2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【213】 § faviconを表示してみる §

2009/05/28 03:13
ファビコン?」とお思いの方、ブラウザのココに表示されているアイコンの事です。



FC2ブログでファビコンを設定していなければ、次のようなアイコンになります。



このアイコンを簡単に変更できるサイトのご紹介です。


URL favikon



上のサイトにアクセスしたら、(1)の「参照」ボタンを押して、アイコンにしたい画像をご自身のハードディスクから選びます。

次に(2)を押してアップロード。すると右側の「your logo here」にアップロードした画像が表示されます。



ファビコンは16×16ドットなので、上の四角を切り取りたい部分に縮小拡大/移動して合わせます。

位置が決まったら(3)をクリック。



表示されたファビコン画像がこれでよければ、Downloadボタンを押して保存します。

後はダウンロードした「favicon.ico」をFC2にアップロード。



「サムネイル」は必要有りませんのでチェックを外します。
アップロードが終わると次のように表示されますので、URLを反転させコピーしてメモ帳とかにペーストしておいて下さい。




もし上のURL部分が消えてしまった場合は「表示」の部分にカーソルを合わせて右クリックし、

「ショートカットのコピー」をクリックします。


次に[テンプレート]編集画面を開きます。



お使いのテンプレートによって内容は違いますが「 <head> 」の下に次の一行を書き込みます

<link rel="shortcut icon" href="ここにコピーしたURLを貼り付ける" >

テンプレートを保存します。

後は、ブラウザでブログにアクセスして、設定したファビコンが表示されればOKですが、IEなどはキャッシュが残っているとすぐにファビコンが変化しない場合があります。F5キーを押してブログを読み込み直しても変化無い場合は、「インターネットオプション」から「キャッシュの削除」などして下さい。勿論そのままでも貴方のパソコンでは表示しないだけで、初めてブログへいらっしゃる方のブラウザにはアイコンが表示されています。

ちなみにファビコンは、文字(フォント)など使って自分でもデザイン出来ますが、上のサイトは写真をそのまま使えるので苦労して作らなくても良い所が◎ですね。
試しに写真から作ったファビコンです。



16×16ドットの制約上、何が写っているか写真の選び方によっては分からなくなりますので、色々試してみて下さい。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 200906 】 HOME 次の記事:【 Space Love】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

 [RE:13774]⇒いらら様 

[ No:1377 ]  m-♀ さん m-♀

②の【本音】についてですね。
御話しを、ありがとう御座います

いららさん。引き続き、ありがとう御座います。
( ^^) _旦~~御茶で御座います。どーぞ。
あっついで御座いますから気をつけて下さいね~。

いららさんはハードS様でもあり…
その時に、M女さんの感じる御姿を、その眼でしっかりと確認しておられた訳で御座いますね~。
そして、ある理由から…今度は御自身に、その禊(みそ)ぎを科した訳で御座いますね?
S様としての御自身から、Mへの転身…。
我が身に受けてこそ、その時の彼女に近づける…と、あえて、過酷な御調教にも耐えられた…。
そして感じた…S様から見たMではなく…

【完全なるM】として…

御自分の内側から【M】を感じて、それが苦痛ではないことを知り、彼女と同等になれたと感じた訳ですね?
プレーうんぬんより…心が彼女と同じになった瞬間に…
いららさんの気持ちを覆ったものは…一体、なんだったのでしょうね…。

出られなかった【電話】…。

誰からか、わからない真夜中の電話のベルの音…。
確かに…「そうかもしれない。」と思っても…躊躇した様子と、のちに、「そうだったのかも知れない。」と、御自身をMの道に進ませた理由と言うのは…
ボタンの掛け違いのように、進んでしまった結果だったのでしょうか…。

