2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【206】 § お料理の時間です? §

2009/05/09 00:00

【エログチャンネル様】のネタです。

URLChoke it down

卵料理?という画像ですが、大量の精子をフライパンで炒めるレシピ?。

以前、遠距離の m-♀に精子をクール宅急便で送ろうか?。と話したことがありましたが、それを炒めるという発想。ちょっと斬新でした。

味付けも何もなく、「精子ってのは中々炒まらないのか?」と、そんな事ばかり気になって観てしまって全く勃起もしませんでしたが、そういえば精子を悪いことに使う人もいるんだ…というお話し。

知り合いの女性が以前ラブホに勤めていて聞いた話しですが、最近はシャンプー等は小分けされた袋に入っている所も多いですが、だいたいがボトル式て詰め替え用ですよね。ある日残り少なくなったボトルに補給しようとしたら「なんか臭い…」。よく匂いを嗅ぐと精液の匂い

どの客がやったのかは分かりませんが、よくイタズラでこういうものに精液とか混ぜて、他の客が知らないで使うことも多いそうです。

ちなみに私の場合、3Pなどが好きで、そういう時にはゴムなど使わず中出しが一番。だいたい中出し出来ない環境や、されて困る相手とはそんな事をするモチベーションにならない訳ですが、これはあくまで精神的なものです。

初歩的段階では「パートナーに他人のチンコを入れられること」だけで興奮できた時代もありますが、それが次第に「中出しされること」にエスカレート。他人棒でユルユルになったマンコが更に中出しでグチャグチャになり、そこへ自分のペニスを入れた時、改めて他の男にチンコを入れられた感触が自体験のように共有でき、気持ちもチンコも気持ちよくなる訳です。

でもそれはあくまでイマジネーション的に脳が感じるものですから、精液自体にはまったく執着が無く、単なるブッカケなど観ていても「だから?」という感想のほうが多くなります。


なので、上の動画も単純に精子を炒め、それを食べるだけのシュチエーションには何もイマジネーションが沸かず、「だから?」な動画…


もしかしたら世の中の多くの人は、この動画を見て「ヘェ~」とか「スゴ」とか、何らかの感動があるのかもしれませんが…。


並大抵の事では「だから?」になってしまった自分の性癖。

なかなかそれを満足させるものは世の中にはないようです。










この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: アートな・ちんこ 】 HOME 次の記事:【 包茎さんへの≪キモチ≫】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:1119]⇒ゆう様 

[ No:1126 ]  m-♀ さん m-♀

ゆう様

いらっしゃいませで御座います<(_ _)>
御来訪、ありがとう御座います。
御ブログ様では、歓迎して頂き、本当にありがとう御座います。

>すごい動画ですね!!
なんだか、、斬新です(>_<)


可愛い、ゆう様は、きっと、どきどきして見られたのではないですか?

>でも牝犬にとってご主人様の精液様は大好物ですよね^^
私も大好きです。。^^


さすがっ!ゆう様です。
【大好物】~っ!
確かに…これからの季節、M‐♂の仰るように【アイスキャンデー】も有りでしょうか…(^^ゞ
ゆう様、【あいす】大好きでしたものね(#^.^#)。

ええ…。m‐♀も、クール宅急便で送って頂けるものでしたら…
是非、送って頂きたいで御座いますわね~。
わくわくしてしまいますわ~ ( 〃▽〃)
調理方法は、M‐♂を、あっ!と…言わせるものを絶対に考えますわ。
ちょっとや、そっとじゃ…駄目ですものね。
『だから?』
と、仰られないように、【卵】料理のレパートリーを増やして頑張りますっ!(!?.笑)
戦いですね~(笑)
ただのお料理(炒めて、食べるだけ。)ではダメと仰られると…
お料理で、M-♂に…
『これは、凄いっ!』
と言って、唸って頂けるものを作ってみたいですね~(^^ゞ(笑)って…もう、ここからして、m-♀って…って感じで御座いますね~(天の邪鬼…笑)
で…お料理のほかでも、もっと、すンごいことを考えねばなりませんね~
m‐♀にしか出来ないことを絶対に考えますから~(^^)v(笑)
ゆう様。応援して下さいね~(違う…?(^^ゞ)

まずは、何時も、頑張っている、ゆう様を見習わなきゃですね(#^.^#)。

でも…クール宅急便で着た時に、受け取る時のことを考えると…
そちらの方に、まず、どきどきいたしますよね…。
だって…【箱の中身】は…【タダモノじゃない、モノ。】で御座いますからね~。
配送の方は…何も知らず(当たり前で御座いますが…(笑))…
にこにこ…しながら、運んで下さるンで御座いますよ~。
何だか、緊張で、神経が研ぎ澄まされて、箱の中身まで透視できそうで御座います。
で…箱の中身…【ナマモノ】とか【白子】とか…書いて頂くのかしら…(^^ゞ
ヘンな妄想で、ひとり盛り上がりそうで御座います。(やっぱり、変態さんだし(*^^)v(笑) )
と…言うことで、M-♂。
何時か、そう言う、【どきどき】の思いをさせて下さいましね~(^^)v
色々と、頑張ってみたいので、ちょっと…たっぷりめに、送って下さいね~

>すごくSさんなんですね~!(*^ ^ *)

凄く、S様で御座いますが…(笑)
S様だけではないところが、M‐♂の【すンごい】ところかも!?で御座いますよ~(^_-)-☆
ゆう様。
御来訪下さって、ありがとう御座います。
いつでも、気軽に遊びにいらして下さいね。
仲良くして下さると、とても、嬉しゅう御座います(#^.^#)。
お待ちしたしておりますよ。
今後とも、M‐♂ともども、宜しくお願い申し上げます。




 [RE:1119]⇒ゆう様 

[ No:1121 ]  M-♂ さん M-♂

ゆうさん、いらっしゃいませ~(^^)。

色んな所で色んなモノを見て、それをご主人様にフィードバック出来るよう楽しんで下さいね。

精液大好きなら精液入りのシャンプーとかあったら、髪の毛洗う度にうっとりですね(^^ゞ。
私だったら精液入りのアイスキャンディーやかき氷も食べさて感想を聞いてみたい所です。

暖めたら匂いが増して、こちらの性欲減退なのでなるべく冷え物で…(^^ゞ。

そういえば昔、シーモンキーってのがありましたが(ご存じなかったら検索して下さい)、
精子は3日程度生きているそうなので、これを殺さず飼う方法とか編み出したら凄いかもです。

いつでもお気軽にカキコして下さいね~(^^)。ではでは~。




 No title 

[ No:1119 ]  ゆう さん ゆう

こんばんは^^
初めてこちらにコメントさせていただきます(*^ ^ *)
すごい動画ですね!!
なんだか、、斬新です(>_<)
でも牝犬にとってご主人様の精液様は大好物ですよね^^
私も大好きです。。^^
そして、私M-♂さんは、いろいろアドバイスをくださって、パソコンにとっても詳しい方だなぁという印象がとっても強かったので、、
すごくSさんなんですね~!(*^ ^ *)
これからもブログ楽しみにしてます!




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top