2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【75】 § ブログ通信簿 §

2008/07/27 14:30
ちょっと親には見せられない成績?

Aikoさんのブログ、『 URLお玉杓子は飲み物です』で紹介されていた
URL ブログ通信簿』です。


ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

m-♀の記事が多い最近なので「女性」になるのか?と思っていたら…。
年齢は実年齢より下なのですが、説明を読むと扱う内容が37歳のジェネレーションという事でしょうか。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

「1」はちょっと~採点低すぎ。プライベートエリアだったら、思いっきり主張してますが^_^;、どちらにしろ” 画像の主張 ”は解釈出来ないかな。

と言うわけで、ちょっと遊んでみました。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: デカ乳輪大会 】 HOME 次の記事:【 m-♀【4】】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:308 ]  m-♀ さん m-♀

M-♂へ…。

《ブログ性別》
>【男】

なんとなく…解る気がする…(^^ゞ…(笑)

《ブログ年齢》
>【37歳】

びみょーな、年齢を弾きだして下さいましたね~(^^ゞ…(笑)
昭和45年生まれあたりですね。(笑)
なかなか…
実に…びみょ~なラインを設定して下さいましたね…(笑)
ふぉふぉふぉ…(V)o¥o(V)…。。。

《通信欄》
>よく話題にしている温泉の知識や、経験をいかして、詩人を目指しましょう。

…(^^ゞ…えっ…とおぉぉ…ぅぅぅ。。。

…(・・?…んっ…とおぉ…ぉ…。

…(^_^;)…。。。

最近、m‐♀が、初逢瀬の記事【逢初‐あいぞめ‐】で…
丁度、入浴シーンを書いているからかしらん?(笑)

ラブホのバスルーム巡りをしながら…【詩】を詠(うた)う…。
わたくしに、吟遊詩人になれと…おおせで御座いましょうか~(^^ゞ…(笑)

ふたりで書いてるから、結果も、深読みしてしまいますー(笑)
楽しませて頂きましたです~(^・^)-☆(笑)




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top