御話し、ありがとう御座いました。
唸りながら…拝読をさせて頂きました~<(_ _)>




 [RE:1373]⇒いらら様 

[ No:1376 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

おはよう御座います。

【本音】の部分…。
本心から出た言葉。を意味いたしますね(^_^)。
いつわりかざらない心…。

容易にできそうで、一番難しい表現方法で御座いますよね。
さすが、いららさんですね。
一番、難しいところに重きを置いた訳で御座いますね~。

そそ…。
投稿動画の【本音】の部分って…
それ…かも知れませんですね(笑)
「四の五の言っても、見たいンでしょ?」
……(笑)
で…
「じゃあっ!見せてあげましょうっ!」
「みんなで一緒に楽しみましょう♪」
確かに、この方の御紹介される動画は、味のある熟女さん♪の動画とかが多く御座いませんか?女性のイイ味も、よく解っていて…
「さぁ!みなさんも御一緒に、まるごとどうぞ~っ」
って、楽しんでいらっしゃるのかな(^^♪

いららさんのお好きな動画の主旨良いで御座いますね~。
全て、いららさんの書いて下さった箇条書きに、集約、凝縮されておりますですね~。

>魂のガチンコ

この表現、とってもイイで御座います。
こんど、【これ】を、すご~く感じる動画を是非お願い致しますですね~。

>「実在」…。

確かに、リアリズムと言うのは【物事】…すなわち【物】よりも【事】に重点が置かれますから、動画のように、意識とか思考とかの対象になるもので、その時間の経過の中で【カタチ】に現れにくい部分を追求されたりすると、ぞくぞくするかもしれませんですね~(*^_^*)。
さすがっ!いららさんで御座います~。
今日も、良いことを教わりましたで御座います~<(_ _)>




 No title 

[ No:1374 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

②の「本音」で、書き忘れがあって、
「私はMに見えますが本当はS性も強く、
私がM女性にしたい事を、私がS男性にしてもらっている」

私と重なるところは、
「私はハードSで女性を調教していたコトがあります。
本当にキツイ仕置きでも、M女は感じていました。
私はある理由で彼女から逃げました。
1年ほど後、私は彼女に会い、
結婚・離婚・2度の自殺未遂を知りました。
私は、次に自殺をする時、必ず電話する様に伝えました。
夜に長く鳴り響く電話、私はある理由で取れませんでした。
その後の彼女の消息は分かりません。
私はね、彼女と同じ運命をたどる為に、オカマ奴隷になって、
ハードS様たちの調教をわたり歩きました。」

自分がハードM(人間便器・焼き印・ピアス・アナルフィスト・鉄拳制裁・首つり仕置き)になってみて、
人が思うほどハードMって、可愛そうな存在じゃない!って事を知りました。
私は、これで彼女と同等になれたと思いました。


なぜ、電話にでられなかったのか?
それはね、
〇の彼女(M)からの電話かも分からないので、取れなかった。
私がSM雑誌の交際で2人を結びつけた、愛のキューピット役だったんですよ~




 No title 

[ No:1373 ]  いらら さん いらら

こんにちは~^^

なんで「本音」のテーマで投降したのか?

自分でもよく分からないけど、、FC2アダルト動画の紹介理由かも?

それと、私は「本音」をテーマに、自分のブログで記事を書こうとしたけど、
まとめられなかった、のもあります。
m-♀さんの解説で少し分かった気がしました。
私の記事の、裏テーマは「ウソとホント」なんですよ~

動画の紹介に、見える見えないは関係ないけどと書きましたが、違ってました(疲れてたんでしょうね~)
あれは、見えてるから!が大きいです(笑)
丸見え動画を投稿する人は珍しい(希少価値)
この人はよくそういうのを投稿されるんですが・・・本人は、なんの得もない。
そこがまた良いんですね~♪

私の好きな動画は、
・画質が良いこと
・驚きと感動
・魂のガチンコ
・斬新さ
あと、「実存!」だよ(笑)




 いららさんへ。 

[ No:1372 ]  m-♀ さん m-♀

【御報告】(*^_^*)。

現在の、こちらの管理画面では、6/4の午前0時55分が、【ブロとも】の足跡の最終になっています。
朝方に、コメントをして下さった段階では、ログアウトしておられる状態やもしれませんです。
何時も、素敵なコメントをありがとう御座います~。
感謝しておりますですで御座います~<(_ _)>




