2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【215】 § チンコ、デカっ! §

2009/06/06 13:58
無修正動画です(^_^;)。




自由自在に蛇のように動くチンコも凄いですが、膣外射精は失敗なのかそれとも動物も快楽に走り始めたのか?。

ちなみに男は遅漏を良しとする傾向がありますが、実は某有名ギャル雑誌の「男のセックスで望むモノ」のアンケート1位は「早漏」だったりします。

そう、「さっさとイってもらって、後はイチャイチャするのが良い」と思っている女の子が多いと言うこと。

ちなみに私は10代の頃は遅漏過ぎて1時間でも平気で、最後に疲れて「出さなくてもいいや」というケースが多かったのですが、セックスは単に射精だけの気持ちよさだけじゃないという事を知ってからは、無茶苦茶早漏になりました。締まりの良いマンコは痛いだけで最悪。グチョグチョに濡れたユルユルマンコなら三擦り半で出す自信があったりします。いや実際、入れた途端に出てしまったことも(^_^;)。

射精するにはチンコの刺激より、脳味噌で感じる方が気持ち良いという事ですね。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 面白チンコ動画 】 HOME 次の記事:【 多頭飼い】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top