2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【116】 § 趣味と実益? §

2008/10/19 03:50
エログと言えば普通の人は、普段出せない性癖やら想いを綴り、それはあくまでプライベートな場所。
でも私の場合は、仕事もエロが多いので…当然公私混同な場面が多いわけです。

昨日は夜の9時から2時まで仕事の打ち合わせをしていました。普通のお仕事なら昼間でしょうけど、そこからして怪しさが漂いますね。で、その打ち合わせ相手は女性だったのですが、私の都合が昨日しかなかったので仕方ないのですが、彼女も忙しく「徹夜なのでお風呂入ってないんです」という妙な会話。

別に打ち合わせなんだから関係ないじゃん?と思いつつ、やっぱ「女性なんだな」と思いながらも打ち合わせ決行です。(ちなみに匂いはしませんでしたけどぉ)

で、昨日のテーマ?はキャバクラ関係でしたが、6時間近く話していれば、結構話も脇道にそれて、彼女が伊豆に行ったときに見つけたストリップ劇場の話しとか、かなりエロ話に脱線しました。何せ私はストリップの生板にも上がったことがありますし、ストリップ嬢のお友達や某有名劇場も仕事関係で知り合いですから、ちょっとした切り口があればいくらでも話しは膨らむわけで。。。

そんな感じでSMの話しになったり、ついにはスワップの話しになったり…。

実は彼女、青学のキリスト教の研究会にいたらしく、当然キリスト教ですから、複数セックスなんて御法度な訳です。そんな彼女に何故そういう文化?があるのか、とか、それを楽しんでいる人たちの精神面なり説明して、ついには「そういうのも有りかも」とまで意識革命させました。

あ、言っときますが、別に口説いて姦ってしまおうなんて思っていた訳じゃなく、彼女の会社でエロ系企画が上がっているので、何故潜在的寝取られ人口の多い市場を開拓しないんだ?と、いわゆる企画会議みたいなもんです。

結果彼女も乗り気で、会社の会議に出すそうですが、ふと我に返って考えると、普通の人なら勃起モンのエロ会話なのに、それを真面目に仕事として話している私の性生活の貧困さ…。以前、他の男性からはそういう仕事を羨ましがられたことが幾度も有りますが、”仕事”にすると、どんな好きなことでも斜めからしか物事が見えなくなって、他人が思うほど楽しいことなんて無いんですよね。

良い例がAV男優さんで、セックスなんて自分の好きに出来て気持ちいいもので、シナリオ通り、やらなきゃいけないことが決まっている行為は、セックスじゃなく作業な訳です。そ、好きなことを好きなようにしているのがアマチュアで、求められることに何でも応じられるのがプロ。当然好きでも無いことでも、同じレベルで提供出来ないと仕事にならないわけですから、一般の人が楽しむことでも仕事にすると大変だったり…。

さて、女性との打ち合わせは以前からありますが、何せエロ関係ですから圧倒的に男性が多かったのですが、どうも話を聞いていると最近女性が滅茶苦茶多くなったようです。エロ業界が女性をターゲットにし始めたという流れもあるのですが、話を聞くと、若い男性が性的にパワーがなく、また好奇心もないと言っていました。

とにかくストリップやソープにも行ったことが無いというのですから「エロやる気があるのか?」
私も思います。

だいたい私の若い頃なんて、街で立ってる女の人(当時はオバサンばっか)を見て、「この人についていったらどんなことが起こるんだろ?」って好奇心が先に立って、普通の人なら思いとどまる淫靡な世界に足を踏み入れたものでした。逆に言えば、今時のキャバや小ぎれい安全なヘルスに行っても、そこに「何のドラマがあるんだ?」って冷めて思えるくらい、危ない世界ってスリルとドラマがあるんですよね。

そんな経験を沢山してきたから引き出しも増えて、どんな仕事にも対応できるキャパが出来たと思っていますが、どうも最近は”仕事は仕事”で、それ以上の何者でもない。と思っている人が多いようです。まぁ早い話、生活するため、お金を稼ぐ手段。

