2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【300】 § 20111014 §

2011/10/16 05:35
久々のブログ更新。

実は先月も東京のKPOPのコンサートへ行ったり、黒澤明監督のロケ地を訪ね、二人で陶芸をしたりとデートはしていたのですが、Twitterを使いリアルタイムで報告していただけで、プログへの記載は行っていませんでした。なので今回は久々に…【M-♂記】







最初に向かったのは山奥の露天風呂。

勿論混浴です。



今回は私のリクエストでm-♀はローライズのダメージジーンズに、乳首スケスケ。


混浴は朝、オープン直後だったので他に入浴客もおらず、数十分は二人だけの世界。

実は週末はお天気が下り坂にんるとの予想でしたが、毎回私が出かける時は雨降り(それもゲリラ豪雨数回)なのにm-♀と合流すると晴天に。


天気の良い中、木々に囲まれた露天風呂は最高でした。


暫くすると男性客(オヤジ)が数人現れましたが、全て奥さん同伴。

女性陣はしっかりバスタオルでガードしていたので、m-♀だけマっ裸にするわけにもいかず視姦作戦は失敗。しかしながら湯船の中でm-♀の手は私のペニスを握り扱いていたのは言う間でもありません。




温泉で身体が温まって汗が出てきたので休憩所で軽く昼食。




次に向かったのはm-♀が見たがっていた滝です。

混浴温泉からすぐの場所にある所でしたが、二人が到着した時は「こんな山奥だから誰も来ないのかな?」というくらい人が少なかったのに、帰る時にはカメラを抱えた人が沢山になっていました。




なのでその時間だったら、こんな風景は人が邪魔で撮れなかったかも。

実は前回のロケ地訪問も二人が到着した時は駐車場もガラ空きで人が少なかったのですが、後でもう一度その場所を通過してみると観光バスやら乗用車で大渋滞。お天気と合わせてこれもm-♀の”引き”の強さかも。




他のカメラマンは三脚を使いスローシャッターで撮っていたと思いますが、私は手持ちなのでコレが限界。



この場所でのお気に入りの一枚です。





風景ばかりではなんなのでm-♀の写真。








山道をドライブし、次に向かったのは…


やっぱり露天風呂。




ツイッターで評判がよかったm-♀のお尻。








この場所はホテルですが、最上階の露天風呂のあるお部屋。


午後2時頃に到着しましたが、殆ど満室で「多分空いてないだろうな!」と思っていたら、何故か露天風呂の有る部屋が空室。最初からここに行くことも目的でしたので、満室になっている事が心配でしたが、これもm-♀マジック。




更にこのラブホ。そこいらのホテルより食事のメニューも豊富で尚かつ備品が凄いです。全てのものがビニールでパックされているという衛生管理も半端なさを感じました。




ラブホのメシか?という内容。




左側にチラっと見えるのが露天風呂。

これ以外にも大きな室内風呂があり、また別室にマッサージルームもありました。

今回はそこで二人で浣腸プレイ。




露天風呂からの眺め。




m-♀注文のデザート。


実はデザートは最初に無料で2品戴けたのですが、m-♀が前からやりたがっていた事を。






こちらはワッフルバージョン。

m-♀撮影。




この日は事前に用意したオモチャも使い、m-♀にも縛ってもらったり。

24時間、ちょっと仮眠を取る以外は殆どH三昧で、多分時間にして12時間以上はトータルでm-♀は私のペニスをしゃぶっていてくれました。




サービスショット。m-♀へのアナル責め。




今回は今までで最長、24時間ふたりで過ごした記念に、写真を交えてプログにエントリーしてみました。





この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 20111014-《栞》-[m‐♀] 】 HOME 次の記事:【 包皮ストレッチャーを真似して作ってみた】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 Re: 2659 →鈴寧様 

[ No:2660 ]  M-♂ さん M-♂

写真をお褒め頂き有難うございました(#^.^#)。
実は今回の別な目的として二人で写真を撮る。
と言う隠しテーマが有りました。

特にm-♀にはそれは重要な意味を持ち、私などより一枚一枚に気持ちのこもった素敵な写真を撮っていました。後日、それも記事になると思いますがm-♀の想いを誰よりも知って頂いている鈴寧さんにも、その写真に込めた想いが伝わると信じております。




