2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【100】 § サイズ §

2008/09/03 05:12
世の中色々なサイズがありますが、このブログネタですから男が気になるペニスサイズのお話。


とかく男はペニスの大きさを誇示したがりますが、果たしてそれが女性に歓迎される事なのか?。

ご覧のように平常時は包茎でマウスの大きさもありません。ちなみに比較しているマウスは普通サイズより小型のものですから5センチも無いわけです。


m-♀に最初に見せたペニスも、多分、普通なら男性が女性には見せない様な小さなサイズで当然の如く、皮は全て被っているものでした。それでもそんなペニスに違和感を持たずにいてくれたm-♀。


こんな祖チンでも m-♀は「しゃぶらせて下さい」と言ってくれます。
「大きさで好きになる」のではなく、「私のモノだから好き」という気持ちが分かる部分です。


ただ残念なことに、m-♀を前にするとこの状態を維持することが出来ずに、逢瀬の時も m-♀は勃起した状態しか見ていません。なにせ最初に会った直後、車に乗せ即座に私のベニスを握らせましたが、その段階から私のペニスは膨らみMAXに近い膨張でしたから。


なので、何時の日か…。
m-♀の目の前でリアルなこの大きさを見せ、それを口に含ませる事を楽しみにしている私です。


大きさの誇示などたかだか数センチの違い。

大事なのは、どんなペニスでも「私のモノだから」という気持ちを m-♀が持っていてくれることだから。



この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 逢初-あいぞめ-≪其の三十一≫【完成】 】 HOME 次の記事:【 200809】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:402 ]  M-♂ さん M-♂

[No 398 ⇒ Aik☆ 様]

多分女性経験が少ないと、今でもセックスしたくてという部分(動機)で女性とお付き合いするのでしょうが、良いのか悪いのか経験だけは素人の方とも3桁ありますので、今更セックスしても「なんかいいことある?」って消極的になってしまう部分があります。

ですから、そういう機会でも「させたい事」って殆どないんですよ。って言うかもう殆どの事はして来ちゃいましたし。

なので私がさせたいことより「一緒にしたいこと」のほうが大切になっています。まぁ殆ど経験している訳ですから、経験してない事と言ったら凄いことになってしまいますが、そんな願望も m-♀は受け止めてくれるので、やはりこれも「させたい」というより、「一緒」に意味があります。

>昔は週一ペースで3p

って相手探すの大変そう(^_^;。

私も3pは好きですから若い頃は結構してましたが…やっぱ誰でもいいって訳ではないので、相手を選ぶ基準も難しいですよね。

同じように3pやスワップを楽しんでいる旦那さんが昔、「妻を抱きたがっている、妻のファンに抱かせたい」と仰っていた事がありますが、まさにその通りで「セックスしたい人」ではなく、「その奥様だから」というのが旦那さんとしての重要ポイントだと思いました。

大切な人だから、同じように大切に出来る事。
まさにAikoさんの旦那さんのケースと同じように、自分の分身になれるか?なれないか?だと思います。

なので当然のようにコンセンサスを得るには時間はかかりますよね~。




  

[ No:398 ]  Aik☆ さん Aik☆

自分が気持ちいいから相手にさせる。って考え方よりとっても素敵だと思います。

M女だって自分がされたいからしてもらうんじゃなく、主様にしてあげたいから何でも出来る訳で、パターン的にはAikoも、出来ない事とか、ただ辛いだけの責めを要求されるSMって苦手かもしれません。

結果して上げたい、って思うことって、して上げることで自分も幸せや刺激を味わえる訳で、「して欲しいことをしてあげる」より気持ちの面では一つになれるような気がしますねぇ。

基本、チンコ自慢とかセックス自慢の男性は、うちの旦那様はAikoの相手には選びません。

プレイ的にはチンコだけがあれば済んじゃう内容なんですが、気持ち的に「この男性だから抱かせてみたい」と思うようです。つまり根底には自分の分身的な所がないとダメみたいで、お陰様で旦那様とタイプが似るのでAikoのほうも始めてでも違和感とか無かったりします。

ま、昔は週一ペースで3pしてましたから相手構わずってトコもありましたが、色んな経験をしてくると、どんなにアピールされても性能だけじゃ食指は動かなくなりますよね。

ちなみにAikoも何度か、殆ど女性経験がない男性としたことありますが、当然入れたらすぐピュって出ちゃって…案外そういうのって可愛いですよ(^^ゞ。尚更Aikoのはユルユルですからそれでも速いなんて感激しちゃいましたし、比率的にはチンコのデカい人より、そういう気持ちの部分で楽しませてくれる男性のほうがリピーターとして2度3度続くことが多いです。

なんでもそうですけど見た目派手なのって最初は目を引きますけど、飽きるのも早いし、デカいったって旦那様クラスのってそうそういないので、「大きい」と言われて画像見せられても「何処が?」ってS Aikoは心の中で呟いてます(^^)。

