2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【122】 § 面白いかも §

2008/11/10 04:20
普段、プログに張られている広告画像はクリックしないのですが、
なんとなく”予感”がしてクリックしてみたら…

URL ラモー No4 (膨張ハリ製) [ 大人のおもちゃ通販 バイブスタイル

ディルドは色々ありますが、この変化は中々リアルでオブジェとしても楽しめそう(^^ゞ。
値段も格安。下手なフィギアより安いです…って比べる対象が違う?。

ま、m-♀には”リアル ラモー”を先日も見せましたので、必要ないと思いますが(^_^;。



先日のLiveMessengerでの会話風景。残念ながら m-♀のカメラと接続出来ずに
写っているのは私の祖チンのみ。


お口治しに前回の逢瀬の一コマ。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 返信…心から敬愛する女性への手紙 】 HOME 次の記事:【 東京逢瀬 ∮お台場編∮《其の五》【光沢】】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:600 ]  m-♀ さん m-♀

M-♂へ…。

はい~ですぅ♡

先日、大変、御立派で、素敵な【リアルラモー】を、愛おしく…LiveMessengerで拝見させて頂きましたので…

必要御座いませーん(^・^)。ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~♡

…………(笑)……………

……(^^)v………♡………

御仕事、御疲れ様で御座います。
お側におります。
御風邪をひかれないように、御寒くないように、温かくされて、御仕事に励まれて下さいませね…
(^.^)。ちゅっ♡




  

[ No:599 ]  m-♀ さん m-♀

[RE:596 ⇒魅鎖希 様]

魅鎖希さん~魅鎖希さん~!(←連呼(笑))\(~o~)/

御来訪&コメントを、頂戴し、ありがとう御座います<(_ _)>
とんでもないで御座います。
こちらこそ、何時も、お気遣い下さり、申し訳御座いませんで御座います。
マイペース♪で、いらして頂くのが、一番♡で御座います(*^_^*)。
御時間のある時に、遊びに、いらして頂いて、ちょろっと…覗いてやって下さいませ~(^.^)。覗き部屋~(^^♪(笑)
御風邪とか、引かれておられませんか?
日々、温かく過ごして下さいませね。ここの所、ぐっと…寒くなってまいりましたので、魅鎖希さんの、お住まいの方も寒さが増しているのでは…と、思っております。

>このディルド、かなりリアルですね^^
空気圧で調節できるって画期的だと思います。^^
大きくなるにつれて角度も・・・ ウフフ♪^^;


m‐♀…。
早とちり屋さんなので…(^_^;)。
『ん…?マモー?』
と…アニメ『ルパン三世』の劇場映画第一作…『ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)』
に出てきた、不老不死に関する品物を集めていた、謎の人物【マモー】を頭に思い浮かべた、おっちょこちょいなm‐♀で御座います(笑)(^^ゞ(もう…。。。ホントに困ったちゃん♪)

≪商品説明≫
>人肌の新素材を使用しフランスの性娯楽職人が手作りで製作した、とにかくリアルで力強い「ラモー No4」。ポンプ式で伸縮自在の張り型は、全ての女性にジャストフィットし快感をもたらします。形・大きさ・反り具合・吸盤付きと、どれをとっても最高級品の膨張張り型を是非堪能して下さい。


謳い文句も最高♪で御座いますですね~
画像が…1.2…って…( 〃▽〃)ゞ
どんどん、膨らんだ状態になっていたので…
どっきどっきして見てしまいました。
凄いですね~。空気圧で自由自在な、形になっちゃうので御座いますね~。
で…裏筋…って言うンですか…。。。
皮の、つっぱり具合とか…リアルで…またまた、どっきどっき♡
確かに…【角度】…。反ってますですね~。どういう構造になっているのでしょう。
分解して、見てみたいです~(^^♪(←ヘンな奴…(笑))
こう言う張り型って…色々な色が御座いますけれど、肉色のディルドって…
やっぱり、人の肌色ですから、人工的なものでも、視覚で、まず、感じてしまいますよね。

>うんうん、M-♂さんのリアルラモーを御覧になられ
そして、愛おしく体感し触れられて居られるので、このようなお品は
必要ないですよね~。(^.^)


あ…あの…ですね( 〃▽〃)ゞ
こ…この間、LiveMessengerで、M‐♂のリアルペニスを見せて頂きまして…。
それを、思い出しちゃいましたデス~
で…逢瀬させて頂く時とか、剃毛をして下さるので、まさに、【マモー】ぢゃない(笑)
【ラモー】状態でいらっしゃるので、(陰毛の生えたディルドは…ないで御座いますよね~(笑))ますます…どきどき…(笑)(^^ゞさせて頂きました。(←妄想で、M‐♂の感触を思い出せる人(笑)単純?(笑))