確かにお金を稼ぐのは大切ですし、仕事の意欲も沸きますが、予定調和の中でやっている仕事なんて「何が楽しいの?」と思ってしまう私の考えが既に古いのか?。

ただ、嬉しいことにストリップの話しが出たとき、そのストリップ劇場って流行のアイドル系が出ている小綺麗な小屋ではなく、昔ながらの「ちょっと危なくね?」という淫靡な佇まいの小屋に彼女は興味を示していたんですよね。本来、男が感じていたはずの淫靡な魅力を理解できる女性達。
そんな女性が増える反面、萎える男ども。

なんとなく、無茶苦茶エロ話をしながら、移りゆく社会情勢と性文化を真面目に考えてしまった打ち合わせでした。あ、当然、こういう打ち合わせの時は喫茶店なんかですると、隣の客に凄いドン引きされた目で見られますから個室でするのですが、女性と二人きり、思いっきりスケベな会話なのにチンコは全く反応しないんですから職業病ですね。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: §-・PARALLEL WORLD・-§≪FD STAGE#2≫【First Message】 】 HOME 次の記事:【 可愛い奴隷さんへの手紙】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:550 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:549 ⇒ はな爛々様]

もしかして、ここのテンプレートが原因かな?とも思いますが、ご自身のブログでもなりますか?。

もし他でも同じになるのでしたら、一度リカバーされて見てからでも遅くはないと思います。長年使っているとインストールしたソフトの積み重ねで、何かに影響が出ることもありますし、Windowsの辞書をお使いならATOKに変更して見るのも手ですね。

時間が出来ましたら、ここのテンプレートも汎用性の高いものにします^_^;。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

>今回も 月経にかこつけて 一週間以上 我慢させて(笑)

いつでも出来るときはそうでなくても、出来ないと尚更って事は心理的にもありますよね。

ただ男性の場合は手動も可能ですから、一週間我慢されるご主人ってやっぱり真面目です^_^;。




  

[ No:549 ]  はな爛々 さん はな爛々

先程は 中途半端で送信してしまい 申し訳ありませんでした
最近パソコンの調子がおかしくて コメント欄に書きこむ時に
文字が出ないんですよね・・・
色を指定してるわけでもないのですが 入力モードを見ると
おかしな表示になっている事が多いので 恐らくいかれてるのはそこかと思うのですが
せっかく メモリを増設したばかりなのに 買い換えかなぁ・・・

ブログへのコメント ありがとうございました
ブロとものメッセージで メールなど書いておきましたので
もしお時間があれば 読んでいただければ幸いです

攻撃的なMですか・・・ 自虐的なことをするのが好きですね
そういう意味では rx78さんに 見抜かれてるかも(笑)
今回も 月経にかこつけて 一週間以上 我慢させて(笑)
昨日 襲わせるように仕向けました いつもはつけないコロンもつけてね・・・
すっごい激しかったですぅ・・・
策士です はっはっはっ!(ん~Sっぽい(笑))

それにしても 業界が長いだけあって 人間観察が鋭いですね
まぁ私の場合 分かり易いってのもありますが・・・
rx78さんにしろ SAMENさんにしろ お目にかかれて 光栄ですv-411




  

[ No:548 ]  はな爛々 さん はな爛々

ブログへのコメント ありがとうございましたm(__)m




  

[ No:545 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:543 ⇒はな爛々 様]

ショーの現場に私は行った事がないのですが(なんか行くとステージに上げられそうな気配を感じたので^_^;)、頂いたスタッフ用のビデオを見ると、お客さんの場合は縛りと羞恥責めがメインで、最初は服を着たまま。進むにつれイヤらしく?脱がされていき観客に晒されていました。基本的に縛りを見せるショーですから、風俗的(性的)なSMショーというより、観客には縛り美を見せるわけで、縛られている女性の気持ちを高めるために責め言葉や露出が入る感じですね。

ただ最近都条例が厳しくなって、そこのライブハウス。下着をつけないとダメ。みたいな事を言い出したようなので興ざめな部分もありますが、顔バレとかが心配でしたら縛りのモデルさんとかが、やっぱり最初は入りやすいかもしれないですね。