 [RE:1369]⇒いらら様 

[ No:1371 ]  m-♀ さん m-♀

②の【本音】について…

≪二兎を追うものは、一兎も得ず…≫…(^^ゞ

とは…違いますでしょうかしら…(笑)ちょっと、違うかな~(笑)全然、違うかな~(笑)

【理想】と【現実】を、ちゃんと解っているのだけれど…
[ぶっちゃけ、こうだったらサイコー♪]
って…言えちゃう部分…
ある意味、現在の主様が、どんな方なのか…
興味津々…(^^ゞ

そして、ある意味、現実問題…生活がかかっているので…【切実】…。^^;
確かに…①とは、まったく違う【本音】で御座いますね~(^^)v

さすが…いららさん…。
違いのわかる男~♪(ゴールドブレンド~(笑)珈琲のCMじゃないですよね~♪)
脱帽で御座います~m(__)m

で…[わたしと重なる部分]って方が、遥かに気になりますわぁ…(^_^;)。




 [RE:1368]⇒いらら様 

[ No:1370 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

おはよう御座います。
いららさんも徹夜明けですか?(笑)御仲間~♪御仲間~♪

①の【本音】について…

凄い、大胆発言のブログ様ですが(笑)、始めから【目的】(?・笑)を堂々と仰っていらっしゃるところが気持ちイイですね~。
で…ちゃんと、【クリックすると…こうなりますよ~♪】と言って下さっているところが、(笑)とっても良い方のような印象があります(^_^)。

ちゃんと、【本音】を仰っているけれど、ちゃんと、読んでいる方に【クリックさせるか?】と言う配慮をして下さっているように思いました。
【本音】も言うけど…
ちゃんと、相手のことも考えて下さっていらっしゃる…。

【後のこと】も考えて下さる…
だからこそ【希少】のように思いますです~。

読んで下さっている方への、一種の【問題点】の投げかけのように思うのは、m‐♀の深読みのしすぎでしょうか?(^^ゞ(笑)




 No title 

[ No:1369 ]  いらら さん いらら

② 「本音」を書いているブログと出会いました。

「女性と出会いが無かった。
女王様役ができるM女に、責めたり責められたりしたい。
もう歳で経済力も乏しいので、今の主様と生活。」
(本文は3分の1に縮めてます)

これはね、ズッシリ!くる重みを感じました。

「本音」って重たいんですね~
①とは全然違う。

う~~ん、 批判しているわけじゃなくて、「本音」って、すごい!
なぜかって? 後、書こうと思っても書けないから(苦笑)

私と重なる部分があるけど、私はその人じゃないです。




 No title 

[ No:1368 ]  いらら さん いらら

①「本音」をかいているブログと出会いました

「ブログランキング内で、どーしても1位をとりたいのです
最後のあがきですw自己満足ですw
画像を大きく見ようとしてクリックしたらブログ村に飛ぶのは仕様でございます
いわいる「わざと」でございます。・゚・(´∀`*)゚・・ノヽノヽノヽ
別にいいじゃな~~い
私のブログなんだしね  (-ω☆)ニヤ 」

これを読んで、私はスッカ~~♪としました。

これが「本音」の魔力なんでしょうね~。

私のブログでも、本音は極少です。

こういう人を、私は好きです、 いやホント(笑)




 [RE:1366]⇒いらら様 

[ No:1367 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん。

こちらこそで御座います<(_ _)>
色々、御手数を、ありがとう御座います。
ブラウザを変えても同じで御座いますか?(T_T)

…なんでで御座いましょう…。。。

本当に、原因が解ればよいのですが…
何時も、素敵なコメントを頂いているので、本当に、ありがとう御座います。

M‐♂…。
いららさん…。何とか、毎回、手く入れると良いですね…。




 No title 

[ No:1366 ]  いらら さん いらら

M-♂さん^^

「♂⇔♀(15)」と「message」 はいつもクリックしてますが、

10回したら1回、プライベートにはいれます。

パスワード申請とブロ友申請が表示されてる時の方が多いです。

その時には、「♂⇔♀(15)」のコメント数が表示されてません。

毎日20回以上は、ここを覗いて、色々やってみて、2回位は入れるんですよ、、、

それで良いですよ~♪

違うプラウザでしても同じです。

ちょっと悔しいですが、、、(苦笑)