>私的には、仮性包茎が好きなので、大きくなっている「モノ自体」より
自分のお口の中で、徐々に膨らませて参りたいと思ってしまいます。
お口に含んでいる内に、段々と大きくなってくると言うディルドがあれば
私は迷わず即購入です^^;


古代ギリシャやローマでは、肉体は美しいものと言う観念があったので、自然体こそが「美」とする価値観があり…
ペニスに対しては包皮に包まれているペニスこそが自然で正しい姿と考えられていたそうです。素晴らしいですよね~(*^_^*)。
特に当時では、スポーツは裸でやるものだったので、常にペニスも露出さており、ゆえに、亀頭が露出している状態になるので、包皮口を紐などで縛って亀頭が見えないようにしていたらしいです。古代ギリシア、ローマでは包茎が賞賛されていたンで御座いますね~。素晴らしいで御座いますね~♪
包茎バンザーイ!\(~o~)/
と…言うことは…古代オリンピック競技は、【裸♡】だったんですね~
素敵で御座います~( 〃▽〃)ゞ
タイムマシンとかあったら、見にいきたいなー(笑)
あ…。。。でも、女人禁制だから、無理かなーー。(←って前に、無理です(笑)(^^ゞ)
魅鎖希さんの御言葉に、思わず…
『素敵~♡さすが、魅鎖希さんでらっしゃいます~(^^♪』
と、うんうん♪一票~♡のm‐♀で御座います(^.^)。
【お口に含んで大きくなる~ディルド♡】
素敵ですね~(^^♪段々と大きくなる…って言う、お楽しみ感が良いです~(#^.^#)。うふっ♡
後、【人肌機能】も、追加いたしましょう~♪(^^)v(笑)




  

[ No:598 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:596 ⇒魅鎖希 様]

実はそのディルド、魅鎖希さんのブログの広告から拝見したんですが、魅鎖希さんのお名前を出すとコメントされたりお手間を取らせてしまうかと配慮して逆に伏せていたんですよ~(^_^;。バレバレでしたねσ(^◇^;)。

>私的には、仮性包茎が好きなので

マニアックなお言葉、包茎男性の救いの女神ですね>^_^<。

確かにラモーも、最初は被っていて空気を入れると亀頭が露出してビンビンになるくらい芸が細かいと最高ですね。

スワップなどで他の男性の勃起したペニスをリアルに見ることが多いですが、以外と半立ちでも剥けない人が多く、パートナーが剥いて初めて亀頭が出る。といった人を見ると羨ましく思います。というかその形状って何かとてもエロティックなんですよ。

残念ながら私のはm-♀の前では包茎を維持出来ないので、なんとか祖チン包茎のまま m-♀にフェラさせられないか試行錯誤の今日この頃。

んん…私もマニアックです(^◇^;)。




  

[ No:596 ]  魅鎖希 さん 魅鎖希

こんばんは、&お早う御座います。^^
便器と一体化の、魅鎖希で御座います♪

久々のコメントをさせて頂きます、と申しますか
ご無沙汰のご挨拶で御座います。(^.^)

M-♂さんと、m-♀さんには、いつもお世話になって、
またいつもお心に掛けて下さり本当に有難う御座います。

m-♀さんから、毎日励ましのメールを頂いておりまして
有り難く感謝させて頂いております。
私の感情の加減で、毎日頂きます暖かいメールに対して
お返事さえさせて頂けていないことも多々あり・・・
申し訳ない次第で御座います。 m(__)m
何分、躁鬱が激しいものでして、心苦しく思っております。

このディルド、かなりリアルですね^^
空気圧で調節できるって画期的だと思います。^^
大きくなるにつれて角度も・・・ ウフフ♪^^;

うんうん、M-♂さんのリアルラモーを御覧になられ
そして、愛おしく体感し触れられて居られるので、このようなお品は
必要ないですよね~。(^.^)

私的には、仮性包茎が好きなので、大きくなっている「モノ自体」より
自分のお口の中で、徐々に膨らませて参りたいと思ってしまいます。

お口に含んでいる内に、段々と大きくなってくると言うディルドがあれば
私は迷わず即購入です^^;

私が今使っているPCの画面が小さいので、此方のサイト様の全景が
観れないので御座います。(T_T) 1024×768 なのです。
壊れたPCでは、綺麗に完璧に観れていたのですが。
う~~ん・・残念。(>_<)




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top