こういうのはちょっとでも不安があると壊れにくくなりますから、それを取り去るためにも事前に一度ショーを見るか、縛り師さんが東京に来たときにでもお茶して話してみるのも安心出来るかもです。ステージでは「やっぱプロだな」って雰囲気なのですが、普段「何処がSなの?」ってオジサンで凄くいい人なんですよ^_^;。一度なにげにご主人とか誘って観に行かれるだけでも楽しいと思います。

>普段の生活では 完全にS気質っていうか

Sの女性って基本、好きな人の前でMだったり昔M。ってケースが多いですし、M女性は普段関係ない男にはドSですからどちらも混在している部分ってあるんだと思います。逆にどっちか片方だけって場合は、さほどMでもSでも無いような気がします。勿論、限りなくM100%の生搾りって人もいるとは思いますが、はな爛々さんの場合は、自分で設定を作って自分で追い込んでいく攻撃的なMなのかな…と^_^;。

ちなみに m-♀の場合もドエムというより昔ながらの女性の引き際を知っている感じで、私は好きな事言い放題ですが、実はm-♀の手の平の上で遊んでいるだけ。見たいな思量深さも感じます。何せ「はい、はい」言うこと聞くだけのMには興味ないので、間違ったスイッチ押したらとんでも無いことになりそうな緊張感を感じさせてくれる部分が好きだったり。多分 はな爛々さんのご主人も、その良い意味での緊張感は楽しまれているんだろうな。。って記事を拝見していて想像してます(^^)。

>それぞれの役割は絶対ありますから

何かで見たのか聞いたのか忘れましたが、最近の若い人は結婚にまつわる責任が嫌でしない男も多いらしいですね。

人と関わらない方が楽な部分もありますし、義務や責任を負わなくても済みますから、そういう意味でも家庭という形も変化し始めたのかもしれませんね。何はなくても好きな人とか子供の笑顔だけで幸せが感じられる事がすくない
社会は、結果社会として成り立たなくなると私も思います。




  

[ No:543 ]  はな爛々 さん はな爛々

縛り師さんの件 私の心と体の準備ができたら お願いするかもしれません(笑)
いや 本気なんですけど・・・
ショーだったら どんな事をするのかも 知りたいですね
視られるんだったら 少人数であろうが 100人以上であろうが 変わりません
でも 知り合いに遭うリスクは 高くなりますよね
メイクでごまかせるかなぁ・・・(笑) 目隠しより 見えていた方が 被虐的ですよね・・・
あと 体は貧弱 & 下半身が大きいので その辺り ご鑑賞に堪えるかどうかが 問題・・・
あ!それと 身長が170cmあるので 体重もそれなり(56 7 8辺りをうろちょろ)にあり
吊るしが 大変かも・・・

よくあるSM診断なんかでは "SにもなれるM"って 出ることが結構あります
(いい加減ですけどね・・・)
普段の生活では 完全にS気質っていうか その場を支配したくなりますね
う~ん 見抜かれたかぁ~(笑)

横レスですみませんが・・・
女性が そういう分野に進出するのは いいと思いますよ
だって 知りたいんだも~ん(笑)
でも まぁ 1対1の時は 恥じらいを持って欲しいなぁとは思いますね
男女平等ったって 男性と女性の性差は 無くならないですからね
それぞれの役割は絶対ありますから
私も若い頃は 「一生仕事して 子供さえ産めれば結婚なんてしなくても」って思ってましたけど
結婚したら やっぱり違うんですよね
守ってくれる夫がいて 子供がいて 自分がいて その成長と共に 家族が成長していく
その家族が波状的に広がって 社会の縮図になっていくんですよね・・・
そこが健康でなければ 国家は健康にはなれないっす
すんません なんか 話がそれましたv-436




  

[ No:538 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:357 ⇒ SAMEN様]

>小説を進めているときは、チンコ立たないですね(^-^)