 No title 

[ No:2659 ]  鈴寧 さん 鈴寧

遅ればせながら・・・

お写真が素敵で素敵で^^
顔をPCにくっつけながら読み進めておりましたら^m^

素敵な逢瀬でよろしゅうございました。
読んでいるわたくしもたくさん幸せをいただきました。
ありがとうございます^^




 Re: 2657 →鬼灯様 

[ No:2658 ]  M-♂ さん M-♂


こちらこそリンクして頂き有難う御座いました。

最近iPhoneでしかブログを拝見する事がなく暫く振りにPCでアクセサリしましたらお写真が素敵で釘付けになりました(^^)。iPhone版だと読みやすさは増しますがブログ自体の雰囲気が損なわれてしまいますよね。

USTREAMはiPhone経由でするとiPhoneからご覧になれないかも?と言う不安も有ます。なのでiPhoneでも再生出来る様にノートパソコンにWEBカメラを付けてLIVEしようかと。なんか大掛かりな割にリアルタイムでモザイクが掛けられないので何写すんだ?と言う疑問も過ぎりますが、是非その時はリアルタイムでご一緒して下さいね(^^)。

あとiPhoneならツイキャスの方が楽かもですね。

どちらにしろ放送事故でポロリしてアカウント削除されない様に考えないといけません(^_^;)。




 No title 

[ No:2657 ]  鬼灯 さん 鬼灯

おふたりが御揃いになると天候をつかさどる神様も勝てないご様子ですね。
お二人のお幸せなご様子が伺えて
とても幸せなエントリーでございました。

USTREAM、なさる時を楽しみにしております。
あ、その前に伺っておかなければだめなのですよね^^;

ブログのリンクもありがとうございました。




 Re:2655 ゲイM+T様 

[ No:2656 ]  M-♂ さん M-♂

コメント有難うございます(#^.^#)。

実はアナルバイブはm-♀が私に使う為に用意したモノですが、同じバイブをいれて欲しいと言われ感触を共感しました。ただ写真には写っていませんが前にはバイブと電マの三点責めになっています。

ゲイM+Tさんも日々努力なされている姿、ブログを拝見し頭が下がります。




 No title 

[ No:2655 ]  ゲイM+T さん ゲイM+T

こんにちは。
素敵な時間を過ごされたようですね♪
心洗われるような景色も素晴らしいですが、
m-♀さんのお尻もすごく素敵です^^
アナルもディルドが迎え入れられるようになっていて
m-♀さんの普段の頑張りが報われた感じですね。
素敵なエントリーをありがとうございます。




 RE:2653 りりぃ様 

[ No:2654 ]  M-♂ さん M-♂

リアルタイムでTwitterで呟いているときも、リプライ頂き有難うございました(^^)。

実はUSTREAMも試したのですが、3GのためTwitterもすぐには画像がアップロード出来ない状態でしたので今回も実行出来ず。是非次回は秘密の暗号で見て下さいね(^^)V。

今回のホテル。LANケーブルの差し込み口も用意されていて、ルーターにもなるWiMAXルーターを持って言ったのにLANケーブルとクレードルを忘れてしまいました。次回はフル装備で高速回線使ってライブ中継です!>^_^<




  

[ No:2653 ]  りりぃ さん りりぃ

素晴らしい自然環境の中、
お二人の想いがお天気にも影響したのですね、きっと。
拝見しながら、また気持ちがウルウル幸せに包まれました。
ありがとうございます(^^*)




 Re: 2650 →ココ様 

[ No:2651 ]  M-♂ さん M-♂

久々のブログ更新なのに早速コメント頂き有難うございます(^^)。

お尻の写真は他にもあるのですが、モザイク入れたくないので入れないで済むのがこの画像だけでした(^_^)。

因みに今回、私もタップリお尻をm-♀に可愛がって貰いました。m-♀曰く、私のお尻も女性のようで中々のものだとか…って男の尻の話しは誰も聞きたくないですね(^_^;)。




 素敵ですね 

[ No:2650 ]  ココ さん ココ

素敵な場所で過ごす二人だけの幸せな時間ですね(*^_^*)
m-♀さんのキュートはお尻を拝見出来て\(^O^)/




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top