ありがとうございます^^




 いらら様 

[ No:1365 ]  M-♂ さん M-♂

「足跡を残す」 or 「申請ボタン」が表示されていないのでしたらアクセス出来るハズなんですが、それ以前に最新の記事が表示されていないのが可笑しいですね。

右画面の m-♀の写真の下に「category」というのがありますが、

http://homepage3.nifty.com/species5618/img/brotomo2.jpg

↑「♂⇔♀(15)」という風に 15になっていませんか?。
ここをクリックしても直接記事にはいることが出来ます。

また、その下の「message

http://homepage3.nifty.com/species5618/img/brotomo3.jpg

↑「(06/01/)200906」という記事はありませんか?。
(上の”message”はクリックしないと内容は開きませんので
「message」ボタンをクリックして下さい)

この部分に表示されていないとなると…原因不明です(^_^;)。




 いららさん。 

[ No:1364 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

こちらこそ、御手数を、かけてすみません。
【15】がでませんか?
M‐♂…。なぜ【15】が出ないのでしょう?




 M‐♂。いららさん。 

[ No:1363 ]  m-♀ さん m-♀

M‐♂。
いららさん。


22時02分の段階で、いららさんのブロともの足跡が御座いますから、今の状態で、プライベートに入れませんか?(*^_^*)。




 No title 

[ No:1362 ]  いらら さん いらら

何回も、すみません、、、

記録15でなくて14がでます。

パス
ブロとも表示はでてません。

訪問者履歴のことでしょうか?

2つとも「残す」にしています。




 プロとも確認 

[ No:1361 ]  M-♂ さん M-♂

いららさん、こちらこそお手数をお掛けして申し訳ありません。

ちょっと確認させて下さい。

このブログにアクセスすると「§ M-♂ と m-♀ の記録 15… § 」が最新の記事になっているハズですが、そこの画面は下の画像と同じですか?。

http://homepage3.nifty.com/species5618/img/brotomo.jpg

もう一点、いららさんのブログの管理画面で

「他のブログに訪問した際に履歴を ”残す”」

の設定になっていますでしょうか?。

以上2点、お教え下さい。




 No title 

[ No:1360 ]  いらら さん いらら

何回もすみません、、、


「ブロとも」にログインの仕方を教えてください、、、

色々してるんですが・・・

大抵は、1日に2回程はプライベートにはいれるんですが・・・

今日は、ゼロ(苦笑)





 [RE:1358]⇒いらら様 

[ No:1359 ]  M-♂ さん M-♂

「ブロとも」にログイン状態になっていますか?。




 No title 

[ No:1358 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

No1331が最終で、どうしてもその先にいけません。

行ける時もあるんですが・・・

ほとんど昔のコメントが最新になってます。

もうここで、30分ほど、がんばってます、、、

もういいや~♪ (笑)




 [RE:1327]⇒いらら  様 

[ No:1331 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(*^_^*)。

歓迎して頂き、ありがとう御座います~>^_^<
凄い歓待を頂けそうで…お伺いする前から、緊張しそうで御座います(^^ゞ(笑)どきどき…。。。
そうですよね~゛( ̄□ ̄;)!!
いららさんだけではなくて、忠実な御家族がいらしたのでした…(^_^;)。(協力なタッグを組まれそうで、ビビっています~。舐め攻撃には、弱いかも…で御座います(笑))

いららさんのタバコを捧げ持たせて頂く場所で御座いますが…
ど…どれも過酷そうで御座いますね………(^_^;)。(笑)

でもっ!耳の穴って…発想は面白いかも~♪と思いましたので…
[耳の穴]で、お願い致します~<(_ _)>(笑)
多分…直ぐに落ちて、肩とか火傷でしょうね~(^_^;)。(笑・あえて、困難を選ぶ、わたくしなのでした(笑)いららさんに笑われるかも~)




