2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【244】 § excursion◆∮Vol.1∮◆ §

2009/09/09 06:00
【小旅行―夏の終わりに…―】

m‐♀ ジーンズとクルス(2009.09.09【excursion(1)】S)



…………旅行…………

と…言いましても…excursion(小旅行)にも満たない…m-♀の数時間の旅でした…。




m‐♀ shoes(2009.09.09【excursion(4)】S)



御供は…
お気にいりのellesseのウォーキングシューズ…。
デザイン性重視の靴なので、長時間のウォーキングには向いていないかもしれません。
でも、数時間位の歩きであれば、丁度良い硬さです…。
足の甲を、しっかりとサポートしてくれる優しさも感じて…わたくしの好きな一足で御座います。



m‐♀ 白い花(2009.09.09【excursion(3)】S)



夏の終わり…
蝉の声は、もうしばらくで終わりをつげるでしょう…。
それと呼応するかの様に…秋の虫たちが騒ぎ始めていました…。

一昨日の日曜日、わたくしは…お仕事を始める前に、急に…M-♂に御逢いしたくなりました…。
と…申しましても、遠距離のM-♂においそれと、御逢いしに往くことも叶いません…。



m‐♀ 白い花群生(2009.09.09【excursion(2)】S)



もう…
白い花も終わる時期…
…やがて…白い花は、色が抜け落ちるように静かに消えてゆくでしょう…。
そして、それは…褐色の落ち葉の時期の到来を告げるのです…。
渡る風は、そより…そよりと…耳を撫で…
綿菓子のように、ほわりっ…とした、白い雲は、青い空に浮かんでいることに、満足そうに、ゆっくりと流れていっておりました。

…そんな…静かな秋の気配を感じさせる…午前中で御座いました…。
わたくしは…青く光る高い空に手を伸ばし…零れる太陽の光を拾い集めていました…。

…そして、思いました…。

≪M-♂に…逢いたい…≫

そこで、わたくしは…彼の≪影≫を探しに…出掛けることにしました。
excursion(小旅行)…≪彼≫を探しに…ほんの数時間の旅を過ごすことにしたので御座います…。

そして…
急に…
御逢いしたくなったのには…訳が…御座いました…。

それは…

To be continued…

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: excursion◆∮Vol.2∮◆ 】 HOME 次の記事:【 WISH】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:2045]⇒隷華  様 

[ No:2046 ]  m-♀ さん m-♀

隷華ちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こんばんはで御座います。
ご訪問と、コメントをありがとう御座います。

はい。元気にしておりますですよ~。
隷華ちゃんは、季節の変わり目に体調を崩されることは御座いませんか?
くれぐれも、気をつけて、お過ごしになって下さいませね。

お空って、不思議な空間で御座いますよね…。
あたりまえのように、わたくしたちの頭上に広がっておりますけれど…

隷華ちゃんの仰るように…この遥か上に広がる空間は、確かに、愛おしい方に繋がっています。
空を見上げて…お慕いする方を直に、眼にする訳では御座いませんが…
確かに…その【存在】を、感じ想うことが出来る…優しい広がりで御座います。
特に、この時期は、空気が澄んでいますから、透明感があり、尚更、その想いが強くなりますね。

>でも、こんな乙女な気持ちが持てたことに 嬉しく思ったりします。

そうですねっ!
とっても、ピュアなキモチになってしまいますですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
その【キモチ】を嬉しいと感じること…とても、素敵なことだと思いますわ。

>続きを楽しみにしています。

ありがとう御座います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
隷華ちゃんも、御一緒に姉様とtravelingいたしましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




 こんばんは 

[ No:2045 ]  隷華 さん 隷華

m-♀お姉様 隷華です。
お元気ですか?

お姉ちゃんが、遠距離だと初めて知りました。
私も空を眺め、心地良い風にあたりながら、この空は主の見ている空と繋がっているんだ…なんて、おセンチな気持ちになったりします。

会いたいのに、会えない。

この もどかしい気持ち。
でも、こんな乙女な気持ちが持てたことに 嬉しく思ったりします。

続きを楽しみにしています。




 [RE:2040]⇒いらら  様 

[ No:2044 ]  m-♀ さん m-♀

いらら兄様>^_^<

こんばんはで御座います。
何時も、貴重な情報をありがとう御座います。

イギリスなどでは、既に、動物愛護に基づいて、回数制限をしている国もあるようですね~。
競馬で使用する鞭は、素材に気をつかい、馬体を傷つけないように先端には平たい皮の板を取り付けたものが多いですね。どうしても、鞭は馬を追い込みのためのものと思われていますが、鞭による、前に、おしすすめようとする前進を促す仕様については、疑問を持たれているようです。馬の方向の矯正や、よれた場合の矯正のために使用するのが本来の使用法であると言うことなのです。
でも、競馬をみると…カーブ曲がりきった最後の一直線での鞭入れが、どうしても頭に描かれますから…
イメージ的には、追い込み鞭に見えてしまいますよね。

