2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【195】 § たまに見つけるツボ画像 §

2009/04/13 14:17
ットには沢山の画像がありますが、仕事からか見慣れているので中々ツボな画像はありません。無修正だから興奮するのか?。と言ったらそんなのは中学生の時代であって、やはり色々経験してくると、写真には写っていないバックボーンが想像出来る構図、イメージさせる画像がツボな訳です。


さて、このブログはリンクさせて頂いているブログ様のブログ画面を画像サムネイルで表示し、「どんな雰囲気か?」事前に知ることが出来るようにしています。



ウチの場合、実際にコメント等させていただいている安心できるブログ様しかリンクしていませんので、問題はないのですが、観覧者の立場を考えると、そのリンク先が「安心なのか?」どうか不安なリンクも多々ありますよね。そんな不安を少しでも無くす為の、リンク先キャプチャーサムネイルなのですが、いかんせん、その機能はブログパーツとしてお借りしている物なので、どうしても広告リンクが入ってしまいます。
(非アダルトの場合、入りません)

で、久々にテンプレートを書き換えたこともあって、じっくり見てみたら…。

広告リンクの画像…上の画像をクリックして頂くと、それがポップアップしてご覧になれます。

一見するとM男性が女性にフェラ責めさせられているような印象を受けますが(実際の内容はそんな感じ?)、見方によっては結構ツボ名画像だったり!と思ってしまいました。勿論この画像がベストではありません。ここから想像するイメージがツボなんですね。

出来れば男性側がソファに座り、M字開脚の用に足を広げて座る。
そうする事でペニスは立ったまま、寝たままの状態より筋が張り詰め勃起力がましますし、なにより竿も含め玉からアナルまでなめさせやすい姿勢。

どうも私は単純に女性がフェラしている画像より、される側のディテールに想像力を刺激されるようです。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: テンプレートを弄り倒す 】 HOME 次の記事:【 テンプレートを変更してみました】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:1091]⇒ いらら様 

[ No:1092 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

おはよう御座います<(_ _)>
ありがとう御座います~>^_^<

御ブログ様に、こちらに、URLを貼らせて頂いて宜しいか、お伺いにい行こうと思っていたところなのです(*^^)v
お身体の調子が、お悪かったようなので、お伺いを控えていたので御座いますが、わざわざ、お越し頂いて御紹介をありがとう御座いました~(^O^)/

♪( ^^) _旦~~

御苦労様で御座います~。
お茶です~。ありがとう御座いましたです。<(_ _)>
皆さんに、楽しんで頂ければ良いで御座いますね~(#^.^#)♪

今日は、体調が宜しいとのこと…
本当に良かったです~。
でも、あまり無理をされないで下さいませね~>^_^<
いららさん。
何時も、本当に、ありがとう御座います<(_ _)>




 No title 

[ No:1091 ]  いらら さん いらら

おはようございます^^

今日は調子がもの凄く良いです♪

上下が激しい状態が続いてます。

私も教えて頂いたのですが、

みなさまも、よろしければ、

m-♀さんの写真加工のアドレスです。

http://www.photofunia.com/






 [RE:1084]⇒ いらら様 

[ No:1086 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん
こんばんはで御座います~

>今日は調子がすこぶる悪いです、、、
肝炎の症状も、最近よく出てきてます、、、


大丈夫で御座いますか。.゜゜.o(iДi)o.゜゜.。うぇぇん
夕方になりましたけれど、調子は如何でしょうか?
ちょっと、無理されておられるのではないですか?
かっ…肝臓で御座いますか~!?
御疲れが溜まっておられるのですかしら~p(´⌒`。q)グスン
やっぱり、無理されておられるのではないのですか?
日々、気をつけてお過ごしになって下さいませ~

>加工写真、すごく良かったですよ~♪ 自分で自分を撮るのは難しかったと思います。

御褒め頂いて、ありがとう御座います。
いららさんのおうちの、ワンちゃんたちは、凄く、素敵に可愛らしく仕上がっておられましたですね~。
果たして、自分は、どうなるのか…
と、どきどきしながら、加工させて頂きましたです。
はい。
撮り出して…自画撮りって、結構、独特な世界があることに気がつきまして、いららさんの仰る様に、難しいですけれど、なかなか、面白いのです。
いららさんの様に、【凄い写真】が撮って、M‐♂に、見て頂きたいです。(笑)
確かに、自分で自分を撮る時も、とんでもない角度から、撮っている時が御座います(笑)
でも、やっぱり、【気持ち】でしょうか…。。。
M‐♂に見てもらいたい…
感じてもらいたい…
って…思うと、夢中で撮っているのですよね(^^ゞ

>m-♀さんのファンになりました♪

オオオォォォ!!(ノ゜□゜)ノ...εミ(ο_ _)οドテッ…←御言葉にびっくりして、転んでしまいました~(笑)
恐れ多いことで御座います。
恐縮しております~∑o(*'o'*)o
でも、いららさんからの素敵な励ましの御言葉なのだ…って思わせて頂いて、これからも、頑張って、御写真撮らせて頂いたり、記事を書かせて頂いたりいたしますので、仲良く、お付き合い下さいませ~
御指導、御鞭撻宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

こちらこそ、本当に、ありがとう御座います。
励みになります~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

御身体が、お辛い中、コメントを、ありがとう御座いました<(_ _)>




 No title 

[ No:1084 ]  いらら さん いらら

おはようございます~^^

今日は調子がすこぶる悪いです、、、
肝炎の症状も、最近よく出てきてます、、、

加工写真、すごく良かったですよ~♪
自分で自分を撮るのは難しかったと思います。
m-♀さんのファンになりました♪
あ~りがとう^^




 [RE:1072]⇒ いらら様 

[ No:1079 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん

こんばんはで御座います~(*^_^*)。
御来訪&コメントを、ありがとう御座います<(_ _)>

>体調は正常に戻ってますよ~♪

良かったで御座います~(^^)V
でも、無理をなさらないで下さいませね~

>m-♀さんの動画を見てみたいです~♪
その時に、私が元気でしたら♪


M‐♂の仰るには…
もし、動画撮影するとしたら…ハイビジョン動画撮影だそうです~!?
一体、どんな風になるのだか、m‐♀には、見当がつきませぬが…(^^ゞ(笑)
勿論、お元気でいて頂きますよっ!(*^_^*)。
って…言うか…お元気に決まっているではないですか~(^_-)-☆
そんなこと言うと…縄で、ぐるくる巻きにさせて頂いて、鞭で、バシバシ…シバきますで御座いますよ~(^^♪(爆)(丁寧語なのに、中身は、全然…丁寧ぢゃない…めちゃくちゃ、失礼なことを言っている~(*- -)(*_ _)ペコリ …(笑))

>4日前の背中の神経痛は、強烈な痛さでしたよ~

神経痛の痛みって、お辛いでしょうね。
座っても駄目…
寝ていても駄目…
どうにでもしてくれっ!
って…思っちゃいますよね…(´⌒`。)グスン
でも、良く耐えましたですね~(ノ_`。)

>この状態で首にロープが巻かれていたら・・・
SMですね~(笑)


って…
さすが、いららさん…(^^ゞ
無意識にSMしてるしぃ~。
お手伝いいたしますね~。
う~ん…。。。
まずい…m‐♀…不器用なので…
雁字搦めにしそう…デス(爆)

>こんな事を考えたりしている内に、
痛みが治まって椅子に座れましたよ~♪


良かったっ!
………SMネタが、お薬の代わりになっているところが…
いららさんらしい…と言うかぁ~(爆)

>神経痛にはご用心ですよ~!

はいっ!いららさんっ!
。(`Д´)ノ了解であります!!! …(笑)

いららさん。
今回は、ブログに初登場、ありがとう御座いました~<(_ _)>
また、是非とも、御出演をお願いいたします(笑)
御写真の加工も、m‐♀頑張らせて頂きました。
いららさん、そして、いららさんの素敵な、御ブログのお陰で御座います(*^-^*)
皆様にも、喜んで頂けました。
ここだけの、お話し…M‐♂も、褒めて下さいました。(ここだけに…なってない…(笑))
また、頑張って加工させて頂いて【写真館】の壁に貼りますね~。
本当に、ありがとう御座いましたヾ(〃^∇^)ノ♪
今後とも、何か、楽しく、美味しい(笑)ネタがありましたら、勉強させてやって下さいませ~。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

M‐♂へ頂いた、返信レスの横レスですが…

>私は見てないですが、「リアル」が好きなんですね~♪
セックスにもSMにも、多少のウソはあります。
ラブホテルでセックスなし、ケンカだけして帰るには、
ウソがないと思うんです(笑)


いや~…。。。
さすが、いららさんですよね…。
ウソのない【リアル】な部分…。。。
それを、読ませて頂いて…
その後の、シチュエーションを考えてしまいました。
おうちに帰って、仲直りした後の、セックスは…
御近所中に、響くほどの喘ぎ声だったりして…。。。とか。。。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
妄想好きなm‐♀で御座います(笑)




 [RE:1071]⇒いらら 様 

[ No:1076 ]  M-♂ さん M-♂

とあるHPで、ラブホでHしている室内を生中継している所があります。

はい、そのラブホテル。WEbカメラでHを公開出来るカップルは部屋代が安くなるとか…。

当然プライバシー保護のためにサングラス等、用意されているみたいなんですが、局部の修正はリアルタイムではシステム的に追っかけられないでしょうから、そう言う部分で「ヤラセ」じゃないかと疑ってしまう私です(^_^;)。

そんな訳の分からないラブホを利用しなくても、ネットが使えるホテルなら、WEBカメラ使って公開セックスなんて簡単にできますものね~。




 No title 

[ No:1072 ]  いらら さん いらら

おはようございます^^

mー♀さん^^

体調は正常に戻ってますよ~♪

m-♀さんの動画を見てみたいです~♪

その時に、私が元気でしたら♪

4日前の背中の神経痛は、強烈な痛さでしたよ~

痛みで倒れそうになる
倒れても痛みで、のた打ち回るのが分かっています。
椅子にも座れなかったです。

足が疲れで震えだしました。
イヤな汗がふき出てきました。

この状態で首にロープが巻かれていたら・・・
SMですね~(笑)

こんな事を考えたりしている内に、
痛みが治まって椅子に座れましたよ~♪

神経痛にはご用心ですよ~!












 No title 

[ No:1071 ]  いらら さん いらら

おはようございます^^。

m-♂さま^^

私は、パソコンに詳しい人は尊敬してしまうんですよ~♪
只今見えてますよ~♪

動画の中で、急に立ち上がって去る女性がいましたが、
私はその人に気がいきました。
面白い現象ですね~

ラブホテル物で、
夫婦が服を脱ぎながら、近所の話をしている時にケンカになり、
また服を着て帰るだけのがあるそうです。

私は見てないですが、「リアル」が好きなんですね~♪
セックスにもSMにも、多少のウソはあります。

ラブホテルでセックスなし、ケンカだけして帰るには、
ウソがないと思うんです(笑)







 [RE:1068]⇒ いらら様 

[ No:1070 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん

こんばんはで御座います~(*^_^*)。
御来訪&コメントを、ありがとう御座います<(_ _)>

>嬉しいですよ~♪ ありがとうございます♪

良かったで御座います~
御迷惑になっては、いけないと、御ブログ様のコメントに、御挨拶にあがりました。
御確認頂き、御許し頂いて、安心いたしました(*^_^*)。
ありがとう御座います。

>私ね、5年前にも動物ブログをしてたんですが、
訪問者は、オランダやベルギー・アメリカ・ドイツでした。


そうなのですか~゛( ̄□ ̄;)!!
海外から、御訪問者様が来られるので御座いますね~
凄いで、御座います~

>体調はね、 昨日の夕方ごろから、ダウンしてました、、、
今までに体験した事のない不思議な感覚・・・
どんな感じか?っていうと、痛みじゃなくて、
血の流れが変わってしまった様な体調異変でした、、、


いけなかったで御座いますね~
春先は、身体の調子が整わない時が多いと思います。
いつもと違う体調の変化って、春は、特にありますよ。
でも、何時もと違うと不安になりますよね~
くれぐれも、お気をつけて下さいね~。

あっ…!
いららさん>^_^<
【動画】の御紹介、ありがとう御座いました~<(_ _)>
m‐♀が、夕方確認させて頂いた時は、ちゃんと、見えていましたですよ~(^_-)-☆
今さっき、m‐♀が、試してみましたら、やっぱり、アクセス出来ませんでしたので、いららさんの仰るように、FC2の問題かもです~
ホントに、最近、やたらに、問題多すぎで御座いますよ~
(あっ…♡M-♂が、コメント(№1069に書いて、下さいましたですね~(^^)v)

また、時間がた経てば、アクセス出来るのでは…と思います~。
時間を空けて、昼間にでも、アクセスし直してみますね~

すんごい…【動画】で御座いましたですね~
びっくり、いたしました~。
電車の中で…周りに、御客さんがいらっしゃる中で…。
゛( ̄□ ̄;)!!…おっ…おぉぉぉぉぉぉぉ~っ!
さすが…いららさん…
すんごい、シュチュエーションで御座います~
御紹介をありがとう御座いました~。

前、M-♂の記事で…こういうのが御座いまして…
http://0080219.blog40.fc2.com/blog-entry-133.html「箱の中身を当てて下さい」

m-♀…
おっきな家電製品の箱の中に入って、その箱に穴を空けて…M-♂の、おちんちん様を中に入れて頂き…フェラをさせて頂く…
と言うシチュエーションを考えたことが御座います(^^ゞ
場所は…商店街に、さりげなく箱を置き…で御座います~ ( 〃▽〃)
えっ…?あまり、大き過ぎて、さりげなくない…?(笑)
でも、また…そこが良かったりして~(笑)
M-♂とならば、出来ます~(^_-)-☆
何時か、M-♂と実行して、【動画アップ】するぞ~っ!(爆)
その時は、まっさきに、いららさんに、お知らせいたしますね~(*^^)v(笑)




 [RE:1067]⇒ いらら様 

[ No:1069 ]  M-♂ さん M-♂

最近FC2のトラブルが多いみたいですね。
最初に動画を見に行った時、IEではエラーになって firefoxでアクセスしたら正常に表示されました。

現在の状態はブラウザ依存ではなく、サーバーが落ちているみたいです~。

この手のAVは車両セットを使って撮影しているものが多いのですが、本物の電車で回りもエキストラなのか?、ゲリラ撮影なのか?、微妙ですね。普通の映画でも無い限り、オバサンとかオジサンのエキストラをAVに呼んでくる手間を考えると…ってそんな事が気になってしまいました(^_^;)。
勿論、内容もツボですね~。

道徳的に見たくもない人に「見せる」行為は萌えませんけど、見たいという合意のもとのギャラリーセックスは良いですよね。この動画のポイントも男性が全裸になっていないトコ。それによって女性だけに羞恥感が高まって、見るも者のターゲットをズラすことなく女性を見せていますので、いららさんお勧めだけありますね。

ラストの飲精する表情も生々しくて◎です(^^)。

先日、別件?で海外の「ぶっかけ専用動画サイト」を見つけたのですが、まぁ奥ゆかしさも淫靡さもあったもんじゃないアメリカンな感じで、見ていてちっとも勃起しませんでした(^_^;)。

同じブッカケ飲精行為でも、比べてみると全く印象が違って見えるのでビックリですね~。




 No title 

[ No:1068 ]  いらら さん いらら

こんばんは~ m-♀さん^^

>わたくし、ブログで、うららさんのことを記事の中で書かせて頂いたのです。

嬉しいですよ~♪ ありがとうございます♪


私ね、5年前にも動物ブログをしてたんですが、

訪問者は、オランダやベルギー・アメリカ・ドイツでした。

日本人の合計より多い時がありましたよ~♪

嬉しかったですよ~♪


体調はね、 昨日の夕方ごろから、ダウンしてました、、、

今までに体験した事のない不思議な感覚・・・

どんな感じか?っていうと、痛みじゃなくて、

血の流れが変わってしまった様な体調異変でした、、、

今は、調子が戻ってますよ~♪

これがもしや、季節の変わり目の体調異変かも。

ちがうかも(苦笑)




 No title 

[ No:1067 ]  いらら さん いらら

こんばんは~、m-♂さま^^

電車内での露出セックスが、

記事に張りつけられているのを見たとき、感動しました♪

クリックと行けなかったです。

ここで慌てないで、

私のお気に入りの中の、FC2の動画をクリックしてみました。

ここでも行けなかったです。

FC2に問題があるか?

これらの動画が削除されたのか?

どちらかでしょう。


でも、m-♂さまが投稿してくださった時には、

見れてたと思うんですよ~♪

ありがとうございます♪

初めの、「お~~っ♪」っていう驚きの感動は小さくなりましたが、

それでも嬉しさは残ってますよ~♪

あ~りがとう♪








 「電車内でのセックス」動画 

[ No:1066 ]  M-♂ さん M-♂

http://video.fc2.com/a/content/%93d%8E%D4%93%E0%82%C5%98I%8Fo%83Z%83b%83N%83X%202%2F2/20090319aH4JP5AL/「電車内でのセックス」                                                    
                                                                                                                                                                                      
                                                                                                                             




 No title 

[ No:1063 ]  いらら さん いらら

m-♂様のアドバイス、成功しませんでした、、、

これね、ホント、お勧めです(笑)

FC2動画アダルト
「電車内で露出セックス」

(勿論、無料でみれますよ~♪)




 [RE:1057]⇒いらら 様 

[ No:1059 ]  M-♂ さん M-♂

大きな声では言えないのですが…。

そういう場合は全角のスペースを半角文字数以上、くっつけて書き込んで下さい。(書き込めるまで空白を増やします)

するとFC2のスパムフィルターをスルー出来ます。




 No title 

[ No:1057 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

露出といえば・・・

FC2動画(露出電車)で、こんなの見つけました♪

都合が悪ければ削除してくださって結構ですよ~♪

貼ったけど英数字が多すぎるので投稿できませんでした、、、




 [Re:1046]⇒ いらら様。 

[ No:1052 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん

こんにちはで御座います~<(_ _)>

>草なぎくんの復帰は?

いららさんも…凄い、受け答えで御座いますね~(笑)
姉弟漫才しているような気が…(^^ゞ(笑)
いい姉弟関係で、いらっしゃいますですね~(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

>草なぎくんですが、
裸になって騒いで、直ぐに意識を失っていたら逮捕はなかった。


なるほど…
ただの、酔っ払いさんで済んだんで御座いますね?

>テレビ「世にも奇妙な物語」の、脚本と出演の依頼があったでしょう。

恐れ入りました~<(_ _)>
読みが深いで御座います(^^ゞ

>その時に、
寝ていたか?
起きていたか?


起きていました~(^^ゞ

>人生の、分岐点だったと思います。

はい。
色々なものが、絡んで、【結果】が、生まれる…
と言うことで御座いますものね~。
彼にとって、大きな分岐点になったと思いますが、頑張って頂きたいですね~
日本より、他の国々の反応は、【犯罪】…と言うより【失敗】と捉えるような御意見がありました。
酔っ払っちゃって、色々、失敗してしまうことって、大なり小なりありますから。
ただ、周りの多くの皆様に、御迷惑をおかけしちゃったことは事実ですし、彼の公共性のある立場、これからの事を考えると、勿論、大変なことだとは思いますので…
失敗したら、次からは気をつけましょう~と、御自身が猛反省し、ひとつの人生の教訓として学んで頂いて、彼の才能とかを摘み取らないであげて欲しいですよね~。
たぶん、おおげさになっちゃっているのは、彼の立場の大きさや、もしかしたら、お薬のんでいたかも!?と言うのがあったり…
暴れちゃったから、公務執行妨害とかになっちゃったり…
色々なものが、絡んじゃったからでしょうけれど…。
一般人なら、どの程度の対応と処分になるのでしょうかね~。興味があります。
今回、凄いな…って思ったのは【ジャニーズ事務所】の対応の早さです。
多分、危機管理の専門家がついておられると思います。
釈放されて、約6時間後に、迅速に記者会見をいたしましたから…。御本人は、お辛かったでしょうけれど…。
でも、対応を誤ると…【船場吉兆】状態になりますから…(^^ゞ
そそ…処分保留の方を、議員さんが公に批難するのは、どうでしょうね~(地デジの事もあるのでしょうが…。)
言い方、言う時期…その他もろもろ、冷静さがないような気がいたしました…(^^ゞ
許容範囲…狭いですよね~。

草なぎさんも、他の国との橋渡しの役目を一生懸命にされておられますし。

あっ…。
露出…m‐♀も、いたしますし~( 〃▽〃)ゞてへへ~(いちを、しらふで、頭の中はM‐♂で、いっぱいになりながら、頑張っています~(^^ゞ(笑))

>私は交通事故で、危なかったのが2回程ある程度です。
浮き沈みというか沈んでばかりの人生ですよ~(笑)


交通事故の記憶って、残像のように、残りますですよね。
いららさんが、御無事で、本当に良かったですぅぅぅ(ToT)/~~~
こうやって、お話しさせて頂けるのですから…。
m‐♀も、日々、凹みながらも、なんとか、やらせて頂いています~。
浮いて沈んで…御互いに、頑張りましょう~(^_-)-☆




 No title 

[ No:1046 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

草なぎくんの復帰は?

姉 「あ、すぐよ!
ゴロウさんより早いわ。」

私 「ゴロウさんいうたら、女芸人を集めてバーしている。
・・・知らん?」

姉 「ゴロウさんはそんな人じゃないわ!」

私 「いや、番組で。
ゴロウズ・バー かな?」

姉 「知らん・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・

草なぎくんですが、
裸になって騒いで、直ぐに意識を失っていたら逮捕はなかった。

テレビ「世にも奇妙な物語」の、脚本と出演の依頼があったでしょう。

その時に、
寝ていたか?
起きていたか?

人生の、分岐点だったと思います。


私は交通事故で、危なかったのが2回程ある程度です。
浮き沈みというか沈んでばかりの人生ですよ~(笑)






 [Re:1030]⇒ いらら様。 

[ No:1038 ]  m-♀ さん m-♀

いいらさん\(^o^)/

こんばんはで御座います<(_ _)>

はい~(^^♪
( ^^) _旦~~ お茶~ですよぉ~。熱いですからね~。ふうふうして下さいね~。

>ノリチカ文庫の「第五作 牝犬の保護及び管理などに関する法律」
なんか好きです。


ふっ…うふふふふふ~(*^。^*)
いららさん、お薦めの小説で御座いますね~。
心して読ませて頂きますです~<(_ _)>
ちょぴっと、読み始めてます~。
設定が、面白いで御座いますですね~。

>作家さんの文章力ではプロにはなれないですけど、
SMにかける純粋さや熱意に感じてしまいました。


いららさんの、文章を読む力って、凄いですよね(~o~)
一番、素敵だな~と思うのは、上手い下手とかを、仰るのではなくて、その書いた方の一生懸命さを感じて下さることです。

・・・・・・・
で…草なぎクンについて…なのですが…(*^_^*)。

おっ…ぉぉぉぉぉ゛( ̄□ ̄;)!!

お…お姉様のファンになりました~(^^♪
確かに…シンゴママは、魅力的で御座います~。
チャーミングで御座いますし、でかいのに…何故、あんなに、可愛いので御座いましょう(笑)
泥酔状態の頭の中は、【シンゴママ】と…飲み会状態だったので御座いますね~。
しかも…恋人同士…。。。
で…愛する人と、逮捕されてしまったら、離れ離れになって…しまう…。
その、切なさから…雄たけびになった訳で御座いますね~…。
『シンゴー(ママ)っ!シンゴー(ママ)っ!』
と…【シンゴーっ!】の後に(ママ)が、ホントは付いていたので御座いますね~。
素晴らしい…です…。
完璧に、読み切っておられます…。。。
やっぱり、雄たけびは、愛する人を呼ぶ為にありますよね~(^^♪
そうなのですね~♪
あれは…【愛の叫び声】だったので御座いますね。。。

≪公園の中心で愛を叫ぶ≫

えっ…?違う?(笑)(^^ゞ

お姉様…
かなりの芸能通とみました…。。。
お姉様に、御意見伺えますか?
【草なぎクンの復帰について。】
の…御見解を是非、賜りたいで御座います~(^^♪

最後に、叫ばせて頂きますっ!

『いららさんの、お姉様は、東海林のり子さんだった!?』

違う?(^^ゞ(笑)

絶対、素晴らしい取材と、レポートが出来ると思いますです。

「現場の東海林です」
「現場の東海林がお伝えしました」

って…言って欲しい…かも…。。。(#^.^#)。うっふふふ~。




 No title 

[ No:1030 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

ノリチカ文庫の「第五作 牝犬の保護及び管理などに関する法律」
なんか好きです。

作家さんの文章力ではプロにはなれないですけど、
SMにかける純粋さや熱意に感じてしまいました。

・・・・・・・

私は姉に、「シンゴ~!シンゴ~!」の謎を聞いてみました。

私 「体がシンドーとか信号かも?」

姉 「ちがう!ちがう!
草なぎくんは、女装したシンゴママと飲んでたのよ。
草なぎくんとシンゴママとは恋人なのよ。
それで自分が逮捕された時に、愛する人の名前を呼んで助けを求めた。
・・・どう?」

私 「・・・・?!
二人は、愛し合ってた?」

姉 「そうよ♪」

私 「あははは^^」





 [Re:1025]⇒ いらら様。 

[ No:1027 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん>^_^<.

こんにちはで御座います(~o~)
コメントを、ありがとう御座います~。

>久し振りにノリチカ文庫に行ってきました。
m-♂さま、m-♀さんの気に入るのはあるでしょうか。


わぁ~。面白そうで御座いますねぇ~。
またまた、いららさんに、素敵なサイトを、教えて頂きました。
ありがとう御座います(#^.^#)。
また、舐めるようにして(笑)、拝読させて頂きますですね~。(*^^)v

>話は変わりますが、
草なぎさんは、連行されるときに、
「シンゴー!シンゴー!」と叫んだそうです。
普通は「香取慎吾さん」を想像するんですが、そうなのかどうか?
只今、妄想中です(笑)


只今、ちまたを賑わしているニュースで御座いますね~。
人気芸能人が、一夜にして、容疑者になってしまうのですから…(^_^;)。
そうそうっ!

『シンゴ~!シンゴ~!』

って…いららさんが仰るように…
【香取慎吾さん】ですよね~。
聞いた御本人の香取さんも、きっと…
『なんで…?僕なの~?(^_^;)。』
と…思っていらっしゃるのではないでしょうか?(^^ゞ
何だか…
沢山、奇声を発していたみたいで御座いますよ~
『『コラッ』と言ったり、『バーカバーカ』と言ったりしてました』とか…。

御酒の飲み過ぎには、気をつけましょう(^_^;)。

でも、こう言う有名な方って、社会的な問題やら、御仕事の関係やら…
桁違いな損害が発生いたしますですね~。
さっき、ニュースを見たら…
【出演CM、損害賠償50億円!?】
って、記事が御座いましたよ~(^_^;)。
50億円の損害賠償かも!?ですって…
凄いで御座いますね~。
SMAPどうするのかしら?
暫らくは4人で、活動するのでしょうけれど…。
前、稲垣吾郎さんが道路交通法違反などで逮捕された時も、稲垣さんの逮捕時にもジャニーズ事務所は芸能活動の自粛をしましたけれど…
あの時は4ヵ月半くらいで、復帰しましたけれど…
今回は、最終的には、どうなるのでしょうね~。




 No title 

[ No:1025 ]  いらら さん いらら

おはようございます^^

久し振りにノリチカ文庫に行ってきました。
http://norichika.h.fc2.com/index.html

m-♂さま、m-♀さんの気に入るのはあるでしょうか。


話は変わりますが、

草なぎさんは、連行されるときに、
「シンゴー!シンゴー!」と叫んだそうです。

普通は「香取慎吾さん」を想像するんですが、そうなのかどうか?

只今、妄想中です(笑)




 [Re:1022]⇒ いらら様。 

[ No:1024 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん>^_^<

おはよう御座います<(_ _)>

本当で御座いますか~っ!\(^o^)/
良かったで御座います~(>_< 。)
わざわざ、御知らせに、お運び頂いて申し訳御座いません~。

後で、御礼に伺いますですね~(〃⌒ー⌒〃) ∫゛

パソコンって、色々な現象が出ますですね~
m-♀なんて、パソコン音痴なので、M-♂に、おんぶに抱っこなので御座いますよ~(^^ゞ
FC2も、最近、不具合が連発していますですよね~。(>_< 。)
ここのところ、ほぼ、毎日ですよ~。酷過ぎで御座います~(ToT)/~~~
今も、Internet explorer6で見ると、管理画面が、とんでもない表示になっているのですよ~。
でも、fire foxで、見ると…正常みたいなんです~(?_?)
パソコンって、複雑なんですね~(^_^;)。

いららさん(*^_^*)。
本当に、ありがとう御座いました。
これからも、どうか、宜しくお願いいたします。
また、何か、御座いましたら、仰って下さいませね~。(@^O^@)/゛゛




 No title 

[ No:1022 ]  いらら さん いらら

こんばんは~♪

m-♂さま、m-♀さん、

プラウザ?を変えたら、全て正常に見えました♪

要らぬ心配や御苦労をおかけしました。

申し訳なかったです。

m-♀さんの、私への対策方法はもういいですよ~♪

異常なし!です♪

私は異常好きですが、、、(苦笑)




 [Re:988]⇒ いらら様。 

[ No:1007 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

わ~いっ!
いららさんです~!御来訪、ありがとう御座います!<(_ _)>
ちゃんと、画面、見えているのかしら~。
大丈夫でしょうか~。。。(心配で御座います~)

今夜も、FC2の不具合発生で御座いますよ~(ToT)/~~~
管理画面の表示が…正常にでないのですよ~。
おかしいのですよ~。
先程まで、M-♂に御指導して頂いておりました~。
お教えを受けて、頑張って、修正し、試したので御座いますが…
1回目のアクセスでは上手く表示が出来たので御座いますが…
2回目以降は駄目で御座いました…。。。(ToT)/~~~うるうるうる…。。。

少し、様子を見ますですね~(>_<)

さてさて…
ニューハーフさんのブログのURL、ありがとう御座いました\(^o^)/
上記の様な理由で、少しずつしか読み進められていませんが…
少し拝見しただけでも、不思議で楽しい、魅力に満ちた御ブログ様ですね~。
不思議ワールド炸裂しております。
共感を持って拝見させて頂きましたですよ~

>2つとは違った視点から物事がみれます。

と、解説して下さいましたね~
新鮮で貴重な御意見が、てんこ盛りの御ブログ様だと、思いますです(*^_^*)。
素敵な、御ブログ様をお教え頂き、ほんとうにありがとう御座いました。
また、じっくりと拝読させて頂きますね~(^^♪
いららさんの御意見もお聞きしたいで御座いますよ~
本当に、有り難い気持ちで一杯で御座いますよ~

また、いららさんお勧めのブログ様をご紹介下さいませね~
本当に、ありがとう御座いました<(_ _)>






 No title 

[ No:988 ]  いらら さん いらら

こんばんは~♪

私は1日数回、ニューハーフさんのブログに行ってるんですよ~
http://deaube.blog.shinobi.jp/Entry/308/#comment3

SMは、SとM
セックスは、男と女

のように2つに分けられますが、

ニューハーフさんは、2つとは違う視線から物事を見れます。

それが新鮮に感じます♪

ニューハーフさんのアドレスがまずかったら、
削除してください。




 いらら様&M-♂ 

[ No:970 ]  m-♀ さん m-♀

いらら様へ

こんにちはで御座います<(_ _)>
御来訪、ありがとう御座います>^_^<
№961のいららさんのコメントの上に、№963の、わたくしのコメントが60行ほど重なっているので御座いますか?
御報告、ありがとう御座いました<(_ _)>

M-♂へ

わたくしの、パソコン上では、重なって見えてはおりません。
正常の表示で御座います。
御報告いたします。




 [Re:968]⇒ いらら様。 

[ No:969 ]  M-♂ さん M-♂

お忙しいところ、有難うございます。

私の記事とかだと、毎回ヘンな事を試していますので、その影響が出ることは有りそうなのですが、「重なって」の現象。私のほうではどうやっても確認出来ないんですよ~。

基本、m-♀は使えるタグしか使ってないはずですので、FC2の管理画面から入力出来るタグを間違えても、そのような現象になるものは見あたらないのですが…。

もしかして いららさん、ブラウザ、Operaをお使いとか?。
いちをfirefoxでも確認しましたが現象は出ませんので、考えられるのは、”ソレ”しかないんですよね(^_^;。





 No title 

[ No:968 ]  いらら さん いらら

こんにちは~

M-♂様

重なった文字を60行ほどでしょうか?

それをコピーして貼り付けると、正常に見えました。


私の投稿と、M-♀さんの投稿が重なってしまっているみたいです。

その後の投稿は、正常に見えますよ~♪




 [Re:966] いらら様 

[ No:967 ]  M-♂ さん M-♂

「文字が重なって」というのは、具体的にどんな感じでしょうか。

いちをこのブログは IE7 ディスプレイ解像度1920×1200で確認していますが、一般的なディスプレイサイズでも、文字が重なる事は無いはずですが…。

■800×600
 右サイドのメニューが下に落ちます。
■1024×768
 ブラウザを最大、または画面80%の大きさにすると正常ですが、それ以下のサイズではメニューが下に落ちます。


EccPC の場合もサイドメニューは落ちますか、文字の重なり?はありませんでした。

もし、不都合がございましたら画面キャプチャーをコメントに貼り付けて頂けると、確認しやすいのですが…。




 No title 

[ No:966 ]  いらら さん いらら

m-♀さんから頂いたコメントですが、

文字が重なって、

読めるのは、40%ほどでしょうか?


残念です、、、

全部、読みたいですが、、、、




 [RE:961]⇒いらら 様 

[ No:963 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん

こんばんはで御座います<(_ _)>
御来訪&コメントをありがとう御座います>^_^<

>fc2ブログは今晩なにかしてたのでしょうか、
自分のブログ以外、全部入れませんでした。


そうなんで御座いますよ~。
m-♀も、入れませんで御座いました~。
FC2の【最新障害情報・メンテナンス情報ブログ】でアナウンスが出ましたですね。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-367.html「FC2サービスの緊急メンテナンス」
m-♀は、うちのブログにも…リンク先様の御ブログにも、いららさんの御ブログにも、アクセスで来ませんでした~。
朝方の、4時30分頃、アクセスいたしましたら、やっと…入れました(T_T)
実は…前日も、なんで御座いますよ~。
最近、FC2さん…不具合、多すぎなんですけど~。(泣)

>あっ、それと忍者ブログへ行くと、
IDとパスワードを送信とか・・・


カテゴリー【♂⇔♀】のことで御座いますか?(*^_^*)。
いららさん。M‐♂も、わたくしも、大歓迎で御座いますよ~。
【♂⇔♀】カテゴリーにアクセスされますと…
【ブロとも申請】の記載が出てくると思いますので…
申請して頂ければ、M‐♂の方で承認作業をさせて頂きます。
そういたしますと、遊びに来て頂けますですよ~。
あ…。一般のブログ様なので、もし、【ブロとも申請】が不味い様で御座いましたら…
メールフォームから、お問い合わせして頂けると、M‐♂の方から、【パスワード】をお送りさせて頂けると思います。
もし、宜しかったら、お問い合わせ下さいませね>^_^<

>お気に入りに、ニューハーフさんのブログがあるんです。

きゃ~っ!
そうなので御座いますか?
いららさんのお勧めでしたら、さぞや、高レベルなのではと…期待大っ!(*^^)v

>動画でしたら、
ドイツの「スレーブ・セックス」みたいなのが好きです♪


【ドイツ】…と言う響きが…日本人と共通の嗜好を見出せそうで御座いますね~。
ドイツの方のSM…。
さすが…いららさんで御座います>^_^<

コンパクトに、まとめられた中での、メリハリを感じます。
ある意味、その、統率性が凄いと思います。
パプロフの犬…の様な…。
身体に…脳に、染み付いているから、そう言う、動きも出来るのでしょうし…。
見えない糸で操られている、マリオネットか…操り人形か…。
何とも言えない、【拘束感】を感じますです。

とっても、日本人向きで御座いますね(^^ゞ

>動画で良かったのが、SMじゃないんですけど・・・
キーストン(競争馬)が転倒して、騎手も振り落とされるんです。


キーストン…。
日本の競馬界に…そして、後世に語り継がなくてはいけない、お話しだと思います。
実は、何時か…ブログで書きたいと思っていたのです。
いららさん。
わたくしは、キーストンのお話しを思い出すと…
【人馬一体】と言う言葉を想うので御座います。
馬と人の絆…。
ゴール目前…キーストンを襲った悲劇は…突然でした。
500キロ近い身体で騎手を乗せて走る負荷は何トンもの荷重になるそうです。悲鳴を上げる左前脚…。
崩れる馬体…。
放り出される騎手…。
脳震盪をおこして、意識を失う騎手に…左前脚を皮一枚で繋がった…3本脚のキーストン…。
それでも、暴れるほどの激痛に耐えて、騎手のもとに向かい、顔を覗きこみ安否を気遣うように鼻を寄せるキーストン…。
意識が戻った騎手は、両手でキーストンの首を撫でたのです。
そのとき、キーストンと騎手はなにを無言で伝え合ったのでしょうね。
あまりに壮絶で、あまりにも美しい光景ではありませんか?
我に返ったファンの中から、コースに向けて拍手が起きたことは、いららさんの、おっしゃるとおりです。
そして、キーストンは安楽死の処置によって、その日のうちに旅立っていきました。
それが…定めですから…。
キーストンがなぜ最後まで冷静だったんでしょう…。
騎手との固い絆と信頼感が、その行動の助けになったことは間違いないでしょうね。

わたくしね…。
M‐♂と…
そうでありたいと…思っているのですよ…。
そう言う固い絆でね…。寄り添いたいと思っているのです。
そう言う心でね…。M‐♂の、お側にいたいと思っています。
ヘンですかね…。(苦笑)

>これを見 たとき、客は自分のお金を賭けたレース結果なんか、どうでもよかったのでは?と想像するんです。

いららさんの、仰る通りだと思います。
その場景にこそ、【価値】があるのだと思います。

>あっ、私がSM雑誌に投稿した写真は、M女の写真です。

いららさんの、写されるM女さん…。
気合いが入っていそうで御座いますね。

>もうその頃は、私たちはハードなプレイをしてました。
彼女の正装は、黒のストッキングとハイヒールだけで、
ハードムチ・浣腸・剃毛・ビンタ・タバコの火を近づける・人間便器など。


凄いで御座いますね。
いららさんのお話しをお聞きしておりますと…
何故か…五感を刺激されますです。
お若い頃の迸るような、生気に満ちた激しさをお感じいたします。

>私はね、この精神科という言葉を聞いて、逃げてしまったんです、、、
その頃はね、、私は20代後半でした。


はい。
いららさんの、その時のお気持ちを聞かせて頂いて、ありがとう御座います。
正に…人間の弱さの部分を…
今…晒して下さっているのだと思います。
弱さゆえの過ち…。
それは、どんな人間にも、必ず、あると思います。

>その数年後、
私は彼女の正装姿の黒ストッキングとハイヒールを履き、
マスター様や、女王様に責められるオモチャに成ることを、
ミソギにしました。


いららさん。
M女さんと同じ正装に身を包んで…
責めをお受けになったのですか…。。。
【禊‐みそぎ‐】…いららさんの覚悟のほどが解りますです。
すなわち…我が身を晒して…
己の罪の償いをされた訳で御座いますね…。
感服いたしました…。
正に…その、M女さんと【同じ】姿になり、責めを受けることで…
その、M女さんそのものに…なられた訳で御座いますね…。

>今は、 私はSもMもしてないですよ~

SMをしていなくても、いららさんと言う方は【ここ】に存在して下さり…
わたくしたちに、色々と、話しかけて下さる…
それで充分で御座いますよ。
それは、わたくしたちにとって、なにものにも代えがたい、素晴らしいことだと思います。

>私は愛用の乗馬鞭、ハイヒールとストッキングを、
ハドソン川に投げ捨てたんですよ~
グリセリン液も、ついでに流しました。


その、潔さが、凄いで御座います>^_^<
敬服いたしますです。
愛用の乗馬鞭…。
いららさんの乗馬鞭…。
きっと、素晴らしい、手綱捌き(責め)でいらしたのでしょうね。

>いざ去らん、狂人の国を! でしょうか。

いららさん。
貴重なお話しを、ありがとう御座いました。
こうやって、いららさんの、御経験された、お話しをお聞き出来て、本当に、ありがたい気持ちで御座います。
【狂人の国】…。
もしかすると…
わたくしたちが、通常、生活を営んでいる世界こそが…
病んでいるのかもしれませぬよ…。




 No title 

[ No:961 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

fc2ブログは今晩なにかしてたのでしょうか、
自分のブログ以外、全部入れませんでした。

あっ、それと忍者ブログへ行くと、
IDとパスワードを送信とか・・・

お気に入りに、ニューハーフさんのブログがあるんです。

今日は、変な始まりでした(苦笑)


動画でしたら、
ドイツの「スレーブ・セックス」みたいなのが好きです♪
たたみ3畳位がプレイ・スペースなんです(笑)
・音は小さいが痛いムチ
・悲鳴を噛み殺すM
・縄でなく、指示で変わるMの姿勢

これ、なんでそうなるんだろう~?って考えたら、
単純に、近所にSMプレイをしているのを知られたくないんだと(笑)
1人で、ガッテン!してます。


動画で良かったのが、SMじゃないんですけど・・・

キーストン(競争馬)が転倒して、騎手も振り落とされるんです。
キーストンの足が折れたのは見た目にも分かります。
それでもキーストンは立ち上がって、転倒している騎手の元に、
騎手を労わるように、キーストンは頬を擦り寄せるシーンがありました。

それを見た大観客は総立ちになり拍手を送ったそうです。

これを見たとき、客は自分のお金を賭けたレース結果なんか、
どうでもよかったのでは?と想像するんです。

あっ、私がSM雑誌に投稿した写真は、M女の写真です。
付き合いだして半年目に、
彼女は数年前から精神科に通院している事を知りました。
もうその頃は、私たちはハードなプレイをしてました。
彼女の正装は、黒のストッキングとハイヒールだけで、
ハードムチ・浣腸・剃毛・ビンタ・タバコの火を近づける・人間便器など。

私はね、この精神科という言葉を聞いて、逃げてしまったんです、、、
その頃はね、、私は20代後半でした。
私は、彼女の精神科の事を知らなければ結婚していたでしょう。

でもね、彼女に対して負い目はあります。
ショートカットの髪の毛の子で、漫才でいう「なずき役」。

その数年後、
私は彼女の正装姿の黒ストッキングとハイヒールを履き、
マスター様や、女王様に責められるオモチャに成ることを、
ミソギにしました。

今は、 私はSもMもしてないですよ~
よくいる、足腰の悪い中高齢者です。

自分の肉体が醜くなった時に、
私は愛用の乗馬鞭、ハイヒールとストッキングを、
ハドソン川に投げ捨てたんですよ~
グリセリン液も、ついでに流しました。

いざ去らん、狂人の国を! でしょうか。





 [Re:953]⇒いらら 様 

[ No:960 ]  M-♂ さん M-♂

m-♀、お気に入りの写真を褒めていただいて有難うございます(^^)。

「水中」と「キュウリ」が何処で結びついたのか?、ソレが知りたい私です^_^;。
そういえば何処かのブログ様にウナギを入れてる記事がありましたが…。

機会がありましたら、是非 いららさんに私たち二人の現場写真(^^ゞを撮っていただきたいですね。

前回は三脚まで持参しましたが、その都度セッティングし直したりで気が散ったりしますので、中々そういう現場での撮影は難しいものがありますね。

ちなみに次回はハイビジョン動画撮影の予定です(^^)V。

その前にいつ休みが取れるんだろ…(^_^;。




 [RE:953]⇒いらら 様 

[ No:958 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん>^_^<

こんにちはで御座います(*^_^*)。
コメントを、ありがとう御座います~。

>表紙に写真が?
おしゃれな写真ですね~♪
お二人様の個性に満ちた安らぎゾーンですね♪


ありがとう御座います!
御写真に眼を留めて頂いて…とっても、嬉しいです。
この御写真は、わたくしに取りましても、特別な一枚の御写真なので御座います。
この、御写真のことは…
記事、http://0080219.blog40.fc2.com/blog-entry-118.html「返信…心から敬愛する女性への手紙」に書かせて頂いたことが御座います。
もし、宜しかったら、御拝読頂けますと幸いで御座います。
【写真】と言うのは…
不思議で御座いますね…。
その一枚一枚から、撮った方の、【感情】【気持ち】【想い】…【言葉】さえ…
プリンティングされているのではないのかと思うことさえ御座います。
何気に撮った一枚だって…
その時の…自分の【存在】を現しているように思います。
だって…そうでしょう?
【その】写真を撮ったのは、その時【そこ】に存在していた自分が撮ったのですから…。
だから…写真って、凄く素敵な機械だと思うので御座いますよ。
遠くに離れている、M‐♂にも、自分姿を届けることが…
【出来る】…
ので御座いますから…>^_^<

>私の写真は、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式の邪道です(笑)

そんなことないで御座いますよ~。
いららさんの御写真、m‐♀は、とても、素敵だと思いますよ~(^^)v
沢山撮ること…。
とっても、大切なことですよね~。

いららさんは、御ブログの返信レスに書いて下さったじゃないですか…。

>私は30分間で800枚、写真を撮ったこともあるんですよ~。

>私ね、平均200枚を4年程続けています。

って…凄いで御座いますよね。毎日…毎日ですものね。
尊敬してしまいます<(_ _)>
M‐♂も、御写真を撮る時は、もの凄い枚数を撮られるそうですから~。
その、枚数をM-♂から、お聞きして、びびったことが御座います(笑)
御写真って、本当に楽しいで御座いますね。
撮り始めると、夢中で撮っていますから…。
m‐♀も、今までの携帯での一回での自我撮りする時の枚数は、凄い枚数になりますですよ~。M-♂を想いながら、撮っていると夢中になっています(笑)
でも、いららさんを御手本に、コンデジでは、もっともっと、頑張りますね。>^_^<
少しでも、M-♂の御心に届く、御写真が撮れたら嬉しいのです。
それには、【沢山撮ること!】で御座いますね~(^^)v
いららさん、はっぱ掛けてやって下さいね~。(笑)

>M-♀さんがモデルで、
水中で人はキュウリを何本押し込む事ができるのか?
そんな写真もみたいです♪


おぉっ…゛( ̄□ ̄;)!!
やっぱり…いららさんは、凄い、発想をされますですね~。
すンごい…リクエストを頂きましたで御座いますね~( 〃▽〃)ゞ
水の中は得意中の得意で御座います~(^^♪
m‐♀の、プッシーにで御座いますか~?
もろきゅうサイズは駄目で御座いますよね~(笑)
売っているのでは、面白みが御座いませんわよね(*^。^*)。
リクエストにお応えすべく、夏に向けて自家栽培をいたしましょうかしら~。
もろきゅうサイズから…
普通サイズ…
規格外まで~♪
真っ直ぐに…
折れ曲がったものに~♪
食べ物を粗末にしないように、御使用後の調理法も考えねば~(^^♪(笑)←やる気?

んっ…M‐♂…。
水中撮影になりそうなんンで御座いますけれど…(^^ゞ
水中撮影用のカメラが、必要になりそうで御座いますよ~(笑)

あっ!
その前に、プッシーを鍛えねばなりませんね~(笑)(^^)v

>好き勝手なことを書いて申し訳ないです、、、

何をおっしゃるンで御座いますか~。
そんなことないですよ~(@^O^@)/゛゛
いららさんの、御喋りしたいことを、心置きなく書いて下さいませ~。
コメントを頂けて、とっても、有り難く、嬉しいで御座います<(_ _)>
これからも、どうか、わたくしたちと仲良くして下さいませ~。
宜しく、お願い申し上げます。

PS
いららさん、体調、お悪いで御座いますか?
大丈夫で御座いますか?
くれぐれも、御無理なさらず、御身体に負荷をかけないようになさって下さいね。




 [RE:952]⇒M-♂ 

[ No:957 ]  m-♀ さん m-♀

M-♂へ…。

>このテンプレート、右側の「最近のコメント」をクリックしても、コメントがある記事にしかリンクしていなかったので、
「最近のコメント・クリック」⇒そのコメントを表示するように変更しました。


【当該コメントへのジャンプ】…動作確認させて頂きました。<(_ _)>
御手数を、ありがとう御座いました>^_^<




 [RE:950]⇒M-♂&いらら様 

[ No:956 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん
M‐♂


拝見させて頂きました(^^ゞ
いららさん、素敵な、お話しをお教え下さって、ありがとう御座いました。
M‐♂。URL、ありがとう御座いました。御手数、恐縮で御座いました。

潔い…正に、その御言葉通りだと思いました。
素晴らしいで御座います。
『本当のカッパって…こんなかも…。』
完全に、カッパになりきっておられます。
恥辱の中に…
M女さんの純粋な大和撫子魂をお感じいたしますね。
敬服いたしましたで御座います。
舐めるように、HPを拝見させて頂いております>^_^<
良い刺激を、頂戴いたしました。
ありがとう御座いました<(_ _)>




 No title 

[ No:953 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

表紙に写真が?
おしゃれな写真ですね~♪
お二人様の個性に満ちた安らぎゾーンですね♪

私の写真は、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式の邪道です(笑)
大仁田(プロレスラー)じゃあ~~(笑)

M-♀さんがモデルで、
水中で人はキュウリを何本押し込む事ができるのか?
そんな写真もみたいです♪

好き勝手なことを書いて申し訳ないです、、、




 コメントURLへジャンプ。 

[ No:952 ]  M-♂ さん M-♂

このテンプレート、右側の「最近のコメント」をクリックしても、コメントがある記事にしかリンクしていなかったので、

「最近のコメント・クリック」⇒そのコメントを表示するように変更しました。

やり方は簡単。

テンプレートから <!--comment--> を探して、その下に

<a name="comment<%comment_no>"></a>

を書いておきます。

するとFC2が吐き出すコメントリンク
http://0080219.blog40.fc2.com/blog-entry-***.html#comment***

これで該当コメントへジャンプ出来るようになります。

最初からこの指定が無いテンプレートをご利用の方はお試し下さい。
                                                                                                                                                                                     
                                                                                                                                                                                     
                                                                                                                                                                                     




 [RE:943]⇒M-♂ 

[ No:950 ]  m-♀ さん m-♀

M-♂へ…。

>拝見させて頂きました>カッパ頭生写真(^^ゞ。
この潔さは凄いですね。


M-♂…
ちょっと…お耳を拝借…
こしょこしょ…

すみません…。
プライベートの方にでも…
URLを貼って頂けませんでしょうか…。。。

【生】…!

見たいで御座います~(*^_^*)。てへへ~




 [RE:946]⇒いらら 様 

[ No:949 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

こんにちはで御座います(*^_^*)。
m‐♀で御座いますよ~。
コメントを、ありがとう御座います~。

>私がSM雑誌に投稿したら、次の月に廃刊になっていたのが、
3つあるんですよ~。
自分を厄病神じゃないか?と疑ったことがあります(笑)


それは、ないですよ~(^_-)-☆
わたくしに言わせて頂けたら…
その雑誌社さんは、惜しいことをいたしましたですね~。
いららさんの、素敵な投稿を載せ続けることが出来なかった訳ですから(T_T)
会社とかも、ずっーと…存続していくのって至難の業なんですよね~。
特に、出版の世界って大変で御座いますよね~(そちらの方は、M‐♂の方が詳しいと思います。)
特殊で、俗に言うマニアックな雑誌の場合は、惜しまれつつ廃刊とか…多いかも知れないですよね。(>_<)
わたくしも、御仕事で、そちらの関係の業種の中身に接することが御座いますが…
めちゃめちゃ大変ですよ~。
雑誌とは違うかも知れませんが…新聞業界なんかは、古い体質のまま、引き摺っちゃってますから…。
時代やニーズに沿った対応していかないと、いけない訳ですけれど…
新聞業界と言うのは、ひと昔前の考え方で、いっちゃってるところがある様で、今後が大変みたいです。
その上、法律で、結構守られていたこともあったのですが、それも、期限付きな訳で、期限が過ぎれば、優遇措置もなくなりますし、自治体によっては、遊戯施設(パチンコとか)の広告の規制強化があったりして、広告収入が減ったりとかもしているようですよ~。
(月に何回しか、新聞広告をいれちゃいけません。とか。自治体によって違うようですね)
って…お話しが、それちゃいました~(笑)(^^ゞえへへ~。

それでもって、もひとつ、言わせて頂ければ、素敵なコリーダさんのところでも、いららさんは、コメントとかで、盛り上げて下さったり…。
細やかな、御心遣いをして下さる福の神様だと思いますですよ~(*^_^*)。

>カッパ頭はでも、スキンヘッドしても平気な人なら、
スキンヘッドの前の段階ですから、誰でも出来るでしょう。
私は、カッパ頭で何日過ごしたのかを、
知りたいような、知りたくないような(笑)


いららさんの、その妄想力が素晴らしいですね>^_^<
【スキンヘッドへの道】
ドキュメンタリーになりそう!?(笑)
仰る通りですね。
【カッパ頭】にはなれますが…
その姿を、何時まで、人に晒すことが出来たか?
何故、カッパ頭にしたのか?とかの【ストーリー】を、お聞きしてみたいですね~。
その時の心情とかもね。>^_^<

>20年前に、私がSMスナックのマスターから聞いた話で、
本当かどうかはわかりませんが、
1つの家に、3兄弟が住んでいて、全員Mなんだそうです。
Sは他人で、3人の兄弟を調教しているそうです。
一番下は中学生と聞いてビックリ!したのを覚えてます。
・・・何回も書きますが、本当か、ウソかはわかりませんが・・・
3人とも、完全奴隷(出来ないコトは無い)なんだそうです。


おおぅぅぅぅぅぅっ…゛( ̄□ ̄;)!!
兄弟揃って…【M】で御座いますか~!?
DNAの成せる技でしょうかね~(^^ゞ
資質と環境もあるのでしょうか?
一番下の方が、その年齢ですから…(中坊さんと言うのが…凄い…。やっぱり、血で御座いますかね~)
うわぁ~(*^_^*)。
【SMスナック】…
すんごく、妖しい響きがイイ感じで、わくわくしているm‐♀です~。
どきどきしちゃいます~。その時代の、SMの御店って…
素敵に淫猥な感じの匂いがいたしますですね~。妄想モード入っちゃいますよ~。

ウソでも、本当でも…そのマスターは凄いと思います。
お客様に、楽しんでもらえる情報網や妄想力を持っていらっしゃる訳ですから。
そして、お客様を楽しませる術を知っている方なのでしょうね。
お聞きする方は、どきどきしますよね~
『本当に、そんな兄弟がいるのか~!?』ってね…。>^_^<
想像が膨らみますですよね。話しも盛り上がりますでしょうし~。
大人の会話で御座いますから、【有り】で、いいと思いますです~

多頭飼いと言うニュアンスの、ものとも違う妖しい感じがありますですね。
皆さん、血縁関係なわけですものね。
【完全奴隷】と言う、御言葉も…またまた、妖しい~ぃぃぃぃ(^^♪

>もし、本当の話なら、今もSMやってるのかな~(笑)

多分…幸せに、SMされておられますよ~。(^^)v
生活の一部…と言うか…
息をするのと同じかもしれませんよ~。

って…ゆーか…
20年前からの年期の入った、いららさぁ~ん(^O^)/(もっと?(^^ゞ)
めっちゃ、凄くないですか?(^^ゞ
SM界の重鎮…とか…
影のフィクサーとかではないのですかぁ~(*^^)vどきどき…~。
フィクサーいららさん、とお呼びいたしましょうか~(^^♪

引き出しの中に、凄いネタを沢山、しまっておられそうですよね~。
少しずつ、すんごいお話しとか、楽しいお話し、バラして…もとい(笑)お聞かせ下さいね~。




 [RE:946]⇒いらら 様 

[ No:948 ]  M-♂ さん M-♂

昔は携帯やネットが無かったですから、「投稿」して「掲載」されるまでの時間も楽しめる時代だったかもしれませんね。
どんな内容を投稿されていたのか興味があります(^^)。

私が投稿した雑誌と言えば、SM誌ではなくスワップ系の交際誌でした^_^;。

>3兄弟が住んでいて、全員Mなんだそうです

なんだか「めちゃ×2イケてるッ!」Mの3兄弟を想い出します^_^;。

姉妹などは性的にオープンなケースはよくありますが、特定の性癖を共有しているというのは中々無いことかもしれませんね。




 No title 

[ No:946 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

早速のお返事、ありがとうございます。

私ね~、
私がSM雑誌に投稿したら、次の月に廃刊になっていたのが、
3つあるんですよ~。

自分を厄病神じゃないか?と疑ったことがあります(笑)

カッパ頭はでも、スキンヘッドしても平気な人なら、
スキンヘッドの前の段階ですから、誰でも出来るでしょう。
私は、カッパ頭で何日過ごしたのかを、
知りたいような、知りたくないような(笑)

20年前に、私がSMスナックのマスターから聞いた話で、
本当かどうかはわかりませんが、
1つの家に、3兄弟が住んでいて、全員Mなんだそうです。
Sは他人で、3人の兄弟を調教しているそうです。
一番下は中学生と聞いてビックリ!したのを覚えてます。
・・・何回も書きますが、本当か、ウソかはわかりませんが・・・

3人とも、完全奴隷(出来ないコトは無い)なんだそうです。

もし、本当の話なら、今もSMやってるのかな~(笑)






 [Re:942]⇒いらら 様 

[ No:943 ]  M-♂ さん M-♂

拝見させて頂きました>カッパ頭生写真(^^ゞ。
この潔さは凄いですね。

最近は風俗SMの影響なのか、「痛いのヤ」「汚いのャ」「自分が気持ちよくないと嫌」みたいな我が儘Mが多いですが(特に男のMに多い)、日常生活さえも捧げられる気持ちというものは、半端な姿勢では生まれてこないものだと改めて感じました。

20年前点というお話をお聞きしたので、ちとウチの資料を調べましたら 1982の別冊SMファンが最古の保存してあるSM雑誌でした。
実はこの雑誌、少しお仕事で絡んでいるのですが、鬼畜だったかも…
と反省しきりの過去の想い出です^_^;。

「過激」というのも人それぞれの主観がありますから難しい所ですね。
以前仲良くさせて頂いている縛り師さんとお会いした時にも、普通の喫茶店でSM話をしていたら隣のサラリーマンがドン引きしていました。

話している本人達はいたって世間話だったのですが^_^;。




 No title 

[ No:942 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

M-♂さま、気楽にコメントをと許されて嬉しいです♪

カッパ頭の・・・カッパ頭にこだわってますが(笑)
奴隷小屋、展示室3の美隷さんですが、

今から20年程、前でしょうか?
SMマニアという雑誌で、S様が調教レポートを投稿されてました。

5回程の連載でした。
ページにしたら100を超えていたと思います。
超過激な写真を出し惜しみなく投稿されるS様。
私も美隷さんの大ファンというより、
このSMカップル様は、今でも私の中ではピカ一の存在なんですよ~♪
20年前に全てのSMをやられていましたよ~。

線香についた火をクリに押しつけて消すとかもあったと思います。

でも、あんまり過激なのを見てしまうと、
インドのわけのわからない荒修行みたいに感じます(笑)

よろしければ、美隷さんも見てください♪




 [RE:936]⇒M‐♂ 

[ No:941 ]  m-♀ さん m-♀

M‐♂。
ありがとう御座います>^_^<
カッパの頭のM女さん…。。。
拝見いたしました…。。。^^;

マジ…ディープインパクトで御座いました~。。。
なんだか…奥ゆかしさも感じるところが…責めがいがあるかも~
と…妄想モードに突入で御座います…(^^ゞ

あっ…。。。
若かりし頃、さんざん【カッパの○○ちゃん】と言われた、わたくしで御座います。
なので…【カッパ】と聞くと…ちょっと、反応しちゃうンで御座います~。(笑)
頭頂部を剃っていた訳ではないですよ~(^_^;)。(笑)
水泳の選手だったのですよ~。
めざせっ!オリンピックだったのですよ~(^^)v




 [RE:935]⇒ブラントン様 

[ No:937 ]  M-♂ さん M-♂

お褒め頂いて有難うございます。
今回のテンプレートはFC2でも配付されているものですので、オリジナルベースがよかったのかもしれないですね(^^ゞ。

>オ〇コ丸見えなんてほんとにどうでもいいですよね

単に見えているとか、その部分だけというより

「普通なら見ることは許されない人妻のマンコを拝見する」
とか
「普通なら見せることはないパートナーのマンコを見られる」は興奮します(^^ゞ。

「そのもの」というより、互いの関係において沸き上がる興奮もありますよね。

画像だけではなく普通のセックスも単に射精の気持ちよさより、3pなどで他人に使われた後の部分に挿入する事で、自分以外のペニスで感じさせられた感触が想像力を刺激して脳味噌が射精してしまう私です(^^ゞ。




 [RE:933]⇒いらら 様 

[ No:936 ]  M-♂ さん M-♂

いらら さん、初めまして。M-♂と申します。

>以前はどこをクリックしたら記事が見れるのか?

確かに機種依存バシバシのテンプレートで、ご迷惑をお掛けいたしました。

実はココを始めた当初は沢山の方に見て頂くと言うより、m-♀との二人の空間。というスタンスで始めましたので「見にくくても、読みにくくても」それでも来て下さる方がいればいい。というプライベートに近い感覚でしたので、汎用性は求めていなかったんです(^^ゞ。

でも最近は m-♀が仲良くさせて頂いている皆様もコチラへお越し頂けるようになりましたので、皆さんにも少しでも居心地の良い場所になればと思い、テンプレートを新しくさせて頂きました。文字の色や大きさ、まだまだ「これで良いのか?」という部分もございますので、何かお気づきの点がありましたら、アドバイスいただければ幸いです。

>想像できる写真や意外性のある写真方が好みです

http://figarofigaro.dtiblog.com/blog-entry-256.html「畜奴の家 潜水、5分。。。」

カッパ頭はインパクト大ですね(^^ゞ。

多分見た目だけのその形状より、そうされたディテールへの想像が いららさんの中での興奮に繋がるのだと思いますが、それだけでもお話ししていて「話し」が膨らみそうな視点ですね(@^0^@)。

今後ともどうぞお気軽にコメントしていただければ幸いです(^^)。




 No title 

[ No:935 ]  ブラントン さん ブラントン

まいどですi-3
久々のi-3でちょっと肌寒いです
2日ぶりにPCで見ましたけどカッコイイテンプレートですね
こんなのができるのって羨ましいですi-237


私もツボにはまる画像ってありますよ
特に熟女の画像、オ〇コ丸見えなんてほんとにどうでもいいですよね
ぽってりした下腹とか妊娠線とか塾女の腋毛・・・・・
大好きですi-239




 [RE:933]⇒いらら 様 

[ No:934 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

こんばんはで御座います。
うわぁ~、びっくりいたしましたですよ~(*^_^*)。
感激で御座います。
わざわざ、お運び頂き、御来訪…そして、コメントをありがとう御座います<(_ _)>

M-♂>^_^<
御紹介させて頂きますね。
いららさんで御座います。
何時も、コリーダさんの御ブログで、素敵なコメントをして下さる御方で御座います。
一度、コリーダさんの、御ブログの掲示板で、掛け合い漫才をさせて頂いたのですよ。
大変に、頭の回転が速くていらして、ユーモアのセンスがある、素晴らしい方で御座います。
SM、そしてM女さんにも、造詣が深い方とお見受けしております。
そして、コリーダさんのコメントを拝読させて頂いておりましても、素晴らしい感性を御持ちの方と御尊敬しております。
今日は、こちらの方まで御越し下さり、コメントをありがとう御座います。

>私は恥部の写真より、
想像できる写真や意外性のある写真方が好みです♪


そうで御座いますね。
わたくしも、そう思います>^_^<
人生経験の豊富な、そして、世の中の酸いも甘いも噛み分けておられる、いららさんや、M‐♂の様な、素敵な殿方は、妄想力や、想像力が御座いますから、シチュエーションを大切にされると思いますし、また、頭の中で、そのように作業することで、より素敵な高揚感があるのでは…と思います。
ひと手間を掛けられる余裕が、おありになるので御座いますね>^_^<
年齢を素敵に重ねられている証拠だと思いますよ。
素晴らしいと思います(^^)v

>でもね、50才を過ぎたら急速に性力が落ちました、、、
あ~~、なさけない、、、


何を仰るのですか~(^^ゞ
まだまだですよ~
殿方は、これからが、円熟の味ではないですか~?

>あっ!
ここへ来る前に、カッパ頭にされているM女さんの写真を見て、
私は久々の興奮でした♪


゛( ̄□ ̄;)!!…カッパ頭のM女さんて…
どんな…方なんですかーっ!
想像しただけで…確かに…ちょっと…興奮しちゃうかも・・・。
カッパ頭=M女さんのギャップが…スゴッ…(笑)(^^ゞ
見てみたいで御座いますね~。

>また、しょっちゅう来ますから♪

ありがとう御座いますっ!<(_ _)>
いららさんの様な、いぶし銀の魅力のある方から、コメントを頂戴出来るなんて、光栄で御座います。
いららさんから御覧になっても、わたくしなどは、まだまだ、発展途上で至らないので御座いますが、パートナーのM‐♂が、本当に、素晴らしい男性ですので…
沢山、フォローして頂いて、今日まで歩んでこれました。
M‐♂に、どうしたら、今までの御恩が御返しできるかしら…
と、考える今日この頃で御座います。
いららさんから、色々さ学ばせて頂いて、その答えを見出していければと思います(*^_^*)。
心許ない、m‐♀に、色々とお話しさせて頂きながら、教えてやって下さいませ。
今日は、コメントを頂き、本当に感激しております。
どうか、今後とも、M‐♂ともども、宜しく、お願い申し上げます。




 No title 

[ No:933 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

うわ~♪ 2日前と変わりました^^
以前はどこをクリックしたら記事が見れるのか?
とか、
記事の続きを見るのが見辛かったです。
見やすくなりました、ありがとう~^^

ホントですね~
私は恥部の写真より、
想像できる写真や意外性のある写真方が好みです♪

でもね、50才を過ぎたら急速に性力が落ちました、、、
あ~~、なさけない、、、

あっ!
ここへ来る前に、カッパ頭にされているM女さんの写真を見て、
私は久々の興奮でした♪
Poo’s Cafeです。

ブログの名前表示に問題のある場合は、どうぞ削除してください。
また、しょっちゅう来ますから♪




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top