2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【34】 § 到着 §

2008/05/04 06:30
GWにも関わらず、中一日で届きました。


間違って同じ電マアタッチメントを2コ買ってしまった^_^;。

ちなみにAV業界では有名な電マですが、このタイプは強か弱しか切り替えられないタイプ。電圧調整器も合わせて購入しましたが、lawだけでも接地面への距離の調整をすれば問題なし。逆にピンクタイプの無段階調整式の新しいタイプは振動が弱く、付けるアタッチメントを選ばないと効果が薄いそうです。

しかし、責め道具一式と、カメラとレンズ(単玉だと最低3本)、三脚(フラッシュ用二脚・レフ用一脚)など合わせたらボストンバック2つの大荷物になりそう。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: m-♀2 】 HOME 次の記事:【 心構え】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:173 ]  m-♀ さん m-♀

[Re:⇒院長様]

院長様(*^_^*)

コメント&アドバイスを沢山、ありがとう御座います。
院長先生の、お話しをお聞きしていると、沙耶様への、熱い【情熱】を感じてしまうm-♀なのでした。
そして、パートナーのM-♂にも、感謝とありがたい想いで一杯のm-♀でした。>^_^<

【ボストンバック】に…詰まった一杯の愛情で、沙耶様は、何時も、院長様に天国に導かれ、昇天されるのですね>^_^<
【幸せの黄色いハンカチ】ならぬ…
【幸せのエロパワーの詰まったボストンバック】…
沙耶様は、お幸せな方です(*^^)v

m-♀も、M-♂の【ボストンバック】の中身を見れる日を心待ちにしたいと思います。(*^_^*)

>観てくださる方たちのことを考えると、1本あたり5分にはカっトしていますが…

いえいえ…院長様。5分など…あっと言う間で御座います。
院長様の【情熱】で…5分など、一瞬の、瞬(またた)きに思えてしまいます。
『院長様~!もっと、お見せください~(>_<)』
と…m-♀など懇願モードですから…。何時も…(*^^)v

…水中撮影ですか(^_^)。
何だか…楽しそうです。
沙耶様は、色が白くて、肌が、お綺麗だから、お水の中でも、エロチックに映るのではないでしょうか?是非、今度【沙耶様。水中モード】を拝見したく思ってしまいます(*^^)v




  

[ No:171 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:170 ⇒院長様]

コメント有り難うございます。

FC2動画、早速拝見しましたが、100M以上の動画でも勝手に変換してサイズ調整してくれるんですね。てっきりアップロードサイズ制限なのかと思っていました。

で、ひとつお聞きしたいのですが、ブログに公開する場合の設定ですが「非公開/友人のみ/会員まで/全員に公開」の中から[全員に公開]ですよね。で、アダルトのカテゴリにしてもFC2動画のトップ画面では新着として公開されていますよ~。私がお聞きしたかったのは、ブログのみの公開でFC2の他の場所に新着情報として動画が晒されないのか?ということでした。
[友達のみ]にしちゃったほうが良いかもしれないですね~。

で、結構、無修正もありますね(^^ゞ。
で、で、ストリーミングじゃないから簡単にダウンロードできてしまう。。。。

それもちょっと問題かなと思いました。

>40度を越えるとIC等が壊れる

確かに!。あと湯気で曇りますからぬるま湯でもその対策も必要かも。




  

[ No:170 ]  院長 さん 院長

FC2動画は一般とアダルトに分けられます。
アダルトカテゴリー登録でアップロードしたものがFC2動画のトップに表示されてしまうことはありません。
一度FC2IDからFC2動画サービスのアカウント取って、利用規約やFAQ等を参照されると良いと思いますよ (^_^)ニコニコ 
それと動画ファイルのアップロードの度に個々に「公開範囲設定」も可能でして、けっこうその辺はフレキシブルですから。

しかし水中撮影というのも普通ならあまり使わない機能ですよね^_^;。

(^Q^)/ ギャハハハ 
あのですね、私は「お風呂の中の撮影」ってつもりで水中撮影可能なデジカメ買った(笑)んですけど、買ってからマニュアル読んだら「水温(笑)40度を越えるとIC等が壊れる危険性がある!」ってことにはたと気が付いて「( ̄□ ̄;)げっ ヤバイじゃん」ってことで結局お風呂の中での撮影は断念(笑)して、もっぱらラブホのプール付きの部屋に入れた時にだけ、その機能使って遊んでます
 (;^□^)あはは…




