2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【199】 § トラバネタ §

2009/04/22 08:56

ブラントンさんのブログの【 レースのパンツ 】のトラバネタです。


手作りできるほど起用ではないので、もらい物ですが、
私の持っているレースのパンツ。

像さんパンツ

ちなみにこの手の下着は買うと高いのですが、↓ココは激安。
URL 【楽天市場 メンズショーツ:ソファート】

安かろう悪かろうという事はなく縫製もシッカリしていてお勧めです。

私は普段から、お尻に布があるのは車に乗る時に気持ち悪いのでビキニが多いのですが、こそらで買うと安くても1枚2千円!。そんな金額下着に出せないので、試しに購入してみたのですが、500円程度の下着でもビックリするほど丈夫で長持ちしました。

勿論、この手の下着ばかりだけではなく↓こんなのも好きです。

URL 【 和粋屋 貴兵衛 】

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: アダルトジョークグッズ 】 HOME 次の記事:【 桜雪 …《上》】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:1009]⇒束紗。様 

[ No:1013 ]  M-♂ さん M-♂

お久しぶりです(^^)V。

感性豊かな女性ならあり得ても、普通の女性の前でこんなの見せたらどん引きかもですね(^^ゞ。

メンズブラ…売れてるらしいですが、あれを付けたがる感性は私は分かりません~。
ペニスは多くの女性が「自分に付いていたらオモチャみたいで楽しそう」という共有観念で遊びのアイテムになりますが、男用のブラって…どう考えても人を説得できるほどの必然性が見あたらないんですよね(^^ゞ。

まだまだ修行が足りません^_^;。




 [RE:1008]⇒ブラントン 様。 

[ No:1012 ]  M-♂ さん M-♂

生まれてこの方、トランクスって履いたことがないんですよね。

だいたい普段Gパンですから、トランクスだと皺だらけになりますし、普通のサラリーマンの人とか背広にトランクス。不用意に勃起した時、どうするんだろ?ってのが、ずっと不思議でした~




 ( ´艸`) 

[ No:1009 ]  束紗。 さん 束紗。

開いたとたん・・・吹き出してしまいました。

風通しがよく、蒸れにくい素材と構造で・・・

夏には良さそうなショーつでございますね。

メンズブラもこのようにレーシーなものを合わせると素敵かと^^




 No title 

[ No:1008 ]  ブラントン さん ブラントン

M-♂さん、まいどですi-1
M-♂さんのそのパンツ面白いですよね
色は紫がいいな
以前にもその写真UPしてましたよね
何時頃だったけi-179
ブリーフより貴兵衛の方がいいかもi-239
私もいつもビキニですね
どーもトランクス&ボクサーはお尻が全部包まれるから嫌いですね




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top