2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【192】 § 蘇民祭のゲイビデオ §

2009/04/04 22:38
URL 蘇民祭という祭り、以前ポスターが話題になりましたが、ゲイビデオ?にまでなっていたとは…。

勿論、ゲイビデオとして発売されている訳では無いと思いますが、映像を見る限り、それ以外の利用方法?は考えられないアングルですね。

完全無修正動画(13分)なので、写っている方の事もありますし何処のサイト様で公開されているかは伏せておきますが、顔出しでチンポ丸だし。ポスターが話題になり、今年?は「公然猥褻」という事で”露出”は禁止になったそうですが、以前は10人のうち3人はフルチン。また水を被るシーンでは全員がフルチン。

カメラは男性と男性器をメインに撮っていますので、回りの状況は分かりませんが、明らかに普通にギャラリーがいる前でフルチン。カメラのフラッシュも炊かれていますが、普通考えたら、裸になる人間がいるのに撮影禁止にしていない大らかさは”祭り”独特のテンションなのでしょうか。

実は私も随分昔にこういうお祭りに連れて行かれて参加したことがあります。
地方の小さな町でしたから話題性もなくものでしたが、蘇民祭と違うのは女性も参加していたこと。当然のように?男性はフンドシ姿で女性はサラシの裸祭。半被でも着ていれば浅草当たりでも見られる光景ですが、こういう場合、ハプニングはつきもので、少ない女性参加者も狭い境内などで押し合っているウチ、第三者の意図的行為か?必ず何人かはサラシをズラされ気がつくとトップレスになっている事が多いようです。

でも祭りの興奮か、そういうのも了解の元での参加なのか女性は騒がず、平気でオッパイ丸出しのまま続けたりしていました。祭りだから変な先入観がないのか?。それとも露出が好きな女性が参加するのか?は定かではありませんが、こういう場所では、逆に男性がセクハラを受ける場合が多いかもしれませんね。

私の場合も、フンドシの上からあからさまにチンコを握られること数回。それどころか、押し競饅頭状態の境内ではフンドシさえ取られ、フルチンになっていました。そういう場所で一度見失うと、二度と拾えませんから仕方なしに最後までフルチンでいましたが、同じようにフルチンもいて、蘇民祭と似たようなものです。

当然の如く、観客には女性(殆どオバサン)もいるわけですが、慣れているのかこういう場所で男性なチンコを見ても平気なんですね。…って、やはり視線はチンコに来ているのは感じますが。

蘇民祭のビデオも普通にチンコ丸だしで街中をゾロゾロ歩いていましたが、祭りという定義があれば、以外とされは普通の光景になってしまうのかも。逆に恥ずかしがったり前を隠したりする方が不自然に感じられるのが不思議です。

でも映像的にこういうのが残っていると、勝手に公開されている人はどう思うんでしょうね。
その場所だけのフルチンなら私も平気ですが、知らない人がそれを写真や最近はビデオに撮ったりして、何処で公開されているのか分からないわけです。まぁ普通の人は、そんな事を考える以前に人前でフルチンになるのがNGかもしれませんね。私は若い時、話しの成り行きでゲイ雑誌のモデルをやって、殆ど無修正のままチンコ丸だしの雑誌が売られましたから、今更そんな事気にするか?かもしれません。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: データのバックアップ 】 HOME 次の記事:【 バラード-叙事詩-】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:888 ]  M-♂ さん M-♂

[RE:884]⇒ブラントン 様

あれだけ話題になってしまうと、今後は自主規制でこう言うこともなくなってしまうんだと思いますが、その土地土地の文化ですから、あまり外圧が加わらず、何時までも平和に続けて欲しいモノですね。

私もゲイじゃありませんが、3pとかすれば他の男性の精液まみれのマンコに入れたり、それで感じたマンコの感触(ユルユル感)が好きだったりしますから、基本、m-♀に入れられている時のチンコだったら嘗めるのも平気です(^^ゞ。

なんかその辺は10代の頃から3pとかしてますから感覚が麻痺してるのかも…。




  

[ No:884 ]  ブラントン さん ブラントン

まいどですi-2i-179
この話題なら私も記憶にありますよ
私自信こんなフリチンになるような祭りには参加したことが無く見た事もなかったので
びっくりしました
ふんどし姿はよく見かけますけどね

女装にはちょっと興味があるんですけど
私はゲイはチョットi-88って感じですね




  