「デカい」ってのと「入れてみたい」ってのは一致しませんからね~。




  

[ No:396 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:389 ⇒AIKO 様]

「あやぽんRSS」だと確かに…(^_^;。
あくまでこれは”絵”ですから~。

イラマチオは若いときだと平気で出来たんですが、やっぱり「されたら嫌だろうな」とか、「いつ口に出されるか心配」とか思ってないかな?とか、している側の事を考えるようになったら自分の気持ち良さ以前に、そういうのが気になって結果気持ちよくなれない事が多くなりましたね。

なにせ私はチンコもしゃぶった事もありますから、「あんなもん何処が美味しいの!?」ってのが分かっている分、自分で良いと思えないモノを相手に押しつけるのって苦手なんです。

反面、自分で絶対的に「良い」と思うことは、徹底して理論で納得させますから、私と知り合う前には3pなんて知らなかった m-♀が、今では「嫌」とは絶対言いません・・・って最初から「嫌」って言われるブレイがなかったので「何を言ったら嫌がるか?」、探したりした笑い話もありますが。

なので aikoさんと同じに、パートナーに見守られながら複数。なんてプレイも m-♀との今後の楽しみの一つです。が、するかしないかは別問題で、「相手が望むことを叶えたい」と思ってくれる気持ちが一番嬉しい事だと分かっていますので、私の場合、結構OKを貰えれば、それで満足ってトコもあるんですよね。

要は”気持ち”って事ですね(^.^)。

>あと余談ですけど、パートナーがすぐ出ちゃう時もなんか幸せ感を感じます。

一度だけバックから挿入した途端に出た事ありました(^_^;<超速すぎ。
若い頃は完全に遅漏で1時間でも出なかったのですが、何故か精神的な高揚とか知ってからは速くなりましたね~。本来若いときのほうが刺激に敏感で早漏なハズなんですが、部分的な刺激より気持ち的な刺激で早漏に慣れるのは、男にとっても嬉しい事だと思っています。

チンコのでかさと同様、保ちを自慢するのもありがちですけど、本当にパートナーを欲しいと思う気持ちとリラックス出来る相手なら、自ずと早漏になってしまうのも悪いことではないと思ったり。

ま、若いときと違って体力が持ちませんから(^_^;、続け様出来ないのが申し訳ない点ではありますけど、それも申し訳ないと思う気持ちが早漏をストップさせてしまうので、尚更我慢できずに出てしまう時って嬉しさ倍増です。




  

[ No:395 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:388 ⇒魅鎖希 様]

コメント有り難うございます。m-♀の記事と違って私の方はひたすらお下品エロネタで突っ走ろうと思いまして(^_^;。でもありきたりに「どうよ!」って勃起画像を載せるのは芸もないのでお笑い要素もふんだんに(*^▽^*)。

意外と女性に話しを聞くと、パートナーの平常時って見たことがない人って多いんですよね。勿論完全に剥けている男性も多いですが、チンコなんてホントに萎縮したときって子供チンチンになって危険?から亀頭を守るのが自然のメカニズムですし、複数など男性が多いときなど、最初から勃起している人は殆どいなくて、こっちがビックリするくらい皮を被った状態の人が多かったです。

で、そういうプレイを楽しんでいる女性に聞いても、最初からビンビンになっているより、自然なほうが受け入れやすいとも仰ってましたので、男性が気にするほど誇示する必要はないんですよね。

包茎でも清潔にしていれば何ら問題ありませんし、女性だってクリが最初から剥けている人も滅多にいないでしょうから、衛生面で言ったら女性のほうが注意しないといけないかもと思います。

>皮が被って小さくクチュクチュって纏まった太短いペニス。

「太短い」って短い状態でもご立派なんですね~(^_^;。
私のなんて多分女性の親指程度ですから、子供チンチンですよ~。

でもそんなチンコでも m-♀は欲しがってくれますので、男冥利に尽きます(^.^)。




  

[ No:389 ]  Aik☆ さん Aik☆

あやぽんRSSのブログキャプチャーを見たとき、「げ!、プライベートと間違ってアップした?」って感じで普通に見えちゃったので喜んで飛んできたのですが、新手の修正方法ですね~。これって面白いですね。真似っこしてみたい(^^ゞ。

魅鎖希さんの仰ってるのが女性としての正に正論だと思います~。中には巨恨好きの女性も絶対おられるでしょうけど、殆どの女性が言う「大きいの好き」みたいなトコって誉め言葉であったり、恐いもの見たさ?の好奇心だったり、相手を傷つけない社交辞令ですものね。

