2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【21】 § FC2 の障害 §

2008/04/18 00:21
相変わらず はた迷惑なFC2のトラブルです。

本日、朝方よりFC2サーバーのトラブルでブログに使われている JavaScript が読み込めず、ブログが表示出来ない状態が続いていました。

1日待ってもFC2の復旧作業が進まないので、応急処置として、スプリクトを外部サーバーに移しました。

それにより、現在、ブログは表示されるようになりましたが、一部画像は以前不調のFC2サーバーに保存されていますので、タイミングにより表示出来ない可能性があります。

折角おこし頂いたのに、ご不便をおかけして申し訳ありません。

ほんと、必要ないサービスを増やすばかりでトラブル続きのFC2。本末転倒です。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 素敵なM女性 】 HOME 次の記事:【 オセロ】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:115 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:113 ⇒Aikoさん]

折りたたみは、トップメニューの更新情報と同じ方法を使って、
最新記事以外は見えないようにしているだけで、折りたたみの
JavaScript とは別のものですよ~。

しかしプラグインにJavaScriptを使うと、テンプレート変えた
だけでエラーが出るので、カスタマイズも一工夫しないと、
ダメだとよく分かりました。

MovableTypeはプラグインを入れないと「続き」のある折りたたみが
出来ないみたいですね(#^.^#)。

ps:何故か職業病EDなのに m-♀の前ではMAXになるチンコですf(^-^; ポリポリ。




  

[ No:113 ]  Aik☆ さん Aik☆

FC2 相変わらずですね(∩.∩)。

Aikoもそういう不安定な状態が我慢できずに MovableTypeに引っ越しちゃいましたが…。

あ…メニューの折りたたみ、全部折りたたむんじゃなくて、最新記事とかコメントが1つだけ
表示されてますね!!。同じスプリクト使っているのにぃぃぃぃ。
Aikoのトコは面倒で全部たたむか、全部表示するかになってます(__;)。

PS:M-♂さん、チンコ凄すぎ(O.O;)(o。o;)。




Top