2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【299】 § 包皮ストレッチャーを真似して作ってみた §

2011/03/29 07:40
私とm-♀との関係はどちらかがS、どちらがMと言うものではなく、枠に填らず二人の気持ちに正直に対峙しています。なのでm-♀も時には私を縛り責めたい欲求が高まるようです。そんな欲求を叶える一つのバリエーションとしてチンコを包茎にする。という習慣を付けて知り合った当時より大分包皮が被るようになり、m-♀の「短小包茎チンコ」という責め言葉に私も興奮する今日この頃。


さて、そうは言っても自然に包皮を伸ばすには時間がかかります。

紐で縛ったり、m-♀の手でボンドでくっつけてしまう?。というアイディアも出ましたが、昨日ツイッターにて仲良くしていただいているSabbatinaさんからこんな動画を紹介していただきました。TuggerDemo.mov(リンク先は無 修正ですので観覧にご注意下さい。)

また以前にもブログリンクしていただいているゲイMTさんのブログエントリーにもこんな記事が。【自作 包皮ストレッチャー 【動画】

と言う訳で、本当はホームセンターでゴムキャップ等を購入して本格的にDIYしようと思ったのですが、身近なもので出来ないものか?とβ版を作ってみました。


素材は500ミリ程度のペットボトル1本と、ケーブルなどを束ねるため針金の入った紐?。

ペットボトルは適度の長さにカット。


キャップ部分に穴を二つ開けて、針金入りの紐を通します。
これを動画のように包皮の中、亀頭部分に入れて覆い被すように包皮を引っ張ります。


引っ張った状態の上からカットしたペッボトルを被せ、包皮が後退しないよう密着させます。


ボトルの口部分に切り込みを入れ、そこに蓋から伸びている紐を引っかけると固定されます。


真正面から見た中。
キャップに包皮が被り、上から合わせたペットボトルで固定され包皮が引っ張られたまま固定されました。

今回、試しで簡易的に作ってみましたが、ゴム材質でなくても違和感は有りませんでしたが、やはり長時間付けていると蓋の部分で亀頭に痕が付くようなので、もし同じような事をされる場合は長時間の使用は様子を見ながらが良いかもです。

【M-♂ 】

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 20111014 】 HOME 次の記事:【 オナニーなう】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top