2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【15】 § 露出… §

2008/04/13 09:53
昨日、プライベートカテゴリーに m-♀の性器を晒した…

M-♀ 「性器を晒す」と言っても、下品に無修正をそのままアップロードするとか、品のない修正を施し m-♀ の美しさを汚す事はしたくない。だからそれなりの許される加工で私なりに飾ってみたのだが、流石にその部分を晒すのは本人にとってどうなのか?は心配になる。

しかし事前に「お許し」を頂くのも二人の間には馴染まない行為なので、ダメなら消せば良いと晒した。

さて、どんな返事が来るのか?と思っていたら…

M‐♂が…選んでくれたのですもの…。
それが、わたしの【本望】…。

ありがとう御座います…。
一枚、一枚を選んでくれる貴方の気持ちに感謝します。

言葉だけで「愛」を伝えるのは簡単なこと…。身も心も全て委ねることが出来ることこそ、「愛」だと感じられた瞬間です。よって…私は遠慮無く m-♀を晒すでしょう。

M-♀しかし、 m-♀ の気持ちに応えるためにも、下品な画像は公開したくない。勿論、表のエリアで不特定多数、見ることを望まない人にそれを晒す行為も望まない。私たち二人のセックスに興味がある方だけ…思う存分m-♀ を視姦して下さい。


さて、それとは別に、m-♀ とは携帯でもやり取りをしているので、m-♀は写真を送ってくる。
今日も送られてきたなかで、私が好きな画像を表に披露。

M-♀  

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 包茎っていいな♪ 】 HOME 次の記事:【 毛深い女性大好き!】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:96 ]  m-♀ さん m-♀

[Re:№81 院長様]

院長様。わざわざの、御来訪、ありがとう御座いました。
院長様の【ブログ】を拝見させて頂きました。
沙那様の【画像】や【動画】から、院長様の…沙那様への、愛情が、ひしひし…と伝わる素敵な【ブログ】を堪能させて頂きました。(*^_^*)

沙那様との、素敵な世界に、また、お伺いいたします。
M‐♂…同様、今後とも、宜しくお願いいたします。




  

[ No:83 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:No79 院長さん]

お越し頂きコメントまで有り難うございました。ネット歴は20年以上あるのですが、中々仕事以外でこういうものに携わる時間がありませんでしたので、ブログ自体は始めて間もないですが、今後とも色々な面でお教えいただければ幸いです(^^)。[ブロとも]申請していただければ、私どものプライベート会話もご覧頂けますので、お時間のある時にでもお気軽にお越し下さいね。

m-♀にも院長様のブログ、拝見するようにアドレスを教えてありますので、そのうちコメント等ありましたら宜しくお願いいたします。




  

[ No:82 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:No78 璃桜さん]

m-♀とやり取りするようになって分かりましたが、何気ない風景やものでも、同じ目で見たくなる感覚が芽生えてきますね。Hな画像は勿論ですが(^_^;)。ちなみに璃桜さんのブログでもお話しした、liveMessengerを以前より活用していましたが、昨日 m-♀がウェブカメラを購入したので、TV電話の初中継に成功したばかりです。

Messengerと違い全画面表示が出来ますので、離れていても目の前に原寸大の m-♀が感じられます(^^)。




  

[ No:81 ]  院長 さん 院長

M-♂さん、昨日は2度も続けてコメント下さってありがとうございました (^_^)ニコニコ 
m-♀さん、はじめまして (^_^)ニコニコ 
なるほど、まだお二人のブログを始められたばかりなんですね。
私も沙耶(他人妻)の画像や動画は厳選してそのエロチズムを表現してます。
全てを私にゆだねてくれてますからありがたいことでして (^_^)ニコニコ
どうやらM-♂さんと私は共通思考があるようで、話題に事欠かないかもしれませんね(笑)
これから楽しみにさせて頂きます (*^m^*) ムフッ
よろしくお願い致します (^_^)ニコニコ 




  

[ No:78 ]  璃桜 さん 璃桜

私も彼も画像の交換をしますよ^^
文字だけでなく、映像も一緒だと実感がこもりますよね。
離れている分、写真が届くと嬉しくなるのは私だけじゃないんですね~^^




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top