2ntブログ

§ M-0080219-m §

M-0080219-m

【】 § スポンサーサイト §

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【11】 § 気持ちは伝わる §

2008/04/07 04:22
このブログのプライベートエリア『 ♂ ⇔ ♀』で毎日、m-♀と会話を楽しんでいますが、
ふと感じたとこ…

婚外プログやSM、恋愛など、相手に対して想いを綴っているブログはよく見かけますが、その「言葉」というものは相手の取り方によってニュアンスや感情の温度差がありますね。

『 愛している 』

その一言を書くのは簡単でも、それを伝えるのは至難の業。
また、たった5文字で自分の気持ちが表現しきれないので私は滅多に使いません。

さて、そんな事を思っていて、ふと気がついたこと。

m-♀は私の伝えることに対して、絶えず同じ「 温度 」を感じようとしてくれます。

例えいま興味が無いことでも、私が言ったことは必ずトレースし、確認する。。。。

出来そうで、以外と出来ないですよ、コレ。
私自身でさえ、それが出来ているか疑問です。

そんな気持ちを感じた時、「言葉」で愛を語られるより、何より愛おしいと感じてしまうのでした。


ちなみに、このカテゴリーは何でも有りなので、今日は私の好きな 『BoA 』のご紹介。
ミュージックDVDは全て持っているのであえてネットで見る機会はなかったのですが、今回「気持ち」というキーワードの記事だったので「BOA 気持ちは伝わる」で、歌詞を確認しようと思ったら
映像が沢山出てきました。

いま、それを聞きながらこれを書いています。

BOA 『 気持ちは伝わる 』 (Live Version)

そして私が一番好きな曲は…

VAIENTI


韓国語版は初めて見ました 『 VAIENTI 韓国語バージョン

何故好きかと言うと、アップテンポながら最近ありがちな「サビを聴かないと何の歌か分からない」というものではないことと…右側後列のお姉さんがお気にだからです(^_^;)。

この記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
拍手がカウントされます




【前の記事: 寝取られ性癖 】 HOME 次の記事:【 SとMの世界】

Comment Post【 この記事にコメントする 】⇒ 

COMMENT

  

[ No:42 ]  M-♂ さん M-♂

束紗。さん、お久しぶりです。

束紗さんのブログも毎回(毎記事)拝見させて頂いています。
丁度今日の記事で私も想う所ありますので、のちほどトラック
バックさせて頂きますね(^^)。

Aikoさんのブログからトラバが飛ばないようですから、これで
私のブログからも飛ばないと束紗さんのサーバーに何か問題が
出ているのかもしれません。というか毎度恒例FC2の不都合
かな(^_^;)。

ではでは、今後ともお気軽にお越し下さいね。




  

[ No:40 ]  束紗。 さん 束紗。

Aikoさんのブログから辿ってきました。
新しくブログを開設したとのこと。。
おめでとうございます^^

SとかMといいますが、
コインの裏と表の関係なんだといいます。
どちらが表面に出るか、その時々で違ってきます。
ただし、癖というのかしら。。。
出やすい面はあると思います。

センスの良さを感じるブログで
お二人の深いお話が語られていくのですね^^
新たなエントリーを楽しみにまた
寄らせていただきます。




  

[ No:39 ]  M-♂ さん M-♂

璃桜さん、早速おこしいただいて有り難うございます。

別に二人はSとMに区切られた関係というより何でもありです(^_^;)。
意識しないで自然体で互いを受け入れられる心地よい関係…。
ぬるま湯でも無ければ婚外の緊張感も無いので不思議なくらい普通
なんですよ。

ただプライベートエリアでは、ちょっとどん引きされる会話が
あるかもしれません(__;)。




  

[ No:37 ]  璃桜 さん 璃桜

こんにちは^^
一瞬、画面に傷が・・・と勘違いしてしまった璃桜です。

MもSもさっぱりな私ですが、今までの記事から
お二人の関係の深さと愛が感じられました。

さまざまなWの関係があると思いますが、これからどのように繰り広げられていくのかとっても楽しみにしています。





  

[ No:34 ]  M-♂ さん M-♂

Aikoさん、いらっしゃいませ。
ディスプレイ解像度に依存している顰蹙ブログですが(^_^;)、m-♀と楽しみながらやっていきますので今後も宜しくです。




  

[ No:33 ]  Aik☆ さん Aik☆

M-♂様。
いつもお世話になっています。
ブログ開設記念のお祝い、一歩出遅れてしまいましたが、カスタマイズの小技の数々、驚きながら拝見させていただいています。ブログデザインの統一性、m-♀さんに伝える想いのように感じるのはAikoだけでしょうか。とって付けたような処が無いイメージからも、お二人が独自の世界観で繋がっていらっしゃるのが分かります。

これからどんな淫靡な世界が展開されるか?。
期待していますヾ(@⌒▽⌒@)ノ。




  

[ No:31 ]  M-♂ さん M-♂

parnos55 様
コメント有り難うございます。

まだ始まったばかりの二人のブログですが、parnos55さんが記念すべき初コメントでした(^.^)。
parnos55 さんのブログにも後ほどご挨拶に伺わせていただきますね。ジェネレーションは同世代だと思いますが、私どものほうが年下ですので、色々とお教えいただければ幸いです。ではでは、またお気軽にコメント下さいませ~(^^)V。




  

[ No:26 ]  parnos55 さん parnos55

はじめまして 
ノーマルで枯れはじめていますが(汗)
よろしかったらのぞきにおいで下さい




Trackback

[ ここをクリックするとクリップボードにコピーします ]

Top