だいたいAikoの主様なんて平常時はチン毛に隠れて見えなかったですし(^^ゞ、勃起してもタバコの箱に隠れました。でもそのくらいだと根本までお口に含めますし、フェラチオと違ってマゾがさせて頂くイラマチオもシッカリ出来るので、男性側からしても短いほうがイラマチオ、させやすいと思います。。。って!。

M-♂さんの、MAXになったらメッチャ長いじゃないですか!(^^ゞ。
あれ、普通にイラマチオしたらゲロは吐いちゃいますよ(^^ゞ。(朝から汚くてすみません)ま、マゾはその「おえっ」が良いんですけどね(^^)。

でも何より魅鎖希さんの仰っているように「愛おしい」と思えるコトが一番ですし、それって当たり前のようで、最近のインスタントセックス文化を見てると一番欠落しがちな大切なコトだと思います。

リアルに刺激されるのは女性の場合も濡れるのは当たり前。相手を思っただけでアソコが反応する時って幸せを感じますし、同じように、触れてなくても反応してくれるチンコって尚更愛おしいかもです。どうせなら視姦するだけで男性が射精してくれるくらいな関係になれたら完璧ですよね(^^ゞ。

それになにより、心理的に勃起したのガン!って見せられるより、普通では女性に見せない形状も晒してくれるのって、それを見せても関係が変化しないという信頼感をもってくれているんだな。と思えますし、経験上、仮性の人とか特にHする前に自分で剥いたりしてるの知ってますから、それをされると逆に「この人、Hしたいだけなんだな」とヘンにガッカリしちゃいます。

だいたいデカいかどうかなんてHすれば分かるし、事前にデカいから「この人とHしたい」なんて思う女性、そう滅多にいるもんじゃないですよね~。まぁ3pとか複数はパートナー以外の人格は関係ないですから、パーツ優先になるコトもありますけど(^^ゞ。


あと余談ですけど、パートナーがすぐ出ちゃう時もなんか幸せ感を感じます。
普通なら自分を満足させてくれるまで長持ちチンチンが喜ばれるんでしょうけど、あまり長いと「この人、私じゃ感じないんだ」って逆に距離を感じちゃいますから、女って複雑かも(^^ゞ。




  

[ No:388 ]  ★魅鎖希 さん ★魅鎖希

オハヨウ御座います^^ 
いつも気に掛けてくださり心から感謝しております。
本当に有難う御座います。

遊びだけのセックスフレンドとなれば、モノの大きさに
拘る女性も居ますし、モノの大きさを誇示し自慢する
男性も多くいると思います。

でも本当にその人の事が好きなれば、大きさや形なんて
関係なくなりますよね。
勿論、そんな関係になる前に互いの内面を見極めて
相性や価値観なども重視しますし、モノの大きさより
お相手の人間性や人格を敬愛するようになりますよね。

なので、m-♀さんが最初にご覧になられたrx75さんの
普通状態のお写真を目の当たりにしても違和感どころか、
「rx75さんのモノだから」と云う思いで、幸せに満ちた笑みを
浮かべながら愛しく思われたのでしょうね^^

一物の画像で送ってくる人って、これでもか!って
言うくらいに勃起した状態の画像を送ってくるけども
一番最初に何も飾らない、力まない素の状態、自然体を
見せて差し上げるって、本当に素敵だと思いました。

大きくなった状態のモノよりも、お写真で拝見させて頂いた
平常時の状態が、「あっ、いいな~」って^^

プワプワしていて、ビロードのような手さわり・・・
まるで「かいこ」を触ってるようで、何時までも触れていたいって
思いますし、ご奉仕するときも平常状態から徐々に逞しくなって
お口の中に存在感を見せつけてくれる感覚が大好きです^^

私の画像コレクションは、主の平常時と放出後の画像満載です。
皮が被って小さくクチュクチュって纏まった太短いペニス。
ほんと愛しいと思いますもん。

先ずは、その人自身を愛し、身体を愛するのだし、好きになり
愛しくなれば相互して全てが愛しいと思いますし、モノや大きさ
なんて関係ないと私は思います。^^

それに、平常時から大きかったら・・・ 収まりきらなくてずっと
テント張ったままになりますよね^^;
PWの記事で拝見させていただきましたが、決して粗チンでは
御座いませんでしたよ^^ かなりご立派です^^;
・・って、下世話なこと書いてごめんなさい。

女性にとっても、お逢いした瞬間から勃起して下さるって嬉しいです。
咥えて弄って大きくなるのは普通、当たり前ですからね^^
なので、m-♀さんがまだこの状態を目の当たりにご覧になって
居られないのは、ある意味、嬉しい悲鳴なのではないでしょうか。
愛しい人が傍に居るから勃起するということなのですから^^
触れて大きくなるんじゃなくて、触れなくてもその人の存在を脳裏に
浮かべるだけで、横に居るだけで・・・ 互いに濡れるのだと思います。

・・・って、的外れな事ばかり書いてごめんなさい。^^;




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top