  

[ No:169 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:168 ⇒院長様]

アドバイス有り難うございます>^_^<。デジカメの動画…そういえばそんな機能がありましたね。
でも今使っているのは一眼レフで、動画付きのデジカメはもう使わないだろうって処分してしまったのでした。残しておけばよかった~^_^;。

FC2の動画サービスって、アップロードすると無条件でFC2動画のトップ画面でも観覧出来ますよね?。危ない動画でそれはちょっと問題かなぁ・・・って思ったのですが、院長様の動画ってFC2動画からも検索かけられるのでしょうか?。

そういえば携帯からも動画をアップロード出来てFLASHに変換してくれるサービスをやっと見つけたのですが…。。。アダルトが全くないので、そこを利用すると目を付けられて速攻会員削除されそうなのでどうしたものかと^_^;。

しかし水中撮影というのも普通ならあまり使わない機能ですよね^_^;。




  

[ No:168 ]  院長 さん 院長

M-♂さん&M-♀さん、こんにちは また来ちゃいました(笑)
私は動画ってもっぱらデジカメ動画なんですよ。
デジカメは28mm広角や水中撮影可能機やモニタークルクル回転機と3台3様です(笑)
それらを使い分けてます (^_^)ニコニコ 
記録方式はAVIとMOVです。
で、モザイク編集やら文字入れやら音声編集等は全部フリーソフトです。
編集を完了して保存の時にソフト的にMPEG-1になるんです。
それらの動画をアップする先が「FC2ビデオサービス」って訳でして、そこで自動的にフラッシュ変換されるみたいです。
ですから、動画ファイルの容量(1本ごとの)なんて全く気にしたことはありません(笑)
ただ、観てくださる人たちのことを考えると1本あたり5分以内にはカットしたりしてますが (^_^)ニコニコ 
あんまりダラダラ長廻ししちゃっても飽きられちゃいますしね (;^□^)あはは…




  

[ No:166 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:165 ⇒院長様]

お早う御座います~。

”ピンクタイプ”は進化版ですね。私も最初それにしようかと思ったのですが、他の方のコメントや注意書きにアタッチメントを選ぶみたいで、オールマイティで使える普及版をチョイスしました。沙耶さんには評判悪かったですか??。電動の乳首クリップは如何でした?。やっぱりオモチャより生の肉棒のほうが沙耶さん的には嬉しいのかもしれないですね(#^.^#)。

私も最近は殆どデジカメですが、ダイレクトにノートパソコンにデータ保存してピント確認出来たり便利な時代になりましたよね。実質ACアダプター使ってノートのHD使えば、枚数に制限なしですから。ただ業務用のフィルム箱ごと持って行った分、荷物は減りましたけど、その分、ノーパソが…^_^;。

ちなみに今月半ばに500万画素のすっごい安いコンパクトビデオが発売されるので、そういうのも1台あったら便利かな?と思っているのですが、院長様が撮影される時ってMPG4で保存されているんでしょうか?。どうもAdobeのpremiereの使い方がイマイチ勉強不足で、携帯動画とか変換させると無茶苦茶サイズが大きくなっちゃうんですよね。

それが解決出来れば m-♀の動画も公開できるんですが…(#^.^#)。




  

[ No:165 ]  院長 さん 院長

M-♂さん&M-♀さん おはようございます (^_^)ニコニコ 
私が買った電マ君は「ピンクタイプの無段階調整式」なんですよね~(笑)
先日の3人デート(笑)の時に初めて使ってみましたが、なんだか
沙耶には不評でした (;^□^)あはは…
たぶん使い慣れたら良くなるんじゃないかと期待するんですけどね(笑)
そそそ(笑) 私もデートの時に持っていく大量のエログッズやらデジカメ・
三脚その他で、バッグがパンパン状態です (笑)
電マ君のアタッチメントは1つも持ってないんですけど、なんか新調
しようかな~ (^¬^) じゅるじゅる~ (笑)




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top