[ No:882 ]  m-♀ さん m-♀

【蘇民将来伝説…。】について。

昔、疫隈の里に蘇民将来巨旦将来という兄弟が住んでいましたが、弟の巨旦将来
は、性格は横暴で、兄の蘇民将来の財産も領土も奪って疫隈の里から追放してしまい ました。

蘇民将来はやむなく東のほうへ行き、貧しく暮らしました。
武塔神(むとうしん)が出雲の国への旅の途中、疫隈の里で日が暮れかけたので、土地の金持ちの巨旦将来に一夜の宿を頼みました。欲深く意地の悪い巨旦将来は、見知らぬ他国の者だと思い断ってしまいました。
 武塔神(むとうしん)は困っていたところ、巨旦将来の家の仕える女が、

「ここから東に一里ほどの所に、蘇民将来という心優しい人がおられるからそこを尋ねなさい。」

と教えました。
 武塔神(むとうしん)は、教えられた蘇民将来の家へ行き、宿を頼みました。
蘇民将来は快く迎え入れて、

「私は貧しい暮らしですので、御馳走は出来ませんが。」

と言って、粟や稗を炊いてもてなしました。
 その後、武塔神(むとうしん)は、出雲の国で大蛇を退治して、妻に奇稲田姫をもらい、 八人の子どもを連れて帰ってきて、蘇民将来の家に立ち寄り、以前泊めて貰ったお礼が したいといいました。
そして、

「疫病が流行しているようだが、茅の輪を作り腰につければ災いをうけることはない。」

と言いながら、一家の者の腰に茅の輪を付けさせました。
 一夜明けたら悪者の巨旦将来一家は疫病で死んでしまいました。
武塔神(むとうしん)は帰るときに

「我こそは速須佐雄能神(スサノオノミコト)である、この後、蘇民将来子孫の家と書いた札を家の入り口に貼って、茅の輪を腰につけていれば、疫病は退散するであろう。」

と言い残して帰って行かれました。




  

[ No:881 ]  m-♀ さん m-♀

蘇民祭…。

話題になりましたですね。
テレビや雑誌で、かなり、取り上げられ、宣伝効果が31億円に相当したとか…。
m‐♀も、テレビなどで、この【ポスター掲示拒否問題】を何度か眼にしました。
ポスターの男性も、一生懸命に紳士的に積極的にインタビューを受けておられましたね。
胸毛の写真が女性の御客様に不快感を与え、セクシャルハラスメントになる?
はぁ~?何言っての…。。。JR○日本…。。。情けない…。。。
『胸毛?いいじゃんっ!』
そんな事で、日本の伝統にケチつけるなんて、そんなこと言いだす、人間や、組織の小ささを感じます。
日本古来の御祭…精進潔斎を厳守し、宗教行事であり、伝統行事が、なんで…セクハラ?
なんで、そんな事で、いちいち騒ぐ~…と、当時思った記憶があります。

宗教行事ですから、ある意味の非日常な訳で…
単調なリズムの鳴り物や、掛声などで、ある種のトランス状態になるようですね。

神がかり的な状態にもなるわけで…。
そうなってくると、下帯とれて、おちんちん丸出しでも、おっぱいぽろりでも…
気にならなくなっちゃうかも…。
御祭の高揚感って独特ですものね~。

女性の場合は特に、【成り易い】かもしれません。
シャーマニズム…
ある種のトランス状態に入って、祈祷などを行なったり、吉凶を占ったりする巫女さんとか、女性が役割を果たすことが古来からありますから…。
あっ…。たんに…そう言う雰囲気がお好きな方もいらっしゃるかもですね(^_^)。
色々だと思いますです~(笑)

しかし…ゲイビデオとして、出廻っちゃうなんて…。。。
バチが当たりそうですね~(^_^;)。
びっくりで御座いますよね。
だって…撮られている方だって…あくまでも、【御祭】【宗教行事】として参加されておられるのだし…。
顔だって…モロ出し…なんですもの…。。。
M‐♂の仰るように、あくまでも【その場限り】が、大前提でしょうし、カメラで撮るのも、ビデオで撮るのも、お祭りの【記録】としての…個人レベルのことでなくては困りますよね~。 
まさか…アダルトな商業ベースに載るとは、絶対に思わないでしょうし…。
御気の毒で御座いますよ。

おおっ…( ̄□ ̄;)!!
M‐♂…。。。
御祭で…おちんちん丸出しで御座いましたのですか~!?
M‐♂のふんどし姿も、見てみたい…ですね~(*^_^*)。ミタイ~。ミタイ~。
白フンでも、赤フンでも…どっちでも、カッコいいかもデス~。

もひとつおまけに、モデルさんをした時の御写真も拝見してみたいで御座いますね~
( 〃▽〃)ゞ

余談ですが…
m‐♀の在所の近くに有名な蘇民将来の招福除災を祈る御符を縁日で参拝者たちに授ける御寺さんがあり、毎年、必ず、授かってまいります。
毎年、ひとつひとつ増えるので、だいぶたまりましたですよ~。
来年は、M‐♂用に授かってこようかな~(*^_^*)。えっへへ~。




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top