2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【23】 § セックス §

2008/04/18 13:02
セックスには様々な形があると思いますが、これもそんなひとつ…

m-♀がWEBカメラを購入したので、最近は殆ど Windows URL Live Messenger のTV電話で会話を楽しむようになりました。考えたら高い携帯代など使わず、映像までやりとり出来るのですから、何故XP登場とともに世間に広まらなかったのか不思議なくらい便利なWindowsのサービスです。

多分、現在でもMessengerを利用しているWindowsユーザーはごく一部でしょう。
m-♀ も当然「メッセンジャーって何ですか?」という具合でした。

それでも私がそれを勧めただけで、m-♀はIDを取り、なおかつMessengerから機能豊富なLiveMessengerにバージョンアップまで行動するのは早かったです。とかく人間は興味の無いもの、知識の無いことへの行動は遅くなりがちですが、言葉と行動のズレが無いところもm-♀の良いところです。

さて、TV電話があればすることはひとつ?。
この画像は互いに露出しあい、感じあった一場面です。表に貼り付けるため、修正を入れていますが実際は130万画素の映像カメラによりブロックノイズなど無いスムースな動画会話が24インチのディスプレイ全画面を使い楽しめます。

ただひとつ難なのは、会話は何人もが同時に参加出来ても、映像通話は一対一のみ。いずれ複数のTV電話が出来るよう進化するのかは分かりませんが、もしそうなれば、ネット上での3P、複数が安全かつ気楽に楽しめる日がくるかもしれません。


この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 最初のルール…《上》 】 HOME 次の記事:【 素敵なM女性】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:122 ]  M-♂ さん M-♂

[Re:118 ⇒ 束紗。さん]

最近のパソコンの機能の進化もさることながら、日常生活では絶対に知り合えない人たちと知り合えるのもネットの魅力ですね。ただその分、日常なら足を踏み入れないダークサイドも紙一重の世界ですから、様々な問題に巻き込まれる人も多くなってしまうのだと思いますが。

Yahoo!は以前私も使ったことがありましたが、コマ落ちがヒドいので捨てました(^_^;。
音声通話などしなくても動画だけでコマが静止画になってしまいますからねぇ。その点、WindowsのLiveMessengerはチンチン扱いている動きでさえ止まりませんから凄いです(#^.^#)。
ただ、複数出来ないのは、Yahoo!と違って「そういう使い方」をされるのを好まないからだと思います。もともとフリーメール自体、犯罪の温床になることが分かっていて、その部分の対策無しに便利性だけでサービスを提供している所も多いですから、楽しさもある反面、リスクも多いのを知らないと出来ないことですよね。

束紗。さんはvistaなんですね。主様とのお楽しみのラブトーク。メッセンジャーならもっと楽しめると思いますので、機会があったら
試してみて下さいね>^_^<。

>アダルトな画像をそういったチャット部屋で公開するのは違法行為トなります。

はい。ライブチャットでアルバイトしている知り合いの女性も多いので裏の話しはよく聞きますが、基本、日本国憲法では禁止ですね>^_^<。彼女たちも傍目簡単に稼げるバイトのように見えますが、願客キャッチは中々大変のようです。

…家電しかなかった頃に比べれば、携帯、TV電話…人とのコミュニケーションが簡単になればなるほど、その本質が稀薄になる昨今かもしれません。




  

[ No:118 ]  束紗。 さん 束紗。

おはようございます。
メッセンジャーを使えばテレビ電話が簡単にできますよね。
電話や文字だけではなく画像を使ったコミュニケーションを同時に行えるネットってほんと便利です。
私はyahooのメッセンジャーを以前良く使っていましたが、ビスタと相性が悪くてやめました。

yahooチャット部屋に一時期出入りしていた時のことです。
チャットをしながら皆で画像を公開し互いの顔を見ながら、
誰かが音声チャットでしゃべるという・・・状態になっていました。
映像の窓をいくつも開きながらのチャットは、PCにはかなり負担だったらしく、
コマ送りの動画になっていましたw
アダルトな画像をそういったチャット部屋で公開するのは違法行為トなります。
でも。。。
招待しなくては入室できないチャット部屋をこっそり作ることがまだ可能であれば、
ネットで見せあいながらチャットは、可能だと思われます。

誤解のないように一言、
私が出入りして顔出していたチャット部屋はエロ系じゃございません^^




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top