難しいところですが…
m-♀は人馬一体の競馬も好きですので、協会うんぬんが色々と意見するよりも、馬と騎手の信頼関係の中の、暗黙の了解で良いのではと…。
鞭を使う騎手が、一番、競走馬の過酷さを知っていますから…。。。
鞭を使うものは、相手が馬だろうが、なんであろうが…
人間としても、きちんとした、人間性と、お考えを御持ちであるべきだと思っております。

オーストラリアの競馬界の動向がきになるところですね~(^_^)。




 No title 

[ No:2040 ]  いらら さん いらら

こんにちは~、女神さま^^

ムチ打ちについてのニュースです。

オーストラリア競馬会の馬へのむちの使用制限に反発し、
騎手らがストライキを実施、レースが中止される騒ぎに発展した。

 競馬会は動物愛護を理由に、
ムチの種類や使用回数を制限し、罰則を適用する新規則を導入した。

騎手協会は、
・「回数を数えていたら勝つレースができない。
・事故も誘発する」と反発、規則の一部見直しを求めていた。

 新規則は、
・クッション材の入った打撃を和らげるムチの使用を義務付けたほか、
・使用法や回数の厳格な制限を設けている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このニュースですが、

競馬会をMに、
騎手協会をSに、
動物愛護は、一般常識 かな

置き換えて、少し考えてみました。


クッション材の入った打撃を和らげるムチ~!?

ドイツでは、絶対に売れない事だけは確かです♪




 [RE:2037]⇒聖羅  様 

[ No:2038 ]  m-♀ さん m-♀

聖羅さんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こんにちはで御座います。
御来訪と、コメントをありがとう御座います。嬉しゅう御座いますですよ~。

こちらこそ、何時もコメントをして頂いたり、御話しをして下さったり、本当にありがたく嬉しい気持ちで一杯で御座います。
聖羅さんのお住まいの方も、秋の気配で御座いますか?
今朝は、ことのほか、涼しく、明け方は、毛布を一枚足しましたのよ。
御互いに、体調には気をつけましょうね。

>私もm-♀さんとご一緒させてくださ~い~

まぁっ!ありがとう御座います。是非とも、宜しくお願いいたしますね。
なんて、心強いことで御座いましょう。御一緒させて頂けて、大変に光栄で御座います。
どうか、ゆっくりと、のんびりとお付き合い下さいませね…。

日々、わたくしたちの周りで輝く陽の光も変化をする季節となりましたですね。
想いを、胸に宿すのに相応しい季節で御座います。
聖羅さんは、夜ごと…夜風に吹かれながら御主人様を想われておられることで御座いましょうね…。

どうぞ…後からなどと仰らずに、手を繋いでまいりましょうね…。
今日も日中…良い風が吹いております。
風と一緒に…御一緒に参りましょう…。
聖羅さんの御心に少しでも、そっと…触れるモノが御座いましたら…嬉しく思います。
そう…思いながら…エントリーしてまいりましょう…。

そうそ…途中でプチエロのエントリーが混ざってくるかも!?ですわ(笑)
はてさて…どうなることで御座いましょう…(笑)

ふふっ…。。。宜しく、お付き合い下さいませ…。(⌒-⌒)




 私もご一緒させていただいて良いですかぁ ^^; 

[ No:2037 ]  聖羅 さん 聖羅

m-♀さん
こんにちは ♪♪

お世話になりっぱなしの聖羅です ・・(^^;)

