2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【6】 § 経緯… §

2008/04/01 07:20

このブログの概要を説明する事は、それは二人の関係を説明せずに語れない事。

m-♀ と知り合ってまだ間もない。

ことのキッカケは m-♀ とある共通のブログで知り合えたこと。普通ならそれで終わる関係が、こうなる事を予期するように継続した。この一ヶ月でやり取りしたメールは300。それも殆どが長文のメールで始まり、携帯メールのやり取りを入れたら500は超えるかもしれない。それはよくある恋愛の一時的なテンションの高まりとは全く違うもの。全ての事柄、全ての言葉が違和感なく互いに染みこみ、そしていつしか、なくなてはならない存在だと気づき始めた訳です。

そんな中頃、私は m-♀ とのブログをいつか作り、そこに記録すると伝える。

「いつか」…。

そう、私たちには時間は関係ない。逢うことさえ「いつか…」という関係。
決して肌を触れあわなくても、そこに存在するだけで互いを感じられればいい。
その「いつか」が、まず最初にブログという形になり始めた。

形を作るのは簡単だった。既に互いの求めるものは理解し合えていたし何が必要かも分かっていたから…。

誰に見せるものでもなく、二人がいる場所としての形があれば良い。

そんなイメージで作ったブログなので、観覧していただく方にはとても使いにくく、また分かりにくい部分も多いかもしれません。


メインページでは記事は更新されない。


更新された記事は全てカテゴリーを開くか、左メニューにある メッセージ からクリックしないと開かない。また、二人のやり取りは、一般公開はせず、パスワードが必要になっている。そう、その場所は二人が晒しあう場所であり、他人には無縁の場所。

ですが私たち二人に興味があり、二人のやり取りの間に参加したいという方々は歓迎いたします。

それは露出であり、将来、私は愛する m-♀ をこの目の前で他人に委ね。その愛すべき部分に私以外の男根を感じさせる事を考えているから。まずはその行為のウォーミングアップ。私は愛するm-♀ の全てを晒し、視姦してもらうつもりでもいる。その役目が【 ♂ ⇔ ♀】カテゴリー。

とりあえず形は出来たものの、毎日のようにその形態は変化するかもしれない。二人の関係に「これが最後」という形がないように、ブログ自体も「完成」はしないと思っている。

使いにくい点、分かりづらい点、観覧する環境によって不都合もあると思いますが、なにかお気づきの点がありましたら、コメントにでも添えて下さい。

このブログは、Windows Xp IE7Sleipnir のみで確認しています。
また推奨画面サイズは、1280×1024 以上。それ以下の環境では全てを表示出来ないケースがあるかもしれません。

ただし、このブログは二人のためのものであり、余計なプラグインやリンク、または宣伝に繋がるバナーなど邪魔なものは一切排除してあります。どうか、二人の今後を見守って、時にコメントいただければ幸いです。

M-♂


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: ブログの書き方… 】 HOME 次の記事:【 200804】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

Top