 No title 

[ No:1327 ]  いらら さん いらら

よしこちゃ~ん♪は、私のお店の名前よ~!
あ~っ、ちがいますね。
ピンクの電話のよしこちゃんです♪
場所は分からないです。

あの~、
韓国では、「田舎に泊まろう!」という番組は出来ないそうです。
一件目でお泊り成功でテレビ的にならないみたいです。
韓国の人は、薄情を一番嫌うみたいですね。

私も、田舎に泊まろう!を見ていたら、
「ごはんはあるけど、おかずがない、、、」とか、
イヤラシイ事をいう人がいたりで、がっかりする事があります。

今、m-♀さんとm-♂さんが来られたら?
ようこそ~♪ですね^^

先ず、m-♀さんには強制開口猿ぐつわをはめましょう。

m-♀ 「いきなり? あ~~あうあうあうあう」
私 「ドレイが服をきている?!」
m-♀ 「あうあうあうあうあう」

裸になったm-♀さんの恥ずかしい部分とオッパイ全体に、
マーガリンを薄く塗って、(多く塗ると、犬の健康に悪い)
私 「何。言ってるんだ、オカメ、攻撃!」

食事を作りますよ~♪
あっ! m-♀さんのお皿がない、、、
灰皿を軽く洗って皿にしょう~(笑)

出来たてのチキンカツを作りますよ~♪
あっ、今吸っているタバコを置く場所がない、、、
m-♀さんに、しばらく挟んでもらおう♪
目のマブタで挟んでもらおうか?
耳の穴?
鼻の穴?
尿道の穴?
お〇〇〇の穴?
ア〇ル?
選択してください♪

m-♀さんは、ウララとオカメの必殺舐め地獄に、
「あ~~~あうあうあうあうあうあうあ」

私 「なんじゃ~、こりゃ~~?!」(笑)

(つづかない)




 [RE:1324]⇒いらら  様 

[ No:1325 ]  m-♀ さん m-♀

いららさん(^^♪

こんばんはで御座います~。こちらは、今日は一日、雨なので御座いむますよ~。
よっちゃん…どの芸能人の《よっちゃん》ですか~。(笑)
たまごかけごはんの、美味しい田舎って、どこですか~。(#^.^#)。♪
オシエテクダサイね~♪(笑)

はいっ!(^O^)/
ふたりして、おしかけます~っ!(笑)
玄関で、追い返さないで下さいね~(笑)
食卓には地元の幸♪を、ふんだんに~♪(おいおい…おねだりしてどーする…(^^ゞ(笑))
夜は、エロ話しと、撮影会ですね~♪(笑)




 No title 

[ No:1324 ]  いらら さん いらら

こんばんは~^^

今ね、田舎に泊まろう♪をみています。

よっちゃんが、美味しい玉子かけご飯のある田舎に♪

夕日をキレイな景色が写ってましたよ~♪

もし、m-♀さんが泊めて~♪ってきたら?

どうしょう~(笑)

m-♂さんと一緒だったらいいけど♪




 [RE:1317]⇒コリーダ  様 

[ No:1318 ]  m-♀ さん m-♀

コリーダさん…(^^ゞうふふふふふふっ。。。

うっ…v-12
確かに…M-♂には、視えている…かも…デス…(笑)

行間…と言いますか…
最後の【v-238】が…
鯛や、ヒラメの女体盛り…♪状態になっておりましてよ…(^^)v
バレバレで御座います(爆)

う~ん(#^.^#)。
やっぱり、変態って最高っ!で御座いますよね~(^^)v
いいですね~。性癖をオープン♪に出来るのって最高に素敵なことだと思います~。
やっぱり…コリーダさんからのv-238マークの返礼は、乳首責めで御座いますね~(*^。^*)。

いいですね~>^_^<
変態最高っ!(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ~

上の写真の様に、横たわって、女体盛りして、お待ちしていまーす(爆)←おいおい…(^^ゞ
もう…ここだけの話しと言うか…(^_^;)。
ひそひそ話しに…なってないですけれどもぉ~(笑)

