2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【290】 § 愛と感謝[m-♀] §

2010/12/31 08:59
皆様…。
M‐♂…。

本年も本当に…ありがとうございました。

一年があっと言う間でした。
わたくし…m‐♀の…久し振りの更新が、今年最後の2010年12月31日になりました。

《終わりの始まり》

と…でも、申しましょうか…(笑)
此れを良き…ひとつの区切りとして…
新たに、こちらのブログの方も素敵な空間にしていけたらと思っております。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

今年は…
私にも…心身ともに色々と変化のあった年だったと思います。

なかなか、M‐♂と御逢いする事は叶いませんが…
そんな、私を気遣って…

今年の春…
日付けを確認いたしましたら4月2日に、M‐♂がふたりのTwitterでのアカウントを作って下さいました。
本当に嬉しく思っております。
M‐♂…ありがとうございました。
今年はTwitterでの呟きや皆様との交流を主軸にさせて頂きました。
わたくしの呟きがメインになっておりますが…
M‐♂は…毎日、見守って下さっている…と感じ思っております。

Twitterを始めさせて頂き、ブログとは、また違った色々な方向からのアプローチを交えさせて頂き、大変に有難く視野も広がっております。
エロいお話しは勿論ですが…
毎日の日常の出来事…
世情、政治、経済、芸術et cetera…
様々にお話しが広がって、思考のるつぼにどっぷりと浸る(笑)本当に有意義なTwitterのアカウントとなっております。

素晴らしい方々との出会いも数多く御座いました。
お心の籠ったツイートを下さる皆様方に…本当に心からの感謝の気持ちを表そうにも、ありきたりの言葉になってしまうのが申し訳ないくらいです。
わたくしたちの日々のTLが進んでまいりますのも…
皆様からの素敵な御声掛けやご意見を頂戴出来るからです。

なんと言いましても…

皆様に頂くツイートに
励まして頂き…

時に…一緒に笑い…
時に…一緒に考え…
時に…一緒に泣き…

寄り添って下さる…素晴らしき隣人の皆様…。
何だか…昔のお江戸の長屋の様な(笑)…
ぬくもりを感じさせて頂いております。

本当に良き交流をさせて頂けております。
ひとえに…
皆様のお陰で御座います。

m-♀black&Leopard(2010.12.31【愛と感謝(1)】S)

わたくしたち、ふたりとも…
人生…そこそこ長く生きております。(笑)
でも…人生、まだまだ…途中なのです。
人間の人生は先の見えるモノではありません。
其の最後の瞬間がこない限り…
人間の人生は《途中》なのです…。
《途中》とは…『物事がまだ終わるまで間、または目的の場所へ着くまでの間のこと。』

中途、途上とも言いますが…
それは空間であったり、時間的なモノを指し示す場合も御座います。
人間の《人生》を、どう…表したら良いのでしょうか…。
《中途》《途上》…此の2つの意味合いが交り合っている様にも思えます。
《中途》は行動の終らないうちに変化が現れたり、何らかの別の行動が行われた時…又、何らかの原因で中止になった場合を指し示します。
そして、《途上》は移動の最中であり、始点と終点の間の事を言います。
何故…移動中を指し示すのかといえば…《途》と言う字が、《道》を表すからだそうです。
人間の「行動」は無意識の活動であり…時間は淡々と流れます。
なぞらえて表した場合…『道』とすると例えやすいと言う事なのでしょう。

わたくしたち…ふたりとも、常に新しい心持ちでおります…。
子供の様に何かに興味を持ち…
新しい道を模索し…切り開き、求めているのです…。

正に…
《変化》
なのかもしれません…。

そして…かつ…
其の変化を最大限に生かしてゆくには…
今までの道程《みちのり》を大切にしてゆかなくてはいけないのだと思えるのです。

《先》も…《後》も…

どんなにか、ちいさな…と、見え思える事実も、その実…
《其の当事者》と言う人間にとっては…
《途中》を形成していくには必要であり…大切な…
変化で在り、心の糧なのです…。

それを忘れてはいけない…と思っています。

来年は此方のブログの方も皆様に遊びに来て頂ける…
素敵な空間にしていきたい…
そう…思っております。
(M‐♂、宜しくお願いいたしますね(笑))

今年最後の画像は…
濡れ濡れのm‐♀の唇(笑)と…
m-♀black&Leopard(2010.12.31【愛と感謝(2)】S)

お歌を…

大好きな曲ですの…。
親愛なる皆様に…。
そして…大切なM‐♂…に…。

愛と感謝を忘れずに…。
愛と感謝を込めて…。

捧げたいと思います…。

来年も、どうか…
M‐♂とm‐♀を宜しくお願いいたします。

M‐♂…
今年もありがとうございました。
来年も、更に素敵な年にしましょう…。

明日と言う日を新たな気持ちで迎えたいと思います。
皆様…。
どうか…
良い御年を…。

the end…。

URL Superfly - 愛と感謝


m-♀black&Leopard(2010.12.31【愛と感謝(3)】S)

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 愛する人の言葉[m-♀] 】 HOME 次の記事:【 濡れる】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:2647]⇒みぃ さん 

[ No:2648 ]  m-♀ さん m-♀

みぃさん

こんにちはで御座います。
コメントを頂き、ありがとうございます^^

わぁぁぁぁーv-238とっても、嬉しいですわv-238
久し振りの私の更新の最初にみぃさんからコメントを頂戴出来るなんて…本当に有難く感謝いたしております。
M-♂も私も、みぃさんと、こうやって交流させて頂き本当に幸せだと思っています。
昨今は本当に良い時代でコミュニケーションを取る手段…ツールも増え、リアルタイムで交流する事が出来ます。
生身ではなく通信の中のやり取りかもしれませんが…
でも、其処に《心が在る》…と思っています^^

みぃさんのお優しさに何度も癒して頂きました。
本当に、ありがとうございました。
まるで、妹の様に可愛らしい方と、失礼ながら感じております。

これからも、おでこを突き合わせながら…
微笑みあいましょう…。

言葉の温かさを身体のエネルギーに変えて…
貴女は飼い主様…りょう様から…
そして、私はパートナーであるM-♂から…
お互いの大切な方から…今頂いている、色々な《想い》を大事に…
そして、その、たったひとつの幸せを…温めてまいりましょう^^

今年は本当にお世話様になりました。
来年もどうか、宜しくお願いもうしあげます。
りょう様にも、宜しくお伝え下さいませ。

わたくしも…
みぃさんが…
だーいすきーv-238(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪v-238




 ありがとうございました 

[ No:2647 ]  みぃ さん みぃ

今年はたくさん仲良くして頂き本当にありがとうございました。

m-♀さんとM-♂さんに出逢えたこと、わたしにとって本当に幸せな出来事だったなと感じております^^
私が幸せなときに一緒に喜び、涙する時にはそっと寄り添ってくださる、そんなm-♀さんの優しさ・温かさに何度となく救われました。
甘えっぱなしの私ですが、どうぞ来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^

新しい年が、M-♂さんとm-♀さんにとって、光り輝く素敵な年になりますように…。
だいすきですーーー❤ヾ(*´∀`*)ノ゙




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top