2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【69】 § 逢初-あいぞめ-≪其の十五≫【蛇】 §

2008/07/21 04:42
≪蛇‐snake-≫

………蛇-snake-………

…わたくしの膣-vagina-の内側に…

…姿の見えない…

…淫らな【生きモノ】が…

…生まれ出でました…

………蛇-snake-………

それは…確実に、わたくしの内側(なか)に…

……………巣……………

を………作り始めました…。

わたくしは…まるで、逆上(のぼ)せているようでした…。
立ち上がったのは良いのですが…
バギナから、脚に絡み付くように流れ出る…愛液-Love juice‐…が…
わたくしの脚を伝い、一筋…流れますと…
その流れた跡を、追い掛けるように…
次から…次へと…溢れ出してくるのです…。

まるで、【呼び水】のごとく…と、申し上げた方が宜しいでしょうか…。
その上…
その流れは、熱さを増してまいります…。
わたくしは、その熱さに、感覚が、おかしくなってしまいそうでした。
下半身だけが、違う生き物の様に…蠢(うごめ)いているので御座います。

愛液-Love juice-が…
まるで、縄の様に、絡み付き、確かな感覚を、わたくしに植え付けるので御座います。
そう…バギナの中から…
違う【生きモノ】が、這(は)いだしてくるのです。
熱い…淫猥な息を吐き出しながら…。

…その大量の愛液から…立ち上ってくる様に感じる…

…淫蕩な匂い…

…わたくしは、その【匂い】に、酩酊(めいてい)していました…。

そして、わたくしは…身体を、ふらふらと揺らしながら…
浴室…バスルームに向かって、夢遊(むゆう)する様に、歩みを進めておりました。
足が、地に着いていない感じさえいたします。

更に、わたしは…何か…得体(えたい)のしれないモノが、自分の中に【巣】を作り始めた様に確信していました…。
それは、わたくしが…浴室に向かって…
一歩…また、一歩…歩みを進める毎に…
強さを増していく、確かな【カタチ】で…御座いました…。


小さな一匹の【蛇】が…生まれました…。
卵を胎内で孵化させて子を産む…卵胎生の種の、蛇の様に…。

こんこん…っ…

と…青白いほどに、まっ白に滑(ぬめ)った卵の殻を、内側から破り…
細く、滑らかな舌を突き出して…産声を上げたので御座います…。

それが、わたくしの【膣内】を、行ったり来たりを繰り返していました…。

ぞろりっ…

と、それが、わたくしの中で、蠢(うごめ)くたびに…鱗(うろこ)が、膣壁(ちつへき)に当たり…刺激を繰り返すのです。
それは、徐々に強さを増してゆくように感じられました。

わたくしの膣-vagina-から、溢れ出た淫汁を啜(すす)り…
それを、餌にして…

ゆっくり…と…

成長をしてゆくので御座います…。

…わたくしは…
そんな…いい知れないものを、ひしひしと感じながら…
浴室に、たどりついたので御座います。

ぎゅうっ…

胸元に手を置き、強く握り締めていました。
…眼を瞑(つむ)りました。
そして…溜(た)めていた、熱い吐息を外に向かって押し出したので御座います…。

…この…【扉】の向こうに…

…M-♂が…いる…。

ぶるり…っ…

わたくしの、背中が震えていました…。
わたくしは、更に、眼を固く合わせていました…。

そして…唇を強く…噛み締めていました…。
唇を噛んだ刺激で、感覚が覚醒されていきました…。

…ゆるうぅ…り…

と…眼を…開(あ)けていったので御座います。

ごくり…っ…

渇(かわ)ていた口腔内に、先程の、噛み締めた刺激で、唾液が戻ってきていました。
咽喉が…鳴ります…。
わたくしは、目線を…扉のノブに落とし…見詰め、右手を添えました。
ゆっくりと…
浴室の扉のノブに掛けた手を下げ…同時に、押し開(ひら)きました…。

ふわ…ぁ…

と…蒸気の流れが、一斉(いっせい)に、わたくしの方に向かってきました。
温かな水気を含んだ気体が、裸体の、わたくしを包んだので御座います。

M-♂は…バスタブの端に座っておいででした…。
…扉の開いた気配に、M-♂が、わたくしの方に、ゆっくりと顔を向けられました。

…わたくしは…

始めて…M-♂の前に…

全裸の姿で…立ったので御座います。

To be continued…

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: m-♀【4】 】 HOME 次の記事:【 逢初-あいぞめ-≪其の十四≫【誘蛾灯】】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top