2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【16】 § 包茎っていいな♪ §

2008/04/15 00:25
どうも世の男性は性器を誇張したがる傾向がありますが、
m-♀ に最初に見せたのは短小包茎のペニスでした。

m-♀はそんな事も一切気にせず、私自身を評価し愛してくれています。
m-♀の美しい容姿より、何よりその気持ちが私の自慢。
私を唯一リラックスさせ、高揚させてくれる…。


さて、ノロケ(^_^;)はこのくらいにして、今回はAikoさんのブログで大受けだった「包茎チンチン」のYou Tube動画が無くなってしまったみたいなので、その代わり?…
これも結構笑えます。

【 ほうけいっていいな 】

【 ほうけいっていいな 女性版】

大笑いした後は、後々、このネタが無くなって「残念」という事にならないための保存方法です。
You Tubeのデータは多分この方法でハードディスクに保存出来、いつでも再生出来るはずですが、違法じゃないですよね?。もともとYou Tube自体、著作権無視してるんですから。って論理は成り立たないですが。


さて、You Tubeの動画を落とすためには次のサイトからソフトをダウンロードしておきます。


URL ClipTube 】

このソフトはレジストリ等、変更しませんので必要なければフォルダごとの削除でOKです。
さて解凍したフォルダにある  ct2.exe をクリックするとタスクバーに常駐します。

次に IE でダウンロードしたい動画のあるYou Tubeを開きます。
そして表示されているURLを反転させコピー。すると常駐している ct2.exe へクリップボードを渡して良いか確認が出ますので[ ok ]を押すと、IEのダウンロードウィンドが開きます。

後は任意の名前と拡張子に[ .flv ]と付けて保存で終了です。

例: 包茎チンチン.flv

ハードデスクに上の動画が保存されますが、このままでは多分再生は出来ません。


次にこの flv データを再生するソフトをダウンロードします。


URL FLVP2.02 】 (説明

こちらもインストール不要なので、解凍後 FLVP.exe をクリックするだけです。
起動したら先ほどの(例)包茎チンチン.flv ファイルをこのソフトにドラック&ドロップします。


これで、いつでも[ 包茎ちんちん ]が楽しめます。
再生されない場合は Macromedia Flash Player 8 などがインストールされているか調べて下さい。
Adobe site


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 名前…《上》 】 HOME 次の記事:【 露出…】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:102 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:94 ⇒舞ママさん]

楽しんでいただけ光栄です>^_^<。

いちを m-♀の名誉のため、「短小男と付き合っている」という世間的評価の失墜を防ぐために書いておきますが、私のペニスはMAXだと16センチです。一般的日本人の平均サイズは上回っていますが、巨恨の分類でもないですし、そのサイズまで膨張するのは相当精神的に高揚するか、生理的(朝立ち)に反応した時しかありませんから、カタログ明記の仕様ですね(^_^;)。

あと、この歳でも10代の男性のように、角度もお腹に付きますしシリコンボールを入れていますので、それ自体でハッタリをかますのは簡単。女性の注意を引くには十分なスペックだと思っていますが、結局それを誇示するのはパーツとしてのスペックなので、m-♀にはそんな部分で評価をして欲しいと思っていませんでした。舞ママさん同様、m-♀ もそんな部分で男性を評価したりする女性ではありませんから、尚更私は最初にm-♀には平常時以下のサイズのペニスを見せています。勿論。「大きくなったら凄いよ」なんて言い訳がましいコメントもつけません(^_^;)。

いきり立ったもので女性を喜ばせることも男性のひとつの幸せだと思いますが、リラックスしたありのままを受け入れてもらえることも男性にとっては心地よい事だと思います。パーツ的に女性を喜ばす事が出来る部分は大事ですが、m-♀はパーツを求めているわけではありませんし、よの女性の多くも同じだと思います。

しかし一般的にはペニスの大きさ=男性の威厳。みたいな錯覚がある以上(勘違いしてるのは男だけだとと思いますが)、こういった包茎ネタを笑って楽しめる、ゆとりのある方は素敵ですよね。MAXのペニスで m-♀を快楽へ導き、その喘ぎ声をみみにする事も幸せに感じますが…包茎の極小チンチンをいじられながら、m-♀がこれを口ずさむ光景も何となく楽しい時間に感じる私です。




  

[ No:94 ]  舞ママ さん 舞ママ

M-♂様、今日は~。
包茎ちんぽ」に続いて爆笑でした~(^.^)。

舞パパも立派な包茎チンチンですけど、
いろいろHを楽しむと、そういうチンチンの
ほうが楽しいし、大きくなったときの嬉しさ
倍増ですものね>^_^<。

m-♀さんに包茎チンチン見せられるのって
やっぱ、安心できる関係なんだと思います。
舞も舞パパにはコンプレックスなとこでも見
せられますし、チンコのでかさより、そういう
部分のフィット感のほうが大事ですよね~。

しかし…今日は家事しながら口ずさみそうで怖い(^_^;)。




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top