2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【285】 § ツイッターとM女考察[ M-♂] §

2010/05/18 10:45
m-♀ が Twitter を初めてから暫く経った。

有り難いことにフォロワーさんも日に日に増えてはいるが、何より嬉しい驚きだったのが、Twitterされている他のM女性(この表現が適切かはちょっと疑問ですが表記的にご勘弁)との日々の会話が面白い。

「面白い」といったら語弊がありますが、とにかくツイッターは「呟き」と言われるだけ有って、多くの場合「勝手に呟いて勝手に終わる」自己完結式。

なので他人が見たら意味不明な短いメッセージも多く、決して覗き見ていて他人が楽しいと思える内容で無いものが多いのですが、m-♀をフォローして下さっている女性の呟きはシッカリと140文字に主張があり、その主張はありがちな自分勝手な言い放題ではなく、読んでいる相手も思いやる気配りが自然に感じられるのに驚きました。

社交辞令での会話はよくあること。

しかし空気がそれとは違う。

140文字の中にそれを漂わせる文章表現力。

ハッキリ言って、他人のTwitterのやりとりなど、余程のことが無い限り見ていて楽しい訳もなく、多くがローカルな話題になり他人(ギャラリー)を意識していないケースが多い。

そんな大多数を日頃目にしているからこそ、逆に m-♀のTLは豊かなモノになっていると感じた次第。

M女性だから感受性が豊か?。
それとも主たる男性の躾のたまものなのか?。

私が思うにそれはMがどうのというより人としての資質だと思う。

M女の中にもバカは多い。

ギャラリーに媚びを売るかのようなエロ呟き。その殆どが短く、会話すら成り立たない。

しかしそういう女性に限って、世の男は「あわよくば姦れる!」と期待するのか?、群がり方が尋常ではない。中には明らかに「これ業者のサクラだろ」というサイト誘導型M女までいるのだが、お構いなしなよう。

基本私は主の前(主に向けて)以外でM性を見せている女性には全く興味が沸かない。

なので、よくいるタイプの「私ドMなの」とほざいている女性は殆ど自虐かナルシストだ!と言ってもいいくらいに興味がない。

だが、m-♀のTLにはそんなバカ女を漂わせる女性が一人もいないことに、驚きを通り越し「このメンバーがリアルに集まったら下手な男は太刀打ちできないだろうな」という強さを感じる。

M女だから弱いなど思っている男性がいたら、それは大間違いだと思う。

本当のM女性は無茶苦茶強い。

だから m-♀のTLを見ていると楽しい。

そう、弱い女を跪かせて何が楽しい?。

強いものを従える時ほど、コチラの度量が試され、楽しさも倍増すると思っている私としては、m-♀と楽しい仲間達を見ているだけで、Twitterも捨てたもんじゃないな。と感じた今日この頃。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 2010/06/01 】 HOME 次の記事:【 ツボな動画 [M-♂]】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top