秋の気配を感じる今日この頃 ・・
m-♂様探しの小旅行 


色あせていく白い花達 ・・
高い空 ・・ 流れる雲 ・・ 耳を撫でる優しい秋風 ・・

あ~ん~
私もm-♀さんとご一緒させてくださ~い~

今から急いで追いかけますから~~(笑


ジーンズにウォーキングシューズのお姿のm-♀さん ・・

やっぱり素敵なんだろうなぁ~ o(*´∇`*)oニコ

独り ・・ 妄想 ・・ (* ̄(エ) ̄*) ポッ


素敵なm-♂様探しの秋の小旅行 ・・
ドキドキ・ワクワク胸躍らせて
私も後からついて参ります ・・

次のエントリーが待ち遠しいですq(^^)p
また素敵なお写真もあるのかなぁ~

お待ちいたしております ・・




 [RE:2032]⇒いらら  様 

[ No:2036 ]  m-♀ さん m-♀

いらら兄様(⌒∇⌒)。

身動きを出来なくして、美しい女性を責め抜く、素敵に御歳を召された男性。
大変に、素敵で御座いますよね。
酸いも甘いも噛み分けた…そして、色々なことを知りつくした男性に愛される…と言うのは幸せなことなのではないでしょうか。
また、そう言う殿方に、御認め頂ける素敵な女性にならなければいけませんね。
精進いたします。
性の世界って、本当に奥が深いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>ライオンとトラの子供が居るそうです。

ライガー…父がライオンで母がトラの雑種動物ですね。
はい。存じ上げております。
確か…500~600㌔くらいにはなるはずですわ。

ライガーとは逆に父がトラで母がライオンの場合はタイゴンと呼びますが、こちらは、小型が多いかと存じます。




 [RE:2030]⇒いらら  様 

[ No:2035 ]  m-♀ さん m-♀

いらら兄様d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

素敵な動画で御座いますね。
m‐♀はビアンでも御座いますので、どきどきして拝見させて頂きました。

兄様の仰るように、責め役は、この方が良いで御座いますね。
ギャップがなんともいえない、良い雰囲気を醸し出しております。

>全く反対にして、可愛い顔に、穏やかな頬笑み、
これがたぶん、既成概念を壊せ!でしょうね。


m‐♀も、とても素敵な配役で、シュチュエーションだと感じ思いますわ。

>音を消しても、迫力が落ちない動画って、

本当で御座いますね!同感で御座いますわ。

>私はいやらしさよりも、爽やかな風を感じてしまうんですよ~♪

確かに…!そして、兄様の表現も素晴らしいですね(^^)v
【爽やかな風】…御言葉、素敵で御座います~。




 [RE:2029]⇒いらら  様 

[ No:2034 ]  m-♀ さん m-♀

いらら兄様(⌒-⌒)ニコニコ...

こんばんはで御座います。
コメントを頂けて、大変にありがたく思っております。嬉しゅう御座います。

兄様に、そう言って頂けると、貼り合いが、がぜんでてしまいます(笑)
【風】を感じて頂けましたでしょうか?
実は…テーマのひとつに【風】と言うキーワードが御座いましたので、指摘されて、びっくりいたしました。
さすが、兄様でいらっしゃいますね。

キモチが風に乗って、彼のもとまで飛んで往く…
そう、感じて頂けて、御言葉を頂戴出来て、本当に、嬉しく思っています。
今は、沢山…丁寧に撮ることを心掛けております。

キモチが写真に籠められるように、頑張りますので、アドバイス、これからも、宜しくお願い申し上げます。
ありがとう存じました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




 [RE:2028]⇒いにゅ  様 

[ No:2033 ]  m-♀ さん m-♀

いにゅさんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こんばんはで御座います。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
朝から、いにゅさんにコメントを頂いて、とっても、嬉しい姐様で御座います。

嬉しい御言葉を頂きありがとう御座います。
いにゅさんの、一日の始まりの御時間に、少しでも和んで頂けましたら、本当に嬉しゅう御座います。
可憐な白いお花が自然の光に反射して、風に揺れる姿って、本当に夏の季節ならではの場景で御座いますよね。
何時も、百合のお花を無意識で探してしまう姐様で御座います。(笑)今回も、お花をみると…
『百合っ!?』
って言う感じで御座いましたのよ(^^ゞ
今回は黄色い山百合を見つけて、傍まで飛んでいきましたの。そうしましたら、御写真に撮るには遅かった状態で…(ノд-。)クスン
姐様にとって、百合のお花は特別に意味のある御花で御座いますから~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
撮りましたら、必ずブログにアップさせて頂きますね。

