2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【284】 § ツボな動画 [M-♂] §

2010/05/05 17:00

最近はFC2の動画ページでも隙間を付くように無修正動画が多くなりましたが、今時何処へ行っても簡単に見られる無修正。あまりにあからさまに見られると興奮も何も有ったものじゃないと感じませんか?。ではどんな動画が興奮するか?。

と言ったお話し。 [M-♂]



この動画、パッと見、ありがちなエロ動画のようですが、九州地方の方には有名な 山本華世さんという(TVタレント?)の出産シーン。

私が初めて見たのは20数年前。深夜に何気にTVを付けていたらドキュメント番組として放送されたものです。なんと20年も前、ようやくヘアーヌードが認知され落ち着いてきたような時代に全国ネットで無修正です。

当時はよく、地方局で深夜TV局職員がプライベートで再生していた裏ビデオが電波に乗ってしまいお茶の間に流れてしまった!。なんて事も耳にしましたが、深夜とはいえ全国ネットで無修正。


出産シーンをこういった話題にするのは不適切なのは分かっていますが、お話しは「出産シーンに萌える」という事ではなく、こんなふうにエロとは関係ない部分で、普通は絶対に見せないものを見せてしまう行為。


出産シーン自体はTVなどでも流れる事はあり、その大部分は膣から赤ん坊の頭が出てくる程度のものが多く、ご覧のようにカメラアングルで平常時のオマンコもばっちり写っているのは珍しいですね。TVに出ているとはいえ、自分の性器を全国に晒してしまうなんて…。

ご本人はそんなエロな意図もないことは十分承知ですが、露出プレイ好きにとっては、これほどの視姦シーンはないかもしれません。

いわゆるローカルとグローバルの違いでしょうか。

今でも私は3pや複数が好きで、責めとして他人棒でパートナーが喘ぐ姿に興奮します。
でもこれは一種のローカルプレイで、個人的な性癖(趣味)の範囲。また必ず他人棒選びなど自分が関与することで、あくまでパートナーとの二人のプレイの延長になります。

それがグローバルになるのは…。

20歳の頃、私はソープに勤めている女性と付き合っていました。

吉原では高級店と分類される店でしたから、指名も多く1日3~4のお客に抱かれる仕事。当然高級店ですから即尺、生中出しは当たり前。

単純計算しても生理休暇を入れても月に最低100人の男性のチンコを入れられる訳です。

更に単純計算すれば半年で600人。2~3年続ければ下手な公会堂を満席に出来るほどお客が増える訳ですね。まさに寝取らせのグローバル化。

殆どの男性はこんな状況は生理的にも受け付けないと思いますが、例え何千人のチンコを入れられても、揺るがないパートナーとの関係という所に絶対的な自信と幸福が生まれると思う私です。

さて話しは戻って、この手の動画。
海外サイトでは珍しくもないですが、なんとYouTubeにも存在していました。


YouTube。アダルト系は殆ど削除対象になり無修正など見たことが無かったのですが、オマンコ丸出し動画のオンパレード。勿論セックスシーンではなく、医療系です。

上の動画も出産に至る過程をオマンコ丸見えで記録しているもの。

何度も書きますが、出産自体をどうこう言うのではなく、そんなプライベートなシーンで尚かつ素人がオマンコを全世界に晒している動画。半端なAVなんかより、そのバックボーンを考えるとツボに思えてしまう訳です。

あ、そう言えば昔、友達がよく遊びに来ていた頃、その奥さんがお子さんを生んだ直後で赤ちゃんも連れてきていたのですが、授乳の時、周りを気にせずオッパイを出し、乳首丸見えで乳を与えていたことがありました。これ、友達とはいえ目のやり場に困りますよね。当人、というか女性はこういう場合「そんな事気にしていられない!」という心理になるようですが、昔はよく公園などでもオッパイ丸出しで乳を与えているお母さんとかいたものです。

そんな状況で自分の妻の乳首を他人に見られてしまう時の夫の心理。

何故か私はそっちを考えると勃起してしまう性癖のようです。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: ツイッターとM女考察[ M-♂] 】 HOME 次の記事:【 皮と革《下》】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 RE:2603 束紗。様 

[ No:2605 ]  M-♂ さん M-♂

出産シーン自体に性的興奮があるという訳じゃないですよ(^_^;。

多分この手のを性的興奮に扱うサイトがあったら、それはそれで非難する立場に回ると思います。

要は束紗さんも仰っている「チラリズム」な所で、最近は個人の方でも色々な意味で露出が多くなりましたよね。

昔なら考えられない露出ファッションで街を歩き、ネットワークでは匿名性を利用して露出する人々。

誰もが簡単に色々なものを露出出来るネットワークがあるからこそ、逆に多くには見せないものの範囲が狭まり、究極の所で出産シーンの動画にそれを感じた訳です。

ま、正直な所、性癖的に不謹慎な部分もあるのは認めます。
普通にパートナーを他の男性の視姦の目に晒すより、婦人科などエロとは全く関係無い場所で晒され、尚かつ医者の指を入れられる様とか(^_^;。




 秘すれば。。。 

[ No:2603 ]  束紗。 さん 束紗。

隠すから気になって覗きたくなり、
駄目だと言われるから、求めてしまうように、
結局人というものは、多かれ少なかれ、
天邪鬼な部分を持っているのでございましょう。


出産シーンを見て、おったつ殿方は、
ごく少数で有ろうと想像いたしますが、
M-♂さんは。。。少数派にございますか^^?


『秘すれば花』や『ちらリズム』という言葉にあるように、
好奇心を掻き立てる存在に、私は心惹かれますれば、
出産シーンは生命の誕生の感動的なシーンとして、
多くの方に見ていただきたい場面だと感じています^^




Top