コリーダさんっ!ありがとう御座います~っ!(^O^)/




 内緒(;∇;)/~~ 

[ No:1317 ]  コリーダ さん コリーダ

m‐♂様
きっと、コリーダの妄想は見透かされているかと思います(笑)
だって変態ですからv
m‐♀様
ここだけの話ですよ‥シィ~
コリーダとm‐♀さんが、手を取り合い… いや、抱き合い?いや、絡み合い?
あぁぁ~も~~
じれったい!
公には公表出来ません!
行間を読んで下さい!(b^ー°)
好き




 [RE:1315]⇒コリーダ  様 

[ No:1316 ]  m-♀ さん m-♀

コリーダさん…(^^♪

………最高~に可愛いで御座います~♪(^^)vつんつんしたい…(笑)
アナログ同士、握手で御座います~(#^.^#)。

はいはい~♪最高の奴隷様で御座いますよ~♪コリーダさんは~>^_^<
主様の最高の玩具様で御座います~♪
で…コリーダさんと…M-♂の妄想…と、イタズラ心って…
なんなのでしょう(^_^;)。気になる…。。。




 観てない…読んでない…(冷汗) 

[ No:1315 ]  コリーダ さん コリーダ

ごめんなさ~~い(°□°;)
やっぱり記事より妄想が強かったみたいですぅ~
m‐♂様!失礼致しましたゞペコリ
m‐♀さん~
恥ずかしいです(*^o^*)
今、顔が真っ赤ですから”(ノ><)ノ

でも、良かった!ホッ m‐♀さんもアナログだと分かって!
でもでもでも!!私のPC音痴は最強で、毎回、主がブログ更新を手助けしてくれてるんです…
私書く人!
徹してます(笑)
全く、PC覚える気のない女ですぅ~
まっ!奴隷ですから(笑)
と、いつも奴隷様になってますょ!

あぁぁ~動揺して脈略ないです…

???動揺?




 [RE:1310]⇒コリーダ 様 

[ No:1314 ]  M-♂ さん M-♂

コリーダ さん、コメント有難うございます(^^)。

妄想」…もしかして同じ事(部分)で
イタズラ心が刺激されていらっしゃるのでは?と
勝手に妄想しております(^^)。




 [RE:1310]⇒コリーダ  様 

[ No:1311 ]  m-♀ さん m-♀

コリーダさん(*^。^*)。

こんばんはで御座います~。コメントを、ありがとう御座います(^O^)/
もうっ!コリーダさんったら、おちゃめさん~(^^♪
これ、M-♂の記事で御座いますよ~(^^)v
…そんな、コリーダさんが……好きっ!可愛すぎます~♪
m-♀は、めちゃめちゃ、アナログな人なんですよ~(^^)v←何故…Vサイン…(笑)
パソコン音痴ですから、毎回、M-♂に御苦労をお掛けしております。
解らないことだらけなので…
『あれはなんですか~?』
『これは、どうすればいいですか~?』
『それは、なんと言う意味で御座いますか~?』
って…もう…M-♂に質問しまくりですから~(^^ゞてへへ…。
きっと、コリーダさんの方が、パソコンはお詳しいと思いますですわ~>^_^<

でも、M-♂と御一緒させて頂いて…解らないながらも、興味を持ってやらせて頂けるようになりましたです(*^。^*)。やっぱり…いっぱい、解らないことだらけですけど…(^^ゞ(笑)
デモ…ちょっとでも出来ると…嬉しいで御座います。

その…【違う妄想】って…(・・?…。独り遊びって…?
なになに~♪コリーダさん?
意味深~で御座いますね~>^_^<♪




 アナログな私… 

[ No:1310 ]  コリーダ さん コリーダ

こんばんは~m‐♀さん^^

普段から、PCには疎く、PCに拒絶反応を示してしまいます(泣)
やる気の問題ですかね~

今回の、m‐♀さんのエントリーを読んでても、何だか違う妄想で、独り遊びしてましたの(・_・)エッ..?




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top