東京逢瀬 ∮お台場編∮《其の一》【雨…】 §

2008/09/21 04:36
《雨…-祈り-》

皆様…御機嫌よう…。

今回の、2回目の逢瀬では…
東京で【夜】…お逢いさせて頂きました…。

15日のM‐♂の【逢瀬 再び】の記事の中で、わたくしが、お台場で夜景を、M-♂の御指導のもと、【携帯】で撮らせて頂いた時の【結果は?】と記載して下さいましたので…
お答えさせて頂こうと思います。
なので…御迎えに来て頂き、お台場にお連れ頂いた…
夜のお台場での場景(情景)だけ…先に書き綴りたいと存じます。

【 続きを読む 】




【96】 § 鎖の輪-link- §

2008/09/16 01:00
《只今(ただいま)-二度目の逢瀬に寄せる想い-》

…皆様…。m-♀です…。
ただいま戻りまして御座います…。

始めて、直に、お逢いさせて頂いた【初逢瀬】から…丁度、3ヵ月が過ぎました…。

13日…M-♂の、御在所の近くまで、所用が出来ました…。
12日のエントリーした記事にも、御報告させて頂きましたが…
所用の予定が入りましてから、M-♂に、その旨を、お話し申し上げ、2度目の、逢瀬が叶う運びとなりました。
M-♂に、おかれましては連日、御仕事で、御身体も御疲れだと思いますし、御時間もないなか…その貴重な御時間を、割いて頂き本当に、有り難く思っております。

M-♂が、昨日の明け方に、記事をアップして下さいました。
その中に、お台場で、わたくしが携帯で撮っていた【画像】の結果…【出来は】…?
と御座いましたので…(笑)
急遽、その御報告もさせて頂こうと思い立ちまして御座います。
なので…
2度目の【逢瀬】にあたりまして…今回はm-♀の【想い】を綴った、この記事【鎖の輪-link-】と、お台場で夜景を写した時の結果の御報告を、【2度目】の逢瀬の御報告の、一部分となりますが、1度目の逢瀬の御報告の記事【逢初シリーズ】の途中で御座いますけれど…先に記事に綴らせて頂きます…。

【 続きを読む 】




【104】 § 逢瀬 再び §

2008/09/15 05:05
2度目の m-♀との逢瀬です。

【 続きを読む 】




【95】 § 逢初-あいぞめ-≪其の三十二≫【変化】 §

2008/09/12 05:30
《変化-高まり往くもの-》

わたくしは…明日の夜(土曜日)…
M-♂の元に、参ります…。
その前に…【記事】をエントリーさせて頂きます…。
わたくしが、M-♂の御在所の方面に所用で出掛けることとなりました…。
M-♂に、その旨を、お話しを申し上げ、お逢いさせて頂くことの、御許しを頂戴申し上げました。
御仕事が、お忙しい中、御時間を作って頂き、逢瀬して下さる…M-♂。
彼…【M-♂】に…本当に感謝をしております…。
わたくしたちは…距離に直しますと…遠く離れた場所に、それぞれの身を置いております…。
しかし…【肉体】は、離れておりましても…
常に…わたくしの【心】は…彼の【魂】に重なっておりました…。
この腕に、実体として抱き締められなくとも…
わたくしの【心】は…彼の【魂】に、片時も離れず、寄り添っておりました…。
ただ…【肉体】を重ねる為だけでなく…
わたくしたちは…御互いの【心】と【魂】を欲しているのです…。
男として…
女として…
そして…≪人≫として…。

【心】に重さがある訳ではなく…
けっして…計れるものでは御座いませんが…
ならば…彼と、抱き合った瞬間に…
それが…わたくしの【身体】の表面から、滲(にじ)み出るような…
その【想い】が…彼【M-♂】を包み込める様な…
【わたくし】…で、ありたいと…そう…思っております…。

それでは…皆様…
行ってまいります…。
わたくしの…【もうひとつの魂】の元に…。
そして…対峙(たいじ)し…抱き合う為に…。

【 続きを読む 】




【93】 § 逢初-あいぞめ-≪其の三十一≫【完成】 §

2008/09/05 04:21
《完成-生まれ出(い)でた感情-》

………自分自身の眼に………
………映った【光景】を………
…わたくしは、忘れないでしょう…。

…M-♂と、ともに過ごした瞬間-とき-を…
…自分の眼のファインダーから見たものを…
……身体と心の印画紙に、写し撮り……
……その、ひとつひとつを刻むのです……

【 続きを読む 】




【100】 § サイズ §

2008/09/03 05:12
世の中色々なサイズがありますが、このブログネタですから男が気になるペニスサイズのお話。

【 続きを読む 】




【94】 § 200809 §

2008/09/01 00:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



Top