私場合は文章を作っている時は濡れるし、MAXで勃ってしまいます^_^;。
なのにそれがビジュアル化される時は全く反応しなくなりますからリアルで役立たずなんですね。

文字のイメージは読み手によって様々ありますから、一つの言葉でも百の風景がありますが、それが具体化された絵はひとつしかないので、受け手にとっては刺激の指向性も限られてしまいますから尚更リアルなものに反応しにくくなってしまったんだと思います。

女性のブログなんかでもエロい写真が載っているより、その人なりの言葉がある記事を読んだ方が、その方の側面を想像することも出来ますし、「どんな人なんだろう?」って興味津々になることも多いですね。

なのでアダルトサイトなんか見ても「だから何なの?」って感じです^_^;。

イメージや直接面と向かって話す言葉って、全てを言わなくてもニュアンスで伝わることがありますから、尚更伝わりにくい文字のコミュニケーションのほうが想像力をかき立てられてしまうんですよ。

何より相手が想いを伝えるときに、どの言葉とシュチエーションをチョイスし文体を構成するか?によって相性も分かりますから、ネットで知り合った場合なと特に、やりとりのメールで距離が決まってしまう事が多いです。

具体的な男女逆転構図じゃないですが、携帯メールみたいに用件だけ。そこに想いが何も伝わらない雑なメールとか書く女性は、女性としての魅力を全く感じませんので、責めたいという気持ちにもならないですね。言葉では尚更性別は分かりませんから、そこににじみ出る性というのを感じさせてくれる感性を持った方が好きですし、また、それがあるからこそ、男は男であって、女性は女性らしさ。が滲み出るんだと思います。

レディースコミックの読者なども「エロ本はズリネタ」と平気で言えるご時世になってしまいましたが、言える女性が増えたのか、言える時代になったのか?…ですよね。




  

[ No:537 ]  SAMEN さん SAMEN

こんちは(^-^)
仕事でエロ・・・ん~確かに小説を進めているときは、チンコ立たないですね(^-^)
打ち合わせ・・・これからどうやって、この女性を責めちゃおうか、なんて予定があるなら、立ちまくりの先走り汁の出まくりですけどね( ´艸`)


以前から危惧していた一つに、男性の女性化&女性の男性化がありました。
俺一人でどうにかできるモノではないと自覚はありましたけどね( ´艸`)
「男が男として男のできることをする。女が女として女の出来ることをする。そうして男女平等」だなんて唱えてみたけど・・・大きな流れに棹さしてもね~俺のチンコ程度じゃ何も変わらなかったかと・・・
せめて、SとしてM♀開発&開拓に精進します( ´艸`)




  

[ No:536 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:534 ⇒ はな爛々 様

>私は セックスはコミュニケ-ション

そうですね。やっている事自体、太古の昔から変わらないバリエーションですから、相手との肉体以外の凹凸を合わせて楽しむ事って大事だと思いますし、同じ行為でも共有できる部分があると無いとでは、男にしても単に排泄(射精)のためのセックスなのか、相手ありきのセックスになるのかが変わってくると思います。

勿論女性側も自分の快楽のためだけに男性に求めると、男性側にしても性欲が刺激されない部分がありますし、一番良いのは相手を楽しませて、そのフィードバックで自分も幸せになれる。という関わり方が一番じゃないでしょうか。

政治も何でも自分、自分の世の中ですから、与えることによって得るものがある事を政治家を筆頭に肝に銘じて置いた方がよいと思う私です。

って…何の話し?(^_^;。

>プロの方に綺麗に縛り上げて

ハプニングバーなんて訳分からないトコに行かなくても、ホントに体験したくなったら声掛けて下さい。プロの縛り師さんご紹介しますよ~。その方は何ヶ月かに一度、東京でもSMのショーをライブハウスでやられているので、観に行くだけでも縛りの世界は堪能出来ると思いますし、事前に伝えておけばハプニング的に観客をステージに上げて縛ってくれます(^^)。ま、でもその方、マジプロですから観客は100人以上いると思いますのでハプバーでデビューするより恥ずかしいとおもいますけど(^_^;。

