2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【297】 § 濡れる §

2010/09/21 06:00
10代の頃、ゲイの友達が多く男同士のアナルセックスの時に「ローション使うのか?」と聞いたところ、『先走りがローション代わりになる』と言われ、当時勃つだけだった私には理解できない状態でした。ほんと今考えると10代の頃は恐ろしいほどのヤリチンで、女性と知り合ったらとにかく入れないと気が済まない。知り合った女性とは全員セックスする。がテーマな青春時代を送っていた私には、先走りなど縁のない時代だった訳です。


とにかくセックスはチンコをマンコに入れること。

それだけで完結していた信じられない単純な性癖が変化したのは20歳を超えた頃。

これって誰と姦っても同じじゃね?」と、単に入れるだけのセックスに興味が全く無くなり、その頃丁度知り合いのご夫婦に呼ばれて複数を体験したことから精神的な興奮も有ることを認識し始めていった訳ですが…。

今回のお話しは、10代の頃に理解できなかった”先走り”の件。

30代頃にやっと先走りが出てくる事を経験しましたが、それでも出でくる量は少なく、勿論勃起時には全く出ることがなかった訳です。

それがm-♀と知り合って、互いの性癖に理解を深めるにつれ、私の身体は更に変化したように最近では m-♀とライブチャットをしているだけでタダ漏れ(こういう時に使う単語か?)。


ご覧のようにズボンの上からでも分かるくらい濡れる状態に。


いやマジ、ちょっと困るくらい出る量か多くなり、勃起した状態でも出てしまうくらい。ここにきてやっと「ローションいらず」の意味が分かった今日この頃。


昔は勃起しないと女性に対して申し訳ない感がありましたが、短小包茎チンコ状態でもだだ漏れになっていると精神的に興奮しているのが m-♀にも伝わり、「勃たないといけない」というプレッシャーからも解放され、非常にリラックスした状態で脳みそが感じているのかもしれません。


要するに勃起は自分の意志でコントロールできますが、先走りは自立神経的状態なので、パートナーとの相性を考える時の反応としては正直な判断が出来るのかもしれません。



この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 愛と感謝[m-♀] 】 HOME 次の記事:【 2010/08/01】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 管理人のみ閲覧できます 

[ No:2646 ]  - さん -

このコメントは管理人のみ閲覧できます




 RE:2638/2643 

[ No:2645 ]  M-♂ さん M-♂

束紗。さん、お返事遅くなり申し訳ありません。
トイレからの戻りなら残尿だと勘違いされるかもしれませんね^_^;。

armchairdit さん。初めまして。

自立神経的な現象ですから「何か?」というものは無いと思いますが、多分 m-♀との会話がツボというか自分の中で一番リラックスでき、また勃起とは違った精神的な高揚が得られているんだと思います。実は朝方も m-♀とTV電話をしている時、みるみる溢れてきて凄かったです。別にエロイ会話をしている訳でもなく、普通に話しているだけで気がつくと…^_^;。




 No title 

[ No:2643 ]  armchairdit さん armchairdit

まったくノーマルな男ですが、先走りには大変興味を持っています。いつのころからか少なくなってしまった先走り。何か特別なことをされているのでしょうか?それとも気持ちだけの問題なのでしょうか?とてもうらやましい




 No title 

[ No:2638 ]  束紗。 さん 束紗。


下着でしたらまだしも、ズボンの上からお写真の様子ですと……
目のやり場に困ってしまう方も多いかと。。(;^ω^A
でも、それだけ想いが深いということですから、
うらやましい限りにございます(*^.^*)




Top