2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【95】 § 逢初-あいぞめ-≪其の三十二≫【変化】 §

2008/09/12 05:30
《変化-高まり往くもの-》

わたくしは…明日の夜(土曜日)…
M-♂の元に、参ります…。
その前に…【記事】をエントリーさせて頂きます…。
わたくしが、M-♂の御在所の方面に所用で出掛けることとなりました…。
M-♂に、その旨を、お話しを申し上げ、お逢いさせて頂くことの、御許しを頂戴申し上げました。
御仕事が、お忙しい中、御時間を作って頂き、逢瀬して下さる…M-♂。
彼…【M-♂】に…本当に感謝をしております…。
わたくしたちは…距離に直しますと…遠く離れた場所に、それぞれの身を置いております…。
しかし…【肉体】は、離れておりましても…
常に…わたくしの【心】は…彼の【魂】に重なっておりました…。
この腕に、実体として抱き締められなくとも…
わたくしの【心】は…彼の【魂】に、片時も離れず、寄り添っておりました…。
ただ…【肉体】を重ねる為だけでなく…
わたくしたちは…御互いの【心】と【魂】を欲しているのです…。
男として…
女として…
そして…≪人≫として…。

【心】に重さがある訳ではなく…
けっして…計れるものでは御座いませんが…
ならば…彼と、抱き合った瞬間に…
それが…わたくしの【身体】の表面から、滲(にじ)み出るような…
その【想い】が…彼【M-♂】を包み込める様な…
【わたくし】…で、ありたいと…そう…思っております…。

それでは…皆様…
行ってまいります…。
わたくしの…【もうひとつの魂】の元に…。
そして…対峙(たいじ)し…抱き合う為に…。

【 続きを読む 】




Top