2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【178】 § お久しぶりの登場 §

2009/03/08 04:35
すみません、多忙につき m-♀ばかりにブログを任せています。

なのでエロ系も最近”とんと”なのですが、フィード購読しているブログ様にこんなネタが。

URL 試着室で裾上げ中におチンチンびろーんヽ(゚∀゚)ノ

普通にパコパコしているSEXシーンより、何故か妄想膨らむシュチエーション。ま、現実的にこんな場面はあり得ないし、出したとしても悲鳴を上げられ即逮捕?。

でも、100%ないか?と言えば、それは言い切れないのが現実の怖いところ。

こんかいはそんな信じられない露出体験

其の一。
私はパイプカットもしてシリコンボールも入れているのですが、その手術をして下さったお医者さん。勿論男性ですけど、この人が「ゲイ」?と思われるくらい変なお医者さんでした。下の手術ですから当然、チンコ丸だしで先生には診て貰うんですが、この先生、手袋を付けずに素手なんです。術後の状態を診て貰った時も、診察台に下半身丸だしで寝かされると、おもむろに先生の手がチンコを握りイジリ回す。それがどう考えても術後の状態を調べるというより、手コキに近い動き。はい、当然相手が男性でもそんな風にいじられたら勃起します。いちを「すみません」とは言ってみたモノの「気にしないで良いですよ」と更にグニグニ。私、女性に手コキされても、早々イクほど早漏ではないのですが、何故かこのシュチエーションに診察台の上で射精してしまった訳です。それでも「大丈夫ですよ」と先生は顔色一つ変えず…何が「大丈夫」なんだか未だに謎な体験でした。

其の二。
これも病院ネタですが、今度の相手は看護婦さん。
随分前に肺気胸で入院した時のお話し。肺気胸を直すには暫くの間、胸にチューブを突っ込み、肺から漏れた体内の空気を抜き出す事が必要で、当然異物が胸に刺さっている訳ですから始終激痛。夜も横になって寝られないというより、睡眠なんか出来ないくらい痛い訳です。で、我慢できなくなるとナースコールして夜中に看護婦さんがやって来て座薬を入れてくれるんですが、上半身に管が刺さっている為、俯せでお尻を向けて入れて貰う一般的な姿勢が取れずに、仰向けのまま赤ちゃんのオシメ交換の如く足を上げられ下半身丸だし。
看護婦さん相手に興奮しそなシュチエーションですが、流石に激痛だとチンコは勃つ訳もなく、更に痛みで完全に皮を被った包茎状態を見られた訳です。ちなみにその看護婦さんはまだ若く、結構な美人。

で、そんな状態が4日も続き、当然お風呂にも入れないので、看護婦さんが身体を拭いてくれるのですが、普通下半身は患者が自分でするのがセオリー?。でも私の場合はそれさえも痛みで無理だったので、立ったまま看護婦さんにパジャマと下着を下ろされ露出。場所は大部屋ではなく、個室なので、人目も気にする必要がなかったのですが、所謂マっ裸。最初はベッドに腰掛けて、背中などを拭いてくれるのですが、足から股間の部分は看護婦さんが床に膝を突いた状態で、正にチンコの前に顔。何度も座薬を入れて貰った間柄と言うこともあるのか、きごころもしれていたというのか、痛みも忘れてムクムクとしてきます。何せ座薬の時は手袋を填めているのに、その時は素手でチンコを掴んでもう片方の手にもったタオルを使う訳ですから。

で、私。平常時や緊張時はビックリされるほどチンコが小さいのですが、逆に最初が小さいので勃起すると膨張率に驚かれます。当然看護婦さんも「あ…」と思ったらしく、完全に勃起したチンコを握りながら動揺しているような。ここで普通の人やウブな人ならなすがままで終わるんでしょうが、軽い感じで「溜まってますから、経っちゃってすみません」と一言。普通なら「いいんですよ」とか「気にしないで下さい」とか絶対話しを終わらせるのが看護婦さんのセオリーだと思いますが、彼女は「男の人はよくありますから」、「個室ですからチューブ抜けたらしても大丈夫ですよ」と、突っ込んでくれと言わんばかりに話しを広げる!。当然「はいそうですか」では終わりません。

「長期入院の人の処理とか…看護婦さんがやって上げることってあるんですか?」

と、ベタな質問を。

まるでAVの展開?。でも看護婦さんは至った真面目に「そういう話しは聞いたことありますけど、私はまだ…」って馬鹿正直な答えなのか誘っているのか?。そうきたら「良かったらお願いできませんか?」と言うしか無いでしょう。駄目元です。すると看護婦さん、「上手くないですけど…」「他の人には黙っていて下さいね」とビックリ発言。そして手コキが開始された訳ですが、何故か素手ではなくガーゼに包んで握ってシコシコ。

「上手くない」という割には、正面からではなく背中から手を回して、持ち位置が自分でするのと同じになるよう握ったりして「慣れてね?」って言う感じ。丁度痛みの治まった時でしたから、あっという間に出てしまったのは言うまでもありませんが…これは世にも不思議な本当のお話

その後、退院して通院した時に、待合室でその看護婦さんに出くわしましたが、ニッコリと挨拶してくれただけで、それ以上の展開は勿論ありません。

どうも露出というと、お医者さん関係にチンコをイジリ回された経験しか思いつかない私です。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 最近ハマった動画 】 HOME 次の記事:【 ありがとう御座います…。】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 Re: タイトルなし 

[ No:807 ]  M-♂ さん M-♂

RE:ブラントン 様

コメント有難うございます(^^)。
シリコンボールは入れる位置が難しくて、人によっては亀頭の下を一週するくらい入れている方もいらっしゃいますね。でもこれだと平常時に”芋虫”に見えるようで、見た目の問題も有るかもしれません。基本的に竿の亀頭側に入れるより、根本に入れた方がクリトリスにヒットしやすくなるようです。勿論、男性側は何ら快感は増さないのですが、何処に入れても女性の反応は大きくなりますので、その声や反応を聞くだけで…。実は入れて最初のセックスの時、あまりの反応の違いに私も入れた途端射精してしまいました(^_^;)。

世の中色んな事が実際にはありますね。
以前、デパートで買い物していたら、目の前の女性が「見て!」と言わんばかりに脇毛を見せてきた時は、一瞬頭が白くなりました(^_^;)。




  

[ No:806 ]  ブラントン さん ブラントン

こんちは
シリコンボールは憧れますね。
事実は小説より奇なりと言いますが実際にそんなことがあるのですね(◎。◎)驚きです




Top