もうちょっとハードル下げるなら、その方は縛りの講習会(教室)もやってますので、モデルとして参加されるのも安全かつ楽しめるかと思います。でもホントの縛りってエロエロの快楽責めとは違いますから、感じるどころか荷物になった気分を味わえるだけかもしれませんよ~^_^;。

しかし、はな爛々さんって頭の配線を1本組み替えたら絶対S気質があると思う。のは私だけかな^_^;。




  

[ No:534 ]  はな爛々 さん はな爛々

そういっていただけると 何だかくすぐったいですね
ただ 私は セックスはコミュニケ-ションだと思っているので
そこに 真摯に 相手に向かうべきかなとも思いますし(固いか?)
ピロートークでは 反省会もしますよ(笑)
ただ SMに関して 彼にまだ 抵抗感があるので 逆調教中です(笑)

読者体験・・・ そうか その手もありましたね・・・
最近 レディコミ 買ってなくて 忘れてました
雑誌名が 分かれば それ買いますけど ここではまずいですよね(笑)

実は一番やりたいのは 縛り(&できたら快楽責め)なんですよ
自縛は たまにするんですけど プロの方に綺麗に縛り上げていただいたら どうなるのか
自分の中にくすぶっている熾きに 火がついたら どうなってしまうのか
だから ハプニングバーのショーの一般参加モデルに 応募してみようかなとも思うんですよ
夜遅くなっちゃうから 口実を考えないといけないのが 一番のネックです

主人には 見られる見せるという願望は 今のところ無いようです
ちょっと見られてるつもりでやってみますね うふふ




  

[ No:533 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:532 ⇒はな爛々 様]

>私だけか?(笑)

はな爛々さんのブログの記事を拝見しているとスケベと言うより、ピュアな感覚だと思いますよ~。

普通の人から見ると凄く過激な夫婦生活が赤裸々に書かれているという印象を持たれるのかもしれませんけど、私から見ればとても正直な夫婦(男女)関係で素敵だな。という感想です。何よりタブーとされている性的な部分を楽しめるって事は、普通のことなら更に楽しめると思いますから、やっぱ円満の秘訣は相手に隠すことなく素のままの自分を見せられるコミュニケーションですよね。

「素人企画」

写真とかなら推薦出来ますが(^_^;、ビデオだと多分思われているより現場はハードだと思います。企画ものなら事務所なんか入らなくても出来ますけど、ご自身で探して応募して段取り付けて…そこまでしてやりたいのか?と考えたら…(^_^?ですよね。

でも結構素人参加の企画とか、ヤラセが多いように思われますが、レデコミとかの記事にあるような「読者体験」みたいなのはホントにやっていて、以外と普通の主婦の方が応募してきて体験セックスみたいなのを楽しんでいますから人によってハードルの高さは色々違うようですね。

でも思うに、はな爛々さんなら、単独で参加されるよりご主人と一緒にAV。みたいなほうが楽しいと思われるんじゃないかな?(^_^;。絶対安全な場所で、好きな人とのセックスを他人に見られるってのも、一度体験すると病み付きになる女性は多いです。そんなとき以外と男性のほうが小心者で勃たなかったりするんですが、一度「見られながらしている」というシュミレートしながら、ご主人に迫ってみたら、またいつもと違った興奮、味わえると思いますので試してみて下さいね~(^^)。




  

[ No:532 ]  はな爛々 さん はな爛々

面白いですね~
確かに 女性の方が スケベだったりしますね 私だけか?(笑)
学生時代に 言葉のセクハラを がんがん受けて 鍛えられたおかげで
社会に出ても 苦労しませんでしたが
「何?それ何?それ何?」って 耳年増的なところは 昔からありましたからね~
(おニャンこより ちょっと下ですわ(笑))
秘宝館にも 2度程 入った事あります(笑)

そっか~ 私 素人企画で ビデオ出てみたいなぁと思ったりするんですけど
難しいですかね やっぱり(笑)
どっかの 事務所に 所属しなきゃいけないってのは なんとなく分かってるんですけど
プロは厳しい・・・ですね




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top