>ゴツいアクセサリーと、ね~さま。
なんだか意外な1面を見させて頂いた気がします^^


存在感のあるアクセは大好きなのですの。
良いものは【良い】と言うことで、あまり、固執することは御座いませんのよ。
ですから、柔らかで、儚(はかな)げなデザインのものも、身に付けますの。
ブランドに執着することも御座いませんし…この、ブランドでなければ駄目…と言うことも御座いません。いいな…と思ったものが、たまたま、ブランドのものだった…と言う感じでございましょうか…。良いもの…自分の感性に合い、フィーリングがあえば、ノーブランドでも、【良いものは良い】と言うスタンスで御座います。
ブランド名が記されて、お高ければ、良い…と言うものではないですものね。名前が記されていなかったり、有名でないところでも、丁寧に愛情を込めて作ってあるものは解りますし、基本、使い捨てに出来ないタチなので、長く使うようになりますから、愛着を持つものとして考えて大切に使いたいのですの。
百円ショップだって、楽しくて、面白くて、ためになるものは沢山御座いますものね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これは、行きつけのレザーショップのもので御座いまして、そこの工房で創られたもので御座います。
皮で作られたクルスのついたチェーンで御座います。(振り回しませんわよ(笑))
クルスは、若かりしころは、あまり持ちませんでしたけれど、今になって、そのシンプルな無駄のない美しさを感じておりますの。祈りのカタチでもあり…斜めにいたしますと「かける」「ばつ」「ぺけ」「ばってん」「ちょめ」「クロス」「バイ」…等、などの意味あいもあり…で、単純な中に深い意味あいを感じます。
スカル…どくろ系も結構、好きだったりいたしますの(⌒∇⌒)。ふふっ~。
意外…で御座いますか?(笑)
色々な姐様を知って下さりませ。(笑)

姐様の小旅行の御話しは、しばらく続きます。順次、エントリーしていきますので、姐様といっしょに小さな旅に一緒に出掛けて下さいませ。




 No title 

[ No:2032 ]  いらら さん いらら

こんばんは~、女神さま^^

この動画は、

http://video.fc2.com/a/content/%E4%BA%BA%E5%A6%BB%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%88%E3%83%BC%E3%81%A3%EF%BC%81%EF%BC%81/20090616pJhyHCVK/

Sが老人でMが若い女性。

何才位の年の差なんでしょいうか?

日本で一番高齢のS様は、長田ゼミナールの長田さんだと思います。

長田さんがプレイした、最高の年の差は50才位だったと思います。

半世紀ですね~。

う~~ん、半世紀少年。

私は、SとMの年の差を思って、興奮する時がありますよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~、 話はかわりますが、

ライオンとトラの子供が居るそうです。

メチャクチャ、でっかいです。

これね、今、送信したら、英数字の比重が大きいと出ると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~ん、 

ケーブルテレビで、ロッキー2をしてますが、

見たくないな~

あっ! 芸能人のうっちゃんのH動画をみましたよ~

声はそっくりだ(笑)

少しSぽいですね~

めちゃくちゃ、Hが上手いそうです。

だけどね、途中で見るのを止めました。

カメラワークが良くなかった、、、

やっぱり、良い作品にするには、カメラマンの腕って大きいですね

よし、送信!




 No title 

[ No:2030 ]  いらら さん いらら

こんばんは~、女神さま^^

この動画も良いな~

責め役の女性はそのまま、M熟女を変えて、

シリーズ物にしたら良いと思います。

http://video.fc2.com/a/content/%E5%A4%89%E6%85%8B%E3%83%AC%E3%82%BA/20090623YLLTqYRP/

Sといえば、ドキツイ化粧をし、口汚く罵る!が常識ですが、

全く反対にして、可愛い顔に、穏やかな頬笑み、

これがたぶん、既成概念を壊せ!でしょうね。

音を消しても、迫力が落ちない動画って、

これしかないんじゃないかな~?

って言うぐらい、私は気にいってます♪

この動画もね、

私はいやらしさよりも、爽やかな風を感じてしまうんですよ~♪




 No title 

[ No:2029 ]  いらら さん いらら

こんばんは~、女神さま^^

女神さまの写真に心地良い風を感じました♪

御気持がそのまま写真になった感じでは♪

シューズも、服も全て脱ぎ捨て、

愛するM-♂様の元に、風になって飛んでいく♪

風は見えないんだけど、心地よい風を感じました♪

素晴らしいです♪




 おはようございます(^^♪ 

[ No:2028 ]  いにゅ さん いにゅ

ぃや~
朝から爽やかな、そしてとても心の和むお写真ありがとうございましたe-420

私も、ね~さまと一緒に小旅行へ連れて行って頂いたような温かい気分になりました^^

草木の緑、白い花、差し込む太陽の光・・・
やっぱり自然ていいですね^^


1枚目のアクセサリーもカッコよいですe-446
ゴツいアクセサリーと、ね~さま。
なんだか意外な1面を見させて頂いた気がします^^

私の中では、ね~さまはセレブなイメージですから(笑)





Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top