2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【200】 § アダルトジョークグッズ §

2009/04/23 06:50
昔むかし、温度が変わると水着が透ける。なんてアダルトグッズがありましたが、時代が変わってもくだらない物は無くならないのかも。




↑なんだと思いますか?。

サブカル:缶バッジ『Nipple《乳首》』

一個189円。

なんと Amazonで取り扱ってます。

ペニスの形をしたボールペンとか、ピコピコとゼンマイで動くペニスのオモチャとか…
そういうものならまだ分かりますけど、このクォリティの低さにビックリ。

まだTシャツに裸がプリントされている商品の方が、ウケが狙えそうですね。



この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 桜雪 …《下》 】 HOME 次の記事:【 トラバネタ】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:10220]⇒ブラントン様。 

[ No:1026 ]  M-♂ さん M-♂

なんとなくジェネレーションが同じなような…(^^ゞ。

どーせ、くだらないなら、このくらいクォリティが高い方がよいですね(^^ゞ。
http://chinblog4106.blog95.fc2.com/blog-entry-1121.html「レゴで作った全自動手コキ機。ちょっと固い感触が決め手?」




 No title 

[ No:1020 ]  ブラントン さん ブラントン

おはようございますi-1
すがすがしいお天気の徳島ですよ
確かにくだらないグッズってありますよね
でもピョコピョコ跳ねるペニスは好きですよi-237
あとボールペンの中に(中央部)の水が入ってて傾けるとヌードの女性が出